teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たかお  投稿日:2011年 1月17日(月)23時27分45秒
  ユキさん、お久しぶりです。
気付かない内にHPが消滅していて焦りました。

お笑いのページ、書きたいことは色々あるので、
時間がある時に少しずつ充実させていきたいと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:オオブユキ  投稿日:2011年 1月13日(木)21時20分8秒
  新HPおめでとうございます!
お笑いのページが加わって嬉しいです!
私も東京03、バナナマン、アンタ、好きなんだぁ~


 

(無題)

 投稿者:たかお  投稿日:2010年11月24日(水)17時22分40秒
  新ホームページ作成中です。

http://www.geocities.jp/takawo2222/

 

お知らせ

 投稿者:たかお  投稿日:2010年11月 1日(月)23時22分36秒
  infoseek側の都合により、HPが消滅しました。  

バレラファン さん

 投稿者:たかお  投稿日:2009年12月19日(土)14時32分34秒
  ご指摘ありがとうございます。訂正しました。

2002年6月のモラレス戦ですよね。
今、手元に当時の資料がないので記憶が曖昧ですが、
この試合はちょっとややこしい所があり、
ノンタイトル戦だと勘違いしていました。
 

バレラは三階級制覇では?

 投稿者:バレラファン  投稿日:2009年12月15日(火)12時24分10秒
  バレラはWBCフェザーは結局即返上となり獲得しております
WBC公式のフェザーの系譜のとこにも32代となっておるので
ご確認ください
 

(無題)

 投稿者:たかお  投稿日:2009年 3月23日(月)11時11分59秒
  ユキさん、モグ男さんありがとう。
式の映像もあるけど、恥ずかしくて
自分では絶対見れません。
 

(無題)

 投稿者:オオブユキ  投稿日:2009年 2月11日(水)01時41分0秒
  たかおさん、結婚おめでとう!!
タキシード姿素敵だったよ!
なんだか私も嬉しくなっちゃうわ!
お幸せに!
 

みてるかな?

 投稿者:桂モグ男  投稿日:2009年 1月27日(火)22時01分37秒
編集済
  おそくなったけど 結婚おめでとう!!!!!!

たかおちゃんの幸せを影ながら応援してます

追伸・・いつも年賀状ありがとね
 

(無題)

 投稿者:たかお  投稿日:2008年10月15日(水)21時25分57秒
  お久しぶりです。元気です。
みんな元気かな~。
 

レンタル掲示板
/11