teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

早や、立秋を過ぎて

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2016年 8月 6日(土)11時49分47秒
  通報
  皆様、「ごらく亭」の感想などありがとうございました。
”ピアニシモな夏休み”にしては盛り上がったのではないかと自負しております。
現在は、加藤健一事務所公演「ハリウッドでシェイクスピア」の稽古真っ最中です。早くも通し稽古をやったりしてます。

北川辰雄さん>お久しぶりです。掲示板に書き込んでくれるとは!
10月1日の同級会は是非参加したいです。詳細は、別メールでやり取りしましょう。
そうです。私は英文科米文学専攻の出身です。懐かしい仲間と会いたいですね。

nanasukeさん>素敵な感想をありがとうございます。
私たちの高座の風景と、お客様の気持ちが見えるようです。お蕎麦が食べたくなってもらったら、私は大成功です(^0^)
曽世さんを始め、皆さん確実に落語が上手くなっているので私も負けていられません。
すでに来夏に向けての構想は練り始めました。早いでしょ(^0^)
湘南台の「ハリウッドでシェイクスピア」も、お待ちしています。ご期待ください!

MAMIさん>「ごらく亭」ご来場有難うございました。
来年も俳句の変形コーナーはやると思います。即興なのでハラハラしますが(^0^)
落語では、よく食べる仕草をしますよね。私も蕎麦や、饅頭、鯉の洗い、ぶっかき氷と色々高座の上で食べました。またお楽しみに!

現在は、「ハリウッドでシェイクスピア」の稽古が熱くなってきています。
新谷真弓さん(ナイロン100℃)、植本潤くん(花組芝居)、土屋良太くん(劇団300)などなど、
それぞれの劇団の看板役者さんとの喜劇バトルは、相当面白いです。
私は映画監督役ですから、仕切りと狂言回しも務めますのでお楽しみに!
立秋を過ぎましたが、こちらは9月まで熱い!暑いです!
詳細は下記のサイトをご参照ください。
加藤健一事務所HP http://homepage2.nifty.com/katoken/
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/798 《前のページ | 次のページ》
/798