teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/782 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017「ごらく亭」夏休み終わりました!

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2017年 9月 4日(月)13時11分8秒
  通報 編集済
  第8回「ごらく亭」夏休みも無事終了しました。
今回は4時間弱の大作(^0^)となりましたが、大笑いしたという感想が多かったので安心しました。
お座敷芝居では、私がボケ担当になってしまったので、照れ臭かったです。
来年は、一味違ったスペシャル版が出来ればなあと考えています。

nanasuke>いつも応援ありがとうございます。
「佐々木裁き」は、登場人物も多く、しかも同時に喋ったり、
お奉行様やお侍は言葉をキチンと話さなければいけないので、実は難易度が高かったです。
あまり完成形は目指さずに、私らしく明るく高座を務めるのが目標だったので、
まあ良しとしましょうか(^0^)
全体的に喜んでいただけたようで何よりです。

shoukoさん>寝返り指南を褒めていただけて嬉しいです。
あのアイディアは私の発案だったんで安心しました。

来年6月には、久しぶりの新作芝居プロデュース「亀と観覧車」をやります。
詳細は、またお知らせします!
(※実は近況に少し載っていますが、ページ自体がまだ未完成です)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/782 《前のページ | 次のページ》
/782