teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


異動

 投稿者:ふじや  投稿日:2009年10月19日(月)23時54分57秒
  2度目の異動が決まりまして、11月から大阪です。
泉佐野駐在なので、関空お立ち寄りの際はお声がけを。

先生の退官記念講演会も松江にいる間なのかな~と思っていたが
大阪からの参加になるとはねぇ。
実のところ、まだ参加できるかわからんが、万難排します。
 
 

退官記念講演会について

 投稿者:むらもと  投稿日:2009年 7月 8日(水)00時50分27秒
  先生の退官記念講演会についての情報です。私はとりあえず、職場の予定表に休みを入れました。休めるといいのだけれど。

>大学院ゼミのOB・現役ゼミ生を中心に、渡辺先生を
交えて話し合った結果、来年1月29日、午後4時から退官記
念講演会を開催することとなりました。場所は一橋大学です。講演
会後、午後6時半より立食パーティーも行います。会費は8,000
円ぐらいを予定しています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)13時46分9秒
  おっけー
退官は寂しいけど、久々に先生と皆様に会えそうなのは楽しみ。って、まだ半年先かぁ。その前にも機会があれば集団でも個別にでもぜひ。
あ、しんやくん、弊社の宮沢君は知ってる??そちらで勤務中。よろしゅうに。
 

了解っす

 投稿者:おゆ  投稿日:2009年 5月20日(水)22時07分52秒
  最終講義って切ない響き。

つーか、OB会は就職活動用だったんだ。知らんかった。
 

ゼミOB会について(お知らせ)

 投稿者:むらもと  投稿日:2009年 5月17日(日)18時50分14秒
  今年のOB会は我々12期生が幹事ということになっておりましたが、
先日第1期生の方から連絡がありました。
今年のOB会は、3年生がおらず通常の就職活動用のOB会を開催する必要がないため、
本年度のOB会は企画しなくてよいとのことです。

先生の退官に伴い、大学院ゼミOBを中心に、
退官記念講演会を大々的に開催しようと企画を練っているとのこと。
現時点では来年1月29日4時より最終講義をお願いし、
その後学部ゼミOB等々を含めたパーティーを行うという予定とのことです。

また、詳細な連絡が入ったら、この掲示板でお知らせします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月20日(月)22時25分53秒
  >おゆ
燃えて燃え尽きない程度に頑張ります。東京拘置所前で暑さにうだり、寒さに震えることになるかと。

司法試験ですか。ご健闘を。そして美酒を飲みましょう。
 

(無題)

 投稿者:おゆ  投稿日:2009年 4月19日(日)14時58分21秒
  >だ
東京社会部かー
燃えますな。

俺は来月なかばにやっと新司法試験です。
いい感じに燃え尽きてきました。
試験終わったら飲もうや。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月13日(月)23時34分5秒
  ども。
ふじやさんとは先日電話会議を開催しました。事件以外で会いましょう、という。

>さ
社会です。政治のせの字もないです。治さん最終年なんですね。今年のゼミ会にはぜひ参加したいです。幹事ってなんのことでしょう。
 

へぇ~

 投稿者:  投稿日:2009年 4月13日(月)22時46分45秒
  >だ
お帰りなさーい。
久々な感じだねぇ。東京では何を担当するのかしら。

まったく関係ないですが、みなさん、治先生は今年度で退官です。そして今年のゼミ会幹事は我々です!
 

がんばれ!

 投稿者:ふじや  投稿日:2009年 4月10日(金)21時59分27秒
  >だ
東京は大変だろうけど、がんばってGOOD!無理すんなよ~
ぜひ「平和な」取材で会いましょう。島根で事件はお断りですよ^▽^
 

レンタル掲示板
/10