teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/770 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

他の落語会のゲスト

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2017年 1月25日(水)22時48分47秒
  通報
  近日中に新たに2回ほど落語会へゲスト参加しますのでお知らせします。
★1月27日、新宿末広亭深夜寄席、うわの空藤志郎一座のバラエティ寄席のゲストで主任を取ります。
私は、新作落語に初挑戦「義賊」をネタ下しします。出番は夜10時過ぎ、詳細は下記のサイトをご参照ください。
http://www.uwanosora.com/owarai/otawa13.html
★2月10日、亀戸文化センター6階和室、桂九雀さんの落語会にゲスト出演です。
開演は夜7時過ぎ、私の出番は8時前くらいかな。上方落語の江戸版「佐々木裁き」を演じます。
詳細は下記サイトをご参照ください。掲載されていませんが、出演します。
http://www.kcf.or.jp/kameido/concert_detail_010500300352.html
★2月5日の役者の落語会「ごらく亭」は、残席が少なくなってきました。
現在もチケット予約受付中ですので、お早目にご予約ください。
※私は「長短」を口演します。つまり、今回は3席とも別ネタということです。
出演者の落語はもちろん、漫才も落語コントも面白いですよ。
ご来場をお待ちしています。

nanasuke>ご丁寧な感想を有難うございます。
ご指摘の場面は、おっしゃる通りの心情で気持ちを込めました。
最近、映画などを見ていても思うのですが、台詞のある場面より、リアクションの気持ちと表情の方が胸に響く気がします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/770 《前のページ | 次のページ》
/770