teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解です

 投稿者:スキガラメール  投稿日:2010年 8月 2日(月)11時25分36秒
  そうですね、そうしましょう。  
 

見てるかな?

 投稿者:てるひこ  投稿日:2010年 6月10日(木)18時34分4秒
  久しぶりです。この掲示板みんな見てるかな?
ところで8月(9月?)に洋太が帰国する頃、
また集まりましょう。
洋太のブログが更新されないので、様子が分からないけど、
無事に帰ってくるでしょう。
 

大山か~

 投稿者:スキガラメール  投稿日:2009年 6月10日(水)17時31分8秒
  良いかもしれません  

久し振り

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 2日(火)08時06分17秒
  小田急乗っている人は確かにすごい!
俺は本厚木から相模大野までロマン使う日もありますぞ。
今日は、走って通勤だけど・・・
スキガラ、大野引越祝いに、今度一緒に大山でも登ろう。
 

お久し振りです

 投稿者:スキガラメール  投稿日:2009年 5月26日(火)15時07分33秒
  相模大野に引っ越してきて1ヶ月半以上が経過し、大分慣れてきました。小田急で通勤している人のガッツというか、意気込みがすごいのに驚いています。  

run

 投稿者:ヨータ  投稿日:2008年11月19日(水)03時55分2秒
  もうそろそろ走り始めようと思って今日、1年ぶりにジョギングした。
同じ町に住む協力隊員と一緒に。
4キロくらいだけど。
標高が高いからすぐに息が切れた。
調子に乗って3キロくらい走ったら、去年の陣馬山でやった靭帯が痛くて膝がまた
曲がらなくなった。
残りの1キロは歩いたよ。
 

ブログみたよ

 投稿者:てる  投稿日:2008年11月10日(月)13時46分51秒
  お腹は大変だったな。覚悟していただろうけど、実際になるとね・・・
昨日、陣馬山のトレイルレースに行ってきた。
僕も途中で腹の具合が悪くなって、コースからはずれて野ウ○コした・・・
おかげで去年よりタイムが悪かった。
阿部はまた記録更新してた、しかも時計の電池切れでペース配分も良く分からないのに。

健康にだけは気をつけてくれ。
 

 投稿者:ヨータ  投稿日:2008年10月29日(水)05時06分40秒
  もうすでに移動したよ。
たまにブログ書いてる(まだ3回)から見てね。
ブログは英文書いたあと日本語(必ずしも一致してないけど)を書くようにしてるけど、所々ミスしてると思います。
シンプルワード、シンプルセンテンスを心がけているつもりだけど、いい表現方法があったら英語を良く使う人(鋤柄?)や得意な人(ミッタ、イガラシ?)にぜひアドバイスをもらいたいです。
ヨロピク!
 

明日から活動?

 投稿者:スキガラメール  投稿日:2008年10月28日(火)13時09分3秒
  ウィントフックから、派遣先には、移動したのかな?  

 投稿者:ヨータ  投稿日:2008年10月22日(水)04時44分11秒
  ここは標高1500m以上ある。
平地だけど。

昨日現地語学訓練が終わって、やっと明日から活動だ!
 

レンタル掲示板
/26