teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんなカンジ

 投稿者:吐息  投稿日:2008年12月15日(月)21時59分17秒
  のコトを言っていたという話。
なんかテキトーにイジってたらできた。
しかし、一面に並べるとクドいというよりキモいな・・・。
 
 

せんちゅーだ。

 投稿者:吐息  投稿日:2008年12月14日(日)23時12分11秒
  まだ確認してないが。
あのトップ絵と同じ装備を今、作ってるトコだ。
同時に公開しようと思ったのに、さっきまで連戦しても揃わんかった。
明日やってダメなら、あきらめて先に使わせてもらうコトにする。
んでも、あんだけの声量を維持してるほうにビビったがな。
まぁ、あったかくして寝れ。ありがとなー。
 

なにその上から目線。

 投稿者:カニオ  投稿日:2008年12月14日(日)20時59分9秒
  多分、ヌシが言いたいのはグレイスケールではなくこういうのだろう、
というのを送っといた。
スパムメール入れにあると思うので確認しれ。
一応TOP用なんだからとぷ絵に使えよなぁ、いいけど。

忘年翌日、声ガラガラだったので
声帯も老いたなぁなどとしみじみしていたら風邪だった。
 

ぬ。

 投稿者:吐息  投稿日:2008年12月11日(木)18時59分30秒
  来てないっぽい。
しかし見なくても、なんとなくオチは読めるが。
 

萌絵。

 投稿者:カニオ  投稿日:2008年12月10日(水)23時45分3秒
  久しぶりにトプ絵描きました。
モンハン美少女です、送るのでぜひ使ってください。
 

二人並んで見た夢から覚めても。

 投稿者:腐ガニ  投稿日:2008年12月 8日(月)20時34分23秒
  はいっ!問題なっしんぐ。
当日死なない限り参加します。
 

2008年某念怪

 投稿者:もなす  投稿日:2008年12月 7日(日)23時34分24秒
  とりあえず下記予定で。
日時:12/12(金) 21時~
場所:シダックス 南陽通店
予算:4000円位

集合場所は応相談で、何らか変更等必要なら連絡下さい。
特に予約も無いので、状況により開始時間変更します。
 

これはアレかな。

 投稿者:吐息  投稿日:2008年11月21日(金)18時41分40秒
  ログインしないと、元のサイズで保存できない仕組みかしらね。
もしIDもってたら、悪いけど保存お願いー。後日、走って取りにいくよ。
登録に特に制限ないんかな?
 

振り込めない詐欺

 投稿者:もなす  投稿日:2008年11月19日(水)23時07分37秒
  前探してたイラストだけんども、このitouさんだと思ふ。
http://www16.ocn.ne.jp/~onnsoku/

んで、ブツはここにあった。
http://www.pixiv.net/member.php?id=69581
 

ジョージ高橋。

 投稿者:腐ガニ  投稿日:2008年11月14日(金)21時24分37秒
  おまえたち は まちがっている!

>そうか、ダメか。

ここが、ここが笑うとこなのに!!
でも壊滅的に面白くない。

いいねぇ、忘年界。
2,3日前の記憶すらあやふやだが、年忘れ希望。
上旬にでも連絡ください。
 

レンタル掲示板
/48