teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/789 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GW真っ最中2016

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2016年 5月 3日(火)13時04分3秒
  通報 編集済
  諸事にかまけて、また書き込みが滞りました。ご容赦ください。

ハッタヒロシさん>ご丁寧なメッセージを有難うございます。
まず、イントロ台詞の・・・の部分の正解は”都会暮らしに思い出す”です。
こういうのを正確にナレーションするのは、意外に難しかったです。毎日自主練していました。
FUN HOUSEから出た幻のシングルCDで、作詞の原作は星屑の会の座付き作家:水谷龍二さんです。
作曲は、あの森田公一さんです。やっぱり廃盤なのでしょうね。
CDのタイトルは、山田修とハローナイツ「MISS YOU」です。「星屑の町」と「ミドラー」もカップリングされています。
入手方法は、インターネットで探しすしかないのでは?
個人の持ち物は、お渡しするわけにはいかないので・・・
ちなみにゴスペラーズの「星屑の町」は、私たちの舞台にインスパイアされたという噂もあります(^0^)

皆様ドラマ「民王」スピンオフの感想を有難うございます。
ま、出番はちょっとでしたが、印象には残ったようですね。

私の情報が滞ったので、先日の深夜ドラマ「ドクターカー」は、お見逃しの方が多いようですね。
金と欲にまみれた、嫌みで助平な市会議員を楽しんで演じたのですが、再放送やビデオ化があればいいなあ。
5月6日夜に、「ドクター調査官」というドラマにも出演しています。
これは出番は少しですけど。

他のドラマや自主映画の撮影、O森監督のワークショップなどで、4月は過ごしておりました。
GW明けは、大阪松竹座6月公演「七変化鼠小僧」浅野ゆう子さん主演の稽古から始まります。
大阪滞在中は、一人芝居「接見」や、落語の会もやる予定です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/789 《前のページ | 次のページ》
/789