teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:うえの  投稿日:2008年10月30日(木)17時58分51秒
  はい
えー
仕事やめました。
 
 

というわけで

 投稿者:ヤナギ  投稿日:2007年10月13日(土)20時37分13秒
  飲みますか、みなさん。  

予想以上に

 投稿者:うちやま  投稿日:2007年10月 9日(火)23時31分32秒
  仕事の付き合い多くなりそうだね。
よろしく~☆
 

今月いっぱいで

 投稿者:名古屋  投稿日:2007年 9月11日(火)22時20分5秒
  名古屋から千葉に帰還します。  

赤ペン先生の添削

 投稿者:うちやま  投稿日:2007年 8月26日(日)21時53分34秒
  >うえのくんへ

先生に個人的に送ってきたメールと文面が一緒ですね。
使いまわしは先生感心しないなぁ。
最悪、引き出しの少ない人と思われ舐められます。
気をつけましょうね。
あと、沖縄料理で秋色に染まるという流れは無理があると思いますよ。
沖縄のイメージは南国。
本土よりも夏が長い沖縄の郷土料理で秋を迎えるというのは違和感を感じますよね!
もう少し文章を推敲しましょう。
45点!
 

(無題)

 投稿者:うえの  投稿日:2007年 8月25日(土)01時57分37秒
  拝 啓
 甲子園球場にかばい旋風が吹き去り、蝉時雨も日々遠くなる今日この頃、皆々様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、季節はめぐり暦の上では秋を迎えていますが、まだまだ厳しい残暑が続いています。そこで、9月1日【土】に去り行く夏を惜しみつつ沖縄料理とおいしいお酒とともに秋色に染まってみませんか?
 よろしくご返答のほどお願いします
                                     敬 具
 

何故か

 投稿者:リストラ却下  投稿日:2007年 8月24日(金)11時14分16秒
  希望退職に立候補したら取り下げるハメに…(´Д`)?

おそらく関東平野のどこかの営業所に異動になります。みなさん、またよろしく。
 

こちら

 投稿者:あ~  投稿日:2007年 8月17日(金)23時45分4秒
  はいどうぞ~

http://photos.yahoo.co.jp/matsuurah
 

見ました

 投稿者:まつうら  投稿日:2007年 8月17日(金)23時43分53秒
  私、何かをほおばってる写真ばっかりなんですけど~。
上ちゃんめ…。

私も負けじと結婚式の写真をアップいたしましたので
式に来てない男性諸君はご覧ください。

ついでにこないだ高校のともだちと行った沖縄旅行の写真も
見てみて! 自分で撮ってるのに思わず笑ったわ!
この子達にいい人を紹介してください。ほんとにおねがいします。
でもほんとにいい人は私に紹介してください・・・
 

写真見ました。

 投稿者:うちやま  投稿日:2007年 7月29日(日)23時25分6秒
  遅まきながら、拝見させていただきました。良く撮れてるね♪
言葉は悪いけど、写真を撮るのが好きな人がいると便利ね。

私事ですが、同居人が女を作って出て行ってしまいました。
いい機会なんで、引っ越しを前倒しにしようかなと思ってます。
しかし、友情なんて脆いもんですな(苦笑)
 

レンタル掲示板
/29