teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/389 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「あこやだより」9月号

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2018年 9月 1日(土)16時21分48秒
  通報
   ◎9月の練習予定

  6日(木) 南2丁目集会所 お茶タイム?
  8日(土) カルミナ・ブラーナ合同練習(文京区駒込地域活動センター)
  9日(日) ナスカ演奏会 (ウエスタ川越大ホール)
 13日(木) お休み
 20日(木) 南2丁目集会所
 27日(木)   〃

いよいよ音楽の集「ナスカ」によるカルミナ・ブラーナ川越公演が近づいてきました。
7月の久喜公演では、良かったという感想と共に、運営上の様々な反省点も揚げられました。
やってみなければ分からないとも言えますが、いつもの慣れ親しんだ「あこや演奏会」と
同じような心構えではいけなかったということですね。
その反省を踏まえたうえで肝心の演奏内容も更に完成度の高いものにしたいものです。

 会場は川越駅西口から徒歩5分という交通の便の良い『川越ウエスタ大ホール』です。
 たくさんの方のご来場をお待ちしております。

暑い暑いと文句を言っていれば、突然の激しい雷雨に襲われたりして…その脅威!
大自然の大きさの前では、私たち人間はなんと小さいものだろうと思い知らされます。

でも今朝5時ころ雨戸をあけると、オレンジ色の朝焼けに明るく町が照らしだされて
しかも西の天空には大きな大きな虹の橋が架かりました。大自然からの贈り物です。

あわててスマホでパチリ…う~ん電線も映っちゃった…と広い道路に走っていきましたが
すでに虹は足の部分だけを残して消えていきました。残念…だけど幸せな気分でした。

昨夜はまたヤモリのヤモちゃんと廊下で会えたしね(*^^)v






 
 
》記事一覧表示

新着順:4/389 《前のページ | 次のページ》
/389