teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:100/797 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「ごらく亭」打ち上げました!

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2015年 9月22日(火)13時16分42秒
  通報 編集済
  皆様、ご来場誠に有難うございました。「ごらく亭」第5回スペシャル、大好評で幕を閉じました。
nanasukeさん>いつもながら暖かい応援メッセージ有難うございます。
メンバーの中でも、いま一番落語に燃えているのは曽世さんかも知れません。その熱ですね。
お座敷芝居の互いのイジリ合いは、稽古で生まれたアイディアと、その場の流れの即興です。
といっても、実は稽古は1~2回くらいしか稽古していません。5年目の安心感もありますから。
「まんまこと」私は、これから見ます。どんななんだろう?

エミーさん>やっぱり3時間を優に過ぎてしまいました(^0^)
体感があっという間なら、OKでしょう。でも夜の退館はOKじゃありません(^0^)「権助魚」は、今年のネタ下しですが、今回のが一番の出来だったと思います。ひと安心。

とにかく、アルフィーのファンの方も含めて、会場が大笑いだったようで嬉しいです。
坂崎幸之助さんは昼のがパワーがあったかな。同じネタで夜を迎えていたので、おとなしめでした。
「ごらく亭」はこれからも続けますが、少し形態が変わるかも知れません。
今後も応援をよろしお願いいたします。

今週末の26日(土)夜に、オフィスPSC英語塾の小発表会があります。
場所は、幡ヶ谷駅の渋谷/総合ケアコミュニティ・せせらぎです。下記サイトをご参照ください。
http://www.shibuyashakyo.or.jp/comm/seseragi.html
料金は無料ですが、全編英語で、玉石混交です。英語に興味のある方は是非!

さあ、我がヤクルトスワローズは首位をキープです。
今夜の広島戦はどうなるでしょう?
 
 
》記事一覧表示

新着順:100/797 《前のページ | 次のページ》
/797