teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/795 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まだ寒いけど、春爛漫

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2018年 4月10日(火)22時48分13秒
  通報
  お久しぶりです。小宮です。
毎度のことながら、書き込みが滞てすみません。諸事にかまけてました。
誕生日のお祝いメッセージやら、「深夜特急」の感想やら、色々とありがとうございます。
季節はあっという間に過ぎて、桜も散り、そろそろツツジの季節です。
ピンクやら赤やら。目に楽しい季節ですね。それでも夜はまだ寒い東京ですが…

色々と公演があります。ただし、一般売りが売り切れだったりとかで、お知らせし辛かったのです。
まず、明日4月11日は、柳家喬太郎さんの落語会にゲスト出演します。
1年おきぐらいに参加させていただいている三鷹の井心亭です。残念ながら、完売です。「厩火事」で夫婦の微笑ましい愛憎劇を披露してきます。

12日はダウンタウンなうの「ハシゴ酒」で、コント赤信号のトーク収録です。
最近は慣れない露出の仕方なので、なんとか照れずに頑張ります(^0^)

15日は、成城学園のとある場所で、とある女優さんとミニ2人芝居を初演します。
好評であれば、今後続けていこうと思っている作品です。これも完売です。
いずれお目にかける機会を設けたいと思いますので、乞うご期待!

5月のGWに「うわの空藤志郎一座」に客演します。紀伊國屋ホールです。
こちらは、後ほど詳細をお知らせします。

ドラマや映画(短い出番ですが)に、BS「お笑い演芸館」(※コント赤信号で)などの情報もあります。
それも、後ほど詳細をお知らせします。

そして、6月22日~7月1日は、
いよいよ小宮孝泰プロデュース第8弾「亀と観覧車」の上演です。
5月下旬からは稽古が始まります。
こちらの情報サイトや予約サイトは、またお知らせします。
とにかく、案外と内容の詰まった4月を過ごしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/795 《前のページ | 次のページ》
/795