teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:101/801 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

セリーグ優勝チームは、ヤクルトです

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2015年10月 5日(月)13時43分56秒
  通報 編集済
  遅ればせながら、我がヤクルトスワローズ優勝です。
「ファンの方、おめでとうございます!!」14年前の若松監督のフレーズを、真中監督も原辰徳監督も踏襲していました(^0^)
それにしてもドキドキハラハラの延長戦でした。
ゴメスには完全にホームラン打たれたと思いました(アナウンサーの実況が紛らわしかった)
10回裏の上田にも、11回裏の田中にもヒーローになるチャンスがありましたが、
今年苦労して、今は尻上がりに好調な雄平が決めてくれました。
自宅でスワローズのユニホームを着て、鳴り物を鳴らして応援していた甲斐がありました。
試合のビデオも、その晩のスポーツニュースの映像も保存版にします。
夢は信じていれば、いつかは叶うのです。少し違った形でも。
ヤッター!!お酒の美味しい夜でした!!

ただ最終戦の巨人への負け方は良くなかったな。不安を煽ります。
川端・山田・畠山を中心に、クライマックスシリーズでは打線が湿らないように。
バレンティンも無理な打ち方をしないように。下位打線も粘り強く。
石川・小川・館山の3本柱だけでなく、石山・杉浦(山中も?)投手も張り切って!
秋吉・九古らの中継ぎ、オンドルセク・ロマン・バーネットの締めもしっかりと!
来週のセリーグのクライマックスシリーズ最終戦まで、夢はお預けです。

nanasukeさん>応援メッセージ有難うございます。
「線路は続くよどこまでも」の自主練も励んでいます。
お席には、まだまだ余裕があります。是非ご来場ください。
「線路は続くよどこまでも」情報公開サイト
http://www.o-ren.com/senro/
 
 
》記事一覧表示

新着順:101/801 《前のページ | 次のページ》
/801