teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ

 投稿者:もなす  投稿日:2009年 7月13日(月)01時43分14秒
  WIIのキャプチャー検討してみたけんども、
下記の方法がコスト的に一番現実的かと。

・WII映像(D端子)→PV4(D端子)
・WII音声(RCA端子)→PC音源ボード(音声入力)→PC音源ボード(光出力)→PV4(光入力)

音源ボードを経由して、RCA→光へ変換してるけど、
PC構成分からないけど、これなら手持ち品で足りるかと。
 
 

モンハン

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 7月 9日(木)12時29分30秒
  P2G現在G級にてXlink kaiやスカイプも導入。廃人生活中。
モンハン3も無論予約済

…見事に駄目人間になりつつあるモンハン生活。
 

あ゛ー

 投稿者:吐息  投稿日:2009年 5月17日(日)05時19分53秒
  何に興味を持ったか知らんが、クールな部屋だから面白いモノなんもないぞ?
金か土の夜ならいつでもいい。来るなら前日くらいに電話しろ。
でも、入れて三人ってトコだ。ショーちゃん来るなら、それなりに準備しとく。
 

俺の名前は種もノートも関係ない

 投稿者:建前上の親友  投稿日:2009年 5月13日(水)03時03分55秒
  いや~いいんでない?
ヤマもオチも弱いが中身は濃いぜ。
対話形式も悪くはないし身銭切ってるとこ(重要)なんかは凄く良い。
自分を取り戻したようでなにより。
これからもお茶濁の更新を月1程度で期待してますw
あと凄く興味が湧いたので次回は突撃吐息家になりました。貴方のお部屋にイン♪
あとあとモンハンP2Gに正式参戦しました。
ロスプラの例があるから眉唾かもしれないが、今回は長くやる予定(トライ含む)
実はうちの会社ではモンハン部なるものがあって所属もしてます(ぉ
元ドリーム連中ともやってます。機会があればご一緒しませう。


>もなすん
 台サンクス。
 あれからいろいろと良くする為買い揃えてたら
 吐息じゃないが、普通に買うくらいの投資になりました…泣いた。
 いつかプリンタも貰いに行くかも行かないかも。
 ツンデレ逆クッキーはどうでしたか?
 出来れば当りをもなすん、外れを吐息で分けるとグッド♪
 

おー

 投稿者:吐息  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時21分32秒
  ツンデレキラ>以下同文だ、このヤロー。  

GW(ガンダムウry)

 投稿者:もなす  投稿日:2009年 5月 2日(土)17時55分10秒
  自分はいつでも大丈夫です。  

吐息&もなすさん

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 5月 2日(土)10時52分34秒
  また連絡しますが、明日の夕方以降あたりはどうですか?  

ザンギュラ

 投稿者:もなす  投稿日:2009年 4月21日(火)23時43分43秒
  キティみてきた。
おされな舞ちゃんの件以来、久しぶりに噴いた。

とりあえずGW中ならどこでも良いので。
 

どうでもいいんだけど。

 投稿者:カニ丸  投稿日:2009年 4月21日(火)13時51分0秒
  たまたま見たサイトで、遥か昔のワシの絵が使われておりビビる。
PCクラッシュ以後、消失した過去絵の中で
今になってヘローキティを見る事になるとは。
ネットは広大だわぁ・・・うかつなモン上げれねぇ。
 

続々・もなすさんへ

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 4月20日(月)04時02分47秒
  了解です。
GW中に行くと思います。
また連絡しますのでよろしくです。

その時はしょうがないから吐息の奴にも会ってやろうかと。
咽び泣いて喜んでいいぞ?あと私用で掲示板利用スマン>吐息
 

レンタル掲示板
/48