teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/775 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いまさらながら

 投稿者:nanasuke  投稿日:2017年 1月23日(月)17時58分15秒
  通報
  小宮さん、こんにちは!

先日録画しておいた「相棒 元日SP」拝見しました。
いやぁ~、小宮さんの署長さんかっこよかったです!
「ドラマを転が」す「妙味の役どころ」、確かに!
「いっちょやるか」や謝罪のシーンなど、観ている私が思わず小さくガッツポーズをしてしまいました。
特に印象に残ったのは、捜査への参加をさらっと断わった警視総監を目で追いながら見送るシーンです。
後の署長さんの決断につながる伏線を丁寧に演じていらっしゃるのを感じました。
現場をかけまわる署長さんというのもいいですね!
新年1月からいいものを拝見いたしました。

インフルエンザが流行っています。
実はわたしも罹患して自宅療養中です。
そのおかげで熱が下がってから録画を拝見できたのですが(笑)
小宮さん、みなさんもどうぞお気をつけください。
ごらく亭楽しみにしております。
それでは、また!
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/775 《前のページ | 次のページ》
/775