teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/383 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カルミナ演奏会への感想

 投稿者:オリ~ブ  投稿日:2018年 7月23日(月)11時28分58秒
  通報
  カルミナ・ブラーナ演奏会に寄せられたお客さんの声をご紹介します。
半券による集計の結果…932名様のご来場でした(^o^)丿。

○大多数の方が「素晴らしかった~」と絶賛してくださいました。
○久喜の町でこのように立派な演奏を聴かせてもらえるとは思わなかった。
○大編成のコンサート、よくここまでまとまった演奏ができたと感心した。
 練習も大変だったことでしょう。お客さんがいっぱいですごかったね。
○素晴らしい演奏につつまれて何とも言えない別世界に迷い込んだ気分だった。
○ダンスが、はじめは目障りだと思ったけど次第に引き込まれていき最後には
 感動を覚えて若者たちにも心から拍手を送った。
 もちろん素晴らしい合唱があってのことです。
○アンコールのアヴェ・ヴェルム・コルプスも感動した。
 弦楽奏と合唱が美しく響きあっていてすごく良かった。
○ソリストの響き渡る素晴らしい迫力に圧倒された。今でも耳に残っている。
○酒井先生の説明があって良かった。トークもとても楽しかった。
 先生がソロで歌っているときの合唱団員の眼差しがとても温かだった。
○子どもたちが歌うのが珍しく、声も透き通っていて可愛らしかった。
 小さいうちからこのような音楽に触れられる子どもたちは幸せだなと思った。
○クラシックファンだけど、この曲は初めて聴いた。とても良かった。
○某フィルをよく聴きに行くけど、それよりも上手い演奏だと感じた。
○男声がもう少し多いといいね。音量のバランスはオケが勝っていたかな。
○演奏会が終わっても、メロディがいつまでも脳裏に焼きついている。
○字幕の文字が光って良く見えなかった(客席の左側の意見)。
  字幕を見るのに、首を左に向けなけらばいけないのがちょっとね。
  だけど文字が読めなくて意味が分からなくても十分に楽しめた。

※音程が…バランスが…言語が明瞭でない、等々多くの不出来な点が沢山あることは私たちも
 自覚し反省していますが、そのようなマイナー評は、心優しいお客様たちからはあまり聞こえ
 てきません。 しかしそれらのマイナス点を加味しても、今回の演奏会は多くの方々に感動し
 ていただき喜んでいただけたということは間違いないと思います。
 ご来場の皆々様に感謝!です

 酒井先生、実行委員長さんはじめスタッフの皆さん。ご協力くださった皆々様…感謝!です。
 次は川越公演です。がんばりましょう(^^♪


 
 
》記事一覧表示

新着順:5/383 《前のページ | 次のページ》
/383