|
|
Nanasukeさん>あたたかいご感想をありがとうございました。お母さん、椅子に座れてよかったですね。くれぐれも、お母さんを大事にしてやってください。私も親孝行に少しは寄与できた気がして嬉しいです。
新しく買った富士通のノートパソコンと格闘しています(^0^)
Windows Vistaって、何て使い辛いんですか。立ち上がりは遅いし、文字の変換も遅いし、メールもやり難くなったし、なかなか長所が見つからない!
どうも不要な要素を排除した方がいいらしいですね。Vistaの熟達者はいらっしゃいませんか?そういえば、アップグレードした「筆王」の機能も、さして向上したようには思えないな。あんなに一々音声ガイドで喋らなくてもいい!
|
|