teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あと4日

 投稿者:kumi  投稿日:2005年11月 5日(土)17時21分7秒 dsl008-081.kcn.ne.jp
  9日はどうやらお天気は大丈夫みたいですね!
でもちょっと寒いかも・・・
最高気温15℃ということは、外で座ってジュズダマってのは無理かもなぁ、と
保育案、まだ悩みそうです(^^;

先ほど、ダ○エーで年長のカナちゃんのお父さんに会いました。
エスカレーターで急に「せんせい!」と呼ばれ
振り返ってもすぐにわからず、思いっきり不審な顔をしてしまいました~~~(><)
名乗って下さった後は、うひゃ~っと、ひたすら互いに頭の下げあいっこでして・・・
あー、気ぃ抜いてたーーー(苦笑)
 
 

今日も暑いですねぇ

 投稿者:kumi  投稿日:2005年 8月 8日(月)08時17分16秒 dsl008-081.kcn.ne.jp
  充実した(笑)先週の疲れか、土日は結構ぐったりでした(^^;
そしてまた、一週間が始まりました!
が、今週は月火と旅に出てきます・・・といっても、両親と3人で丹後半島へ一泊旅行(笑)
今年はやっといい天気の中で出かけられるので(過去三年間は毎回台風と仲良しでした(^^;)
暑くてもなんのその!!
行ってきまーす♪
 

ひつじおいしかったよー!

 投稿者:のり  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時01分42秒 proxy260.docomo.ne.jp
  今日は素敵なお店に行けて、嬉しかったよ。研修は疲れたけど、なかなかおもしろく勉強になりました。何より夕食みんなで食べれるのが楽しかったね。ありがとう。楽しい職場、癒される職場めざして、ゆっくりがんばろーっ!  

わーい♪

 投稿者:kumi  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時12分2秒 dsl008-081.kcn.ne.jp
  のりせんせーだ♪(^^)
そうですねー、なんとなくまだ忙しい感じですが、ちょっと気楽に楽しんでおりました、今日も(笑)
今日は、かおりせんせとあっちゃんと三人で仕事してまして、
で、そのまま夕ご飯も食べに行きました。
うちから徒歩10分くらいのところにある、ハワイアンのお店です。
おいしかったし、癒されましたよ~。
今度は一緒に行きましょ~っ♪
明日は、幼稚園にあるハーブでハーブティーに挑戦する予定です(笑)
 

久しぶりに見た!

 投稿者:のり  投稿日:2005年 7月28日(木)23時24分19秒 proxy254.docomo.ne.jp
  忘れてたよ。思い出して見たら、くみちゃんがいてくれてて、嬉しかった。夏休みーっ!うれしいけど、なんかまだ忙しいね。バタバタしながらも、幼稚園以外に目を向けて、ちょっと心に栄養あげましょ。楽しいな、幸せだなって感じる瞬間を私たちも大事にしましょ。1学期みなさまありがとうございました。  

打ち上げも終了♪(笑)

 投稿者:kumi  投稿日:2005年 7月19日(火)23時31分23秒 dsl008-081.kcn.ne.jp
  のりセンセー!
いいお店に連れてってくださってありがとうございましたっ♪
雰囲気もいいし、お料理もおいしかったし、楽しかった~~~(^^)
駅に近いし、今度友達とも行きたいです♪

なんか、今、というか 今日一日、フヌケ状態から脱せず
ずーっと ぼんやりしてます・・・
明日の会議、ちゃんと 気合い入るか心配です・・・(^^;
 

一学期終了!

 投稿者:kumi  投稿日:2005年 7月17日(日)00時41分2秒 dsl008-081.kcn.ne.jp
  夕べのつどいも無事に終わって、ほっと一息ですね。
お疲れ様でした!!

新体制で始まった2005年、気持ちよく一学期が終えられたのではないかと思っています。
それもこれも、先生方のおかげですっ
ありがとうございます<(_ _)>

明日は、おみやげのハヤシライスが楽しみです♪(*^^*)

そして、19日の打ち上げも楽しみで~~すっ♪
 

6連勤!

 投稿者:kumi  投稿日:2004年11月14日(日)23時48分23秒 dsl021-055.kcn.ne.jp
  おつかれさまでしたー!
遠足が遠ーい昔に感じます(笑)
遠足も参観もとりあえず天候に恵まれて、予定通りにできてよかったですよね。
きぐみさんはやくしの里にも行ってきはったんですよね・・・ごくろうさまでした!
怒涛の一週間、休みが待ち遠しかったけど、休みになると時間が早く過ぎてしまって・・・(^^;
今日はお昼ご飯を食べたら、たまらなく眠くなってしっかり昼寝をしてしまいました。
なのに、今、やっぱりちゃんと眠いです(笑)
さて、来週もいろいろ満載ですね。
がんばります。
明日はせっかくの平日の休みなので、とりあえず郵便局での用事をすませなければッ
では、本日はおやすみなさい☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:kumi  投稿日:2004年10月31日(日)23時26分9秒 dsl021-055.kcn.ne.jp
  第二回セミナー お疲れ様でした。
いつもいつも引っ張ってもらって、申し訳ないです、ありがとうございます。
途中で、すごく客観的に今日の会を見ていた瞬間があったのですが
いろんな年代の先生達がこんなふうに自主的に集まって、
自分を高めよう、子ども達のために、お母さんたちのために、
と涙あり笑いありで話をしてるのって すごいことだなぁ、と思いました。
若い先生たちにも きっと力になってると思います。私がそうだから(苦笑)
研修や研究会に参加したあと「早く子ども達に会いたくなる」ことは何回もありましたが
「早くお母さんたちと話がしたい」と思うこと、って初めてかもです。
・・・と、本当に客観的な感想を持ってしまって、すみません。
それにしても、うちの先生たちはスゴイ、と改めて思いました。
私はスゴイ人たちと一緒に仕事させてもらってるんや、といつも思うんですけど、改めて思いました。
本当に、お疲れ様でした!ありがとうございました!
明日からまた一週間・・・気が重いこともありますが・・・がんばります!
 

久しぶりに

 投稿者:kumi  投稿日:2004年10月23日(土)11時58分12秒 dsl021-055.kcn.ne.jp
  投稿します(笑)
とりあえず、教育実習&運動会 お疲れ様でした。
二学期になってまだ二ヶ月もたっていないですが、私にとってはもうずいぶん長く二学期やってるような気分でして・・・(^^;
でも、子どもたちとのつながりがだんだん深くなってきたのを感じる瞬間は、幸せですね、本当に。
それに支えられながら、二学期後半もがんばらなきゃ~、と思います。

昨日は、私にとっては三年ぶりの、ちょっと違う立場での(笑)きぐみくらぶ初日。
ちょっと新鮮でドキドキしましたが、楽しかったです。
(すんません、大ミスをしでかしまして・・・(涙))

北海道では初雪が降ったそうですね!
私も早く、衣替えをしなければ(苦笑)
では、よい週末を・・・!

 

レンタル掲示板
/10