teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナルルガ

 投稿者:舜麗  投稿日:2009年 3月 6日(金)19時25分5秒
  お久しぶりです
MHP2G日記見ました~

ナルルガ初戦をハンマーで20分は
正直すごいと思いますよ
ウチは初戦、飛竜刀朱で挑みましたけど
棘飛ばしやら尻尾叩きつけやらで
フルボッコでしたもん(笑)
 
 

こちらこそ、またお付き合いしていただければ幸いです。

 投稿者:ROCK  投稿日:2009年 3月 4日(水)16時04分53秒
  昨日はありがとうございました( ・ω・)
こちらも晩飯などとぬるい理由で戦線離脱してしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
動きに関して言いますと、リアフレと死に物狂いで練習いたしましたので(;´Д`A ```
次回もミンチにしてさしあげたいと思いますので
またこちらからお誘いしますね^^
 

戦場で待ち伏せされました。

 投稿者:吐息  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時55分31秒
  >ROCKさん
始めたばかり? とは思えない動きをしておりましたが。
正面からのロケラン直撃をくらう吐息がカッコよすぎるのはともかく。
今回はこちらが木っ端微塵にされましたが、次回はミンチにして差し上げます。
平日はあまり時間を長くとれず、本日も早々に失礼して申し訳なかったです。
こんなんでよければ、またお誘いくださいませませ。
今日はありがとうございました~。
 

メール送っておきました。

 投稿者:ROCK  投稿日:2009年 3月 3日(火)15時39分37秒
  環境が整いましたので、メールをお送りさせていただきました。
戦場でお待ちしております。
 

真っ白になりました

 投稿者:ねこぜ  投稿日:2009年 2月28日(土)15時11分49秒
  吐息さんこんにちわ。
Fはもうお腹一杯です。トライがでるまで休憩しているつもりです。

ところで、P2Gの記事楽しく読ませてもらってますが・・・・・
龍属性大剣ティルタニアはティタルニアでは?

まあ、重箱の隅的なつっこみすいません。
次の更新楽しみにしています。

それではまた~。
 

G級どころか。

 投稿者:吐息  投稿日:2009年 2月26日(木)21時07分54秒
  村長クエも終わらん。
2、フツーに楽しみだな。
CO-OPだっけか? AK戦とはぜんぜん違うのかも期待。
森林とか書いてあったが、ルーイングみたいなトコばっかなのはカンベンだが。
FFまたはじめっからやってるのか。
こっちの赤魔は14くらいで終了したが、確かにアレは面白いと思った。
毒くらって街までたどりつく前に死んだ思い出がやけに残ってるわ。がんばれ。
 

タイムリーな人達。

 投稿者:カニ丸  投稿日:2009年 2月24日(火)01時34分43秒
  ロスプラ2。
http://www.4gamer.net/games/085/G008530/20090223044/
ただ楽しみ。

何気に周りで10人くらいMHP2Gやってて置いてけぼり感。
G級行ったら一緒にやりませう。
つかオレのラージャン手伝え。
そんなポクは誘われてFF11復帰。
死亡フラグに見えるけど、飽きてすぐやめそうな予感。
 

なんというか。

 投稿者:吐息  投稿日:2009年 2月20日(金)19時45分49秒
  今のオンラインは歴戦の古強者ばかりだから、ボコられて当然だなぁ。
お前さんにわかりやすくいうと、サードみたいなもんだ。
ただ、慣れてくるとボコられるのも楽しくなってくる。まさにサード。
思い通りにアンカーが使えるようになってからが、スタート地点だ。
T内君に、まずは身内だけでザバイバルとかやってみようと言っといておくれ。
第一回濁抱雪合戦杯。動画とったりして遊ぶのもいいかもね。

Fはなぁ。
条件次第では今でも楽しめるけど、条件がつくようなゲームをすすめたくはない。
料金体系が予告なしで変わったり、今までできたモノが課金になったりとかイヤだろうし。
ちなみに、下が現在のユーザー評価。
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/index_userreview.html
Gはシステムまわりの改善だけの変更なら微妙かもしれない。
やったコトないならオススメだけど、とりあえず情報待ち。

とりあえず、お前らはもっとロスプラやれ。
 

無題

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 2月20日(金)17時44分45秒
  T内君ロスプラ参戦するも初日に取説読まずにオン特攻にて
俺にボコられてわずか30分で引退とか…うぉい!?

俺はオンでスコられオフではミドリメが倒せず涙目。
しばらくはWii版デッドライジングに逃げますw
…呼んでくれれば都合あえば出れるよ。

モンハンFは吐息先生がやめとけ言うのでモンハン3になったら本気出す。
…Gは未定。
 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:ROCK  投稿日:2009年 2月15日(日)11時07分29秒
  ご丁寧な回答ありがとうございます。感謝の極みであります。
こちらとしても、管理人様に無様な失態を晒さぬよう精進してまいりますので
どうか、ご容赦の無きようよろしくお願いいたします。
それでは、戦場で。
 

レンタル掲示板
/48