teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/474 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

しかし、よく気づいたよね。

 投稿者:吐息  投稿日:2011年10月18日(火)19時00分19秒
  通報
  あんな一瞬のすれ違いざまに、よく気がついたものだ。
吐息なんて当時とは髪の色まで違うのに。
懐かしくて引き止めてしまって、お連れの子には申し訳なかった。
それはともかく、リア充は爆発しろ。

で。
サイト見てたら、FourRosesの名前でおや、と。
たまに通るものの、店の中身がわかって一人でへーこんな店かー、と納得。
まぁ、ただ同名のお酒を愛飲してるってだけの話。今は止められてるけど。
そして一方、オシャレな店で飲んでるリア充の貴様は爆発しろ。

で。
ダークソウル、つまらなくはないし、面白いけどクソゲーだよ?
もう二度とやるかと思った次の日にいそいそとプレイし始めて、その日の終わりにもコントローラー投げる。
そんな繰り返しのクソゲー。次回のパッチで多少はよくなるかもしれないけども。
それでも、あまりオススメではないかもねぇ、なんともねぇ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/474 《前のページ | 次のページ》
/474