teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:103/797 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9月です。ひとり芝居の前売り開始!

 投稿者:小宮孝泰  投稿日:2015年 9月 7日(月)23時33分13秒
  通報
  shoukoさん>ドラマの感想有難うございます。私がまだ見てません(^0^)
nanasukeさん>レスが遅くなり申し訳ありません。私もお盆には小田原の実家に帰ってお墓参りをしました。
で、お盆どころか、夏も終わってしまいますね。
でも、私はこれから色々踏ん張らないといけません。

小宮孝泰の一人芝居「線路は続くよどこまでも」前売り開始です。
 戦前に朝鮮鉄道に勤めていた私の父の引き揚げ実話を基にした渾身の一人芝居がまた蘇ります。
作・演出は日本の演劇界・映画界を代表する鄭義信さん。
私のために珠玉の名作を書き上げてくれました。大胆で精緻な演出も冴えわたります。
私も一人で30人以上の役を心を込めて演じます。大いに笑っていただき、感動をお持ち帰りいただければ幸いです。
戦争に揺れた庶民の生活は、現代史の隠れた姿を知ることも出来るでしょう。
10月28日(水)~11月1日(日)、会場は下北沢「楽園」です。
芸術祭にも参加しますので、ぜひ応援ください。

上演の詳細は、下記サイトをご参照ください。
「線路は続くよどこまでも」情報公開サイト、http://www.o-ren.com/senro/
正直に申しまして、
相当な体力と集中力に様々なエネルギーを必要とする今回のような上演形態は、これがラストランになるかも知れません。
是非お見逃しのないように!
ただし、ライフワークとも言えるこの作品は形を変えても演じ続ける所存です。

9月19日の「ごらく亭」は売れ行き好調で残席はごくわずかです。
夜の部に若干当日券が出るかもしれません。あとは割安の立見席が少々です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:103/797 《前のページ | 次のページ》
/797