teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PS3と接続するヤツかな。

 投稿者:吐息  投稿日:2010年11月27日(土)21時36分3秒
  PSPでまともに遊んだのって、MHP2とコードギアスしかないから、よく知らないのよね。
今度もなっつぁんに聞いてみよう。
あと、画面が小さくて疲れるというのは、D端子出力のケーブルがあるみたいだからそれで回避できるっぽい。
しかしお前のトライのハマりっぷりは意外だったが、まだ飽きてなかったというのも意外だ。
買ったら連絡するよー。


FF14の続報。
なんだかんだで、ちまちまインしていましたよ、実わ。
調理師とか20越えました。がんばったよ。
で、今回のバージョンアップ。
修練値→ランダムから固定。リーブ☆5で符使用が安定。
リーブ→報酬激減。30リーブで5000とかアホか。
とてもとてももっさりUI→とてももっさりUIに改善。
NM実装→後回し。
やりきれないほどのクエスト→そんな話も昔はあったね。
ソート昨日実装→なにこの中途半端な並びかえ・・・。
各種スキル弱体→トーメント使い物にならず。プロシェル死亡。フェイントTP増加、その他色々。
サーバー人数表示→ついに非表示へ。
まとめ→この状況で弱体・下方修正とか楽しすぎる。
 
 

PSPだよ

 投稿者:キラ  投稿日:2010年11月25日(木)18時58分11秒
  アドパもkaiもアドホックもあるから一人用ではないよ。
むしろ据え置きの奴よりもパーティプレイ向き。
つかぶっちゃけ今回のはトライGみたいなもんだしな。
俺は元々PSPから入ってるし、こっちの面子も会社の奴らもT内君も皆ヤル気満々
できればお前にも参加して欲しいが・・・

FF14はほんといろいろな意味で無理だわw
 

PSPじゃないか。

 投稿者:吐息  投稿日:2010年11月19日(金)22時35分57秒
  おー、元気かー。
狩りに行くって言っても、一人用じゃないかアレ。
むしろ、本来の予定だとコッチが14に誘おうと思ってたんだけどなー。
桃源郷を期待したベータテスト、正式になれば桃源郷になってると違いないと思いきや。
二ヶ月たってすでに幻想郷入りとかマジ笑えん。
どちらにしろ、現状するゲームがない難民状態。
もうゲームそのものをクリアしそうで怖い。希望の光はどこかにないもんか。
 

12/1

 投稿者:キラ  投稿日:2010年11月19日(金)11時25分28秒
  狩りに逝こうぜ!  

なんともならんかもねー。

 投稿者:吐息  投稿日:2010年11月14日(日)22時33分9秒
  今のところ、グラのみしか突出した部分のない14。
PS3だとそれが劣化するから、どーだろなー。
内容として、掲示板とかで叩かれているコトは大げさに見えてもだいたい本当。
さらに人もあきらかに減ってて、売買や修理も厳しいのが現状。
今後は、今年のバージョンアップ二回で大規模修正して、3月のPS3までに修正の修正。
んで、3月に新要素バージョンアップでまたカオスって流れなんじゃないかと。
船の実装とかフツーなら期待するところなんだが、不安しかない。
面白くなりそうだったら、またやってみるよ。

あと、SEGAのヴァンキッシュおもろかった。短かったけど。
 

かませ犬ご苦労様

 投稿者:カニ丸  投稿日:2010年11月14日(日)21時41分9秒
  このままならPS3版、さすがのワシも回避したい気分(´・ω・`)  

やれやれ。

 投稿者:吐息  投稿日:2010年 9月29日(水)00時37分42秒
  本気で吐きそうになるくらい楽しいぞ。特に生産がな。  

いいなぁ・・・

 投稿者:カニ丸  投稿日:2010年 9月26日(日)21時50分13秒
  ワシも綺麗なクソゲーやりたし(´・ω・`)  

移転

 投稿者:吐息  投稿日:2010年 9月25日(土)22時34分44秒
  しました。めんどくさかった。
でも、サーバーの名前はお気に入り。
 

(゜∀゜)ゝ

 投稿者:カニ丸  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時24分29秒
  もなさんありがとう。やってみまつ
吐息掲示板を私物化して申し訳ございません
いつもフレリスト上で存命だけは確認しております
 

レンタル掲示板
/48