teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/782 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

つかこうへい原作「かけおち」いよいよ本番です!

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2017年 7月30日(日)23時31分24秒
  通報
  小宮孝泰です。いよいよ「かけおち」本番間近です。
8月1日(火)~8月6日(日)まで、中野ザ・ポケットで舞台「かけおち」に出演します。
私が初めて、つかこうへい原作のドラマに挑戦します。身勝手だけど可愛いおじさんに役にご期待下さい!
稽古場見学に来た仲間やカメラマンの方も大いに笑って楽しんでくれました。
最後には、主人公2人の溢れるエネルギーと情感に涙する場面もありますよ!
つかを知らない世代がお送りする、新たなつか芝居をお楽しみに!

まだまだお席に余裕がありますので、是非ご来場ください。

上演日時や料金などの詳細は、下記のサイト等をご参照ください。
※ ※ ※ ※ ※
「かけおち」FBで、稽古場レポートなどは下記。応援メッセージの書き込みもで出来ますよ。
https://www.facebook.com/tokishiraz/
Confetti(カンフェティ)のインタビュー記事が下記。小宮も参加しています。
http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=302
Confetti(カンフェティ)チケット予約と詳細情報のサイトは下記。
http://confetti-web.com/tokishiraz/
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)※応援キャストを選択の上、ご購入できます。
さらに、
★「かけおち」予告編のYouTubeです
https://youtu.be/uonzB_7BfUU
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/782 《前のページ | 次のページ》
/782