teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

役者の落語会「ごらく亭」間近です!

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2016年 7月27日(水)13時17分54秒
  通報 編集済
  みほさん>レスが遅くなりましたが、とても嬉しい感想をありがとうございます。
ロンドンでの生活は、私にとっては第二の青春のようでありました。
文化交流使の役目もあり、自分のスケジュール管理は大変でしたが、異国の地で日常を過ごすのはこの上ない喜びでした。
不備の詳細を確かめる余裕がないのですが、当時は画像もきちんと見られました。
毎回自分でチェックしていたので、文章の不備は発見できませんでしたが、今は読めない部分があるようですね。
いずれ元ファイルを確認して直します。暫くお待ちください。
当時は日記の出版も考えていましたが、承諾してくれる出版社がなく断念しました。
今後、別な私の文章も含めて発表できる機会があれば幸いです。
「接見」は6月に大阪で演じ、9月24日には新潟で上演の予定があります(日本語ですけど)。
ちなみに、エジンバラは最高の景勝と歴史の街です。是非訪れることをオススメします。

さて、いよいよ毎夏恒例の役者の落語会「ごらく亭」が近づいてまいりました。
まだお席に余裕がありますので、是非ご来場ください。
7月30日(土)17時開演、役者の落語会「ごらく亭」第6回ピアニシモな夏休みです。
新宿角筈区民ホールに初お目見えです。ラサール石井くんの再登場に、
若手のコントチーム「夜ふかしの会」鬼頭真也くん初登場です。即興俳句の新コーナーもありますよ。
詳細は下記の「ごらく亭」サイトをご参照ください。
http://www.o-ren.com/gorakutei/
※そして、
8月31日~9月14日まで、下北沢本多劇場で加藤健一事務所公演「ハリウッドでシェイクスピア」に客演します。
ナチから亡命した映画監督の役にご期待ください!詳細は下記をご参照ください。
http://homepage2.nifty.com/katoken/
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/798 《前のページ | 次のページ》
/798