teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/776 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もうすぐ夏休み!

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2017年 7月17日(月)10時50分19秒
  通報 編集済
  度々謝っております。諸事にかまけて書き込みやレスが全く滞てしまいました。
拝見はしていたのですが、どうお返事しようかと・・・

伊藤洋子さん>すっかり明治座「氷川きよし」公演も終わってしまいました。
セキュリティが厳しくて、知り合いの方の楽屋訪問もままならなかったのです。ご容赦ください。
ただ、6月11日にご覧になっていただいていれば、公演自体は成功だったと感じていただけたでしょうと信じます。
私も、長屋の大家として「鼠小僧」を盛り上げたつもりです。
氷川きよしさんとのある場面では、敢えてノープランで商業演劇では滅多にやらないアドリブのみの挑戦もしていました(^0^)
氷川きよしファンとしては、どんな感想だったのでしょう?

shoukoさん>いつも落語会ありがとうございます。
「元犬」は、私の十八番のネタの一つです。会のトップバッター(※前座かも?)として、笑いに特化しました。
次は9月2日の「ごらく亭」やらです。

ニナさん>大変遅くなりましたが、M・Cコミヤは、YouTubeで検索すれば簡単に観られますよ。
横浜のドリームランドで撮った番組(※青い衣装)と、所ジョージさんのダンス番組(※金色の衣装)がすぐに見つかるはずです。
是非ご覧になって、お楽しみください。

さて、
★8月1日(火)~8月6日(日)まで、中野ザ・ポケットで舞台「かけおち」に出演します。
1983年にNHKで放送された、つかこうへい作のドラマが原作です。演劇とドラマが混在した名作ですよ!
私は主人公2人の父親役で、身勝手だけど可愛いおじさんです(^0^)
ウルトラマンシリーズの人気俳優・南翔太さん、映画「真白の恋」のヒロイン佐藤みゆきさん等に囲まれて稽古しています。
若い世代とのコラボで、小宮がどう弾けるのかご期待ください。ご来場をお待ちしています。

上演日時や料金などの詳細は、下記のサイト等をご参照ください。
※ ※ ※ ※ ※
「かけおち」FBで、稽古場レポートなどは下記。応援メッセージの書き込みもで出来ますよ。
https://www.facebook.com/tokishiraz/
Confetti(カンフェティ)のインタビュー記事が下記。小宮も参加しています。
http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=302
Confetti(カンフェティ)チケット予約と詳細情報のサイトは下記。
http://confetti-web.com/tokishiraz/
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)※応援キャストを選択の上、ご購入できます。
さらに、
「かけおち」予告編のYouTubeです
https://youtu.be/uonzB_7BfUU

★そして、9月2日(土)は、「ごらく亭」の夏休み第8回です。
チケットは近日発売開始です。
詳細は下記のサイトをご参照ください。
http://www.o-ren.com/gorakutei/
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/776 《前のページ | 次のページ》
/776