teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春なので。またたび。

 投稿者:もなす  投稿日:2009年 4月18日(土)16時56分7秒
  金曜の夜か、土日なら大体終日空いているので、
適当に連絡下さいな。
 
 

続・もなすさんへ

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 4月17日(金)16時30分19秒
  なる、ばらせるのはいいね。
一度見てみたいです。
都合の良い日を教えてくださいな。
 

春なので。ふたたび。

 投稿者:もなす  投稿日:2009年 4月14日(火)22時08分57秒
  まだあるので、良かったら持っててくださいな。

台サイズ(天板・中板) 76×47cm位
高さ(床-中板) 45cm
    (中板-天板) 80cm ※何段階か調整可
全長(床-天板) 100cm

ばらして、下の机部分のみでも使用可能。
全部ばらせるので、運搬も楽かと。

一度観に来て貰って決めても良いので。
 

もなすさんへ

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 4月14日(火)14時15分28秒
  ラックが気になります。寸法はいかほど?
まだ貰われてなくて寸法があえば欲しいです。
 

春なので。

 投稿者:もなす  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時18分51秒
  パソコンラックとレーザープリンタ不要になったから誰かいらんかに?
捨てるのももったいないおばけなんで。

プリンタはまだトナー残っていて印刷できる。

http://imagepot.net/view/123894056668.jpg
http://imagepot.net/view/123894057534.jpg
 

ハラヘットンナ!!

 投稿者:カニ丸  投稿日:2009年 3月18日(水)19時47分16秒
  >あと、謎なのが、金・銀の出現条件。
>ドスラン系を除いて合計100頭以上の狩猟らしいんですが、こちらも出ておりません。
>吐息が算数の足し算を間違っていない限り、すでに条件は満たしているんですが。

サイズが記録されるボスで
ランポス系以外の「鳥竜種+飛竜種+魚竜種の」合計狩猟数が100以上で出現

↑カニとかサルとか数に入れてね?足し算間違ってね?
 

ご来訪ありがとうございます。

 投稿者:吐息  投稿日:2009年 3月16日(月)21時09分51秒
  Arc-Sillaさん>
初めまして、メッセージありがとうございます。
誤字と脱字のオンパレードで、さぞ読みにくかったと思いますが、楽しんで頂けたようで何よりです。
最後にアップしたのはいつだったかと忘れてしまったというくらい遅いものなので、また思い出した時にでも寄って頂ければ嬉しく思います。
メッセージBOXについては、皆様からとても使いにくいと、ご好評いただいており、今では、まいこー専用の私書箱と化しているので、お気にせずに。
この掲示板も”男に二言はないシステム”採用で、削除や書き直しができないと、キラを筆頭に、やっぱり使いにくいと大変好評です。
閲覧者に優しくない当サイト、濁抱をこれからもどうぞよろしくお願いします。
重ねて、ご感想ありがとうござました、嬉しかったです~。
 

小説

 投稿者:Arc-Silla  投稿日:2009年 3月15日(日)04時19分1秒
  っていまさらになってご意見・ご感想はこちらへ発見。
許してくださいorz
 

小説

 投稿者:Arc-Silla  投稿日:2009年 3月15日(日)04時17分42秒
  モンスターハンターシリーズの小説を読ませていただきました。
大体のモンスターハンターの小説は戦闘部分を詳細に書かれていますので、ここの小説は面白く、新鮮に感じました。
個人的にはこのような書き方の小説が好きなので、これからもがんばってください。
拙い文ですみませんでした。
 

ウォースタンプ強し。

 投稿者:吐息  投稿日:2009年 3月 7日(土)02時27分35秒
  >舜麗さん
本気で申し訳ないですが、お名前失念してしまいました・・・
過去ログも流れてしまっているようで見つからず・・・。
所で吐息はT-BOLANというグループが昔大好きでした。
その中でもファーストに入っていた曲「さよならから始めよう」という歌がありまして。
これがまた個人的に好きなのです。
そんなわけで「お久しぶりから始めよう」というのもアリなんじゃないかなー、とか。
いや、本当に申し訳ないです。呆れずまた書き込んで下さればと思います。

さて。
ナルルガ逆に、堅実にと片手で行ってたら、まず倒せなかったでしょうね。
まだムダに距離とってしまったり、距離とったつもりで吹っ飛んだりですし。
ただ初見は緊張感があったものの、次にいったら多分失敗こくと思われるのでー。
今はただ武具の強化に走ります。今からレイア連戦ですよ。
素材玉がなくて大ピンチですが。閃光どころか捕獲玉も作れないという。
Fでは消費アイテムがラクに大量に取得できただけに、このヘンが地味にツライですねー。
 

レンタル掲示板
/48