teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あんな代物で・・・(T_T)

 投稿者:トモイ  投稿日:2004年10月27日(水)19時49分39秒
  ミチルさん、こんにちは。
あんなエディしかUPできなくてゴメンナサイ。
私が描くとどうも皆ただの若造になってしまって、
イメージぶち壊しまくりなんですけど(-_-;)。
また今度隙をみて精進したいと思います。

たまに本屋の洋書コーナーで原作の表紙を眼にするのですが、
スザンナはなんか筋肉質で怖いし、
最終巻でバラ持ってるのはローランドなんだろうけど結構おっさんだし。
当然といえば当然なんですけどね~(^_^;)。
 
 

こんにちは~

 投稿者:ミチル  投稿日:2004年10月23日(土)17時15分14秒
  おひさしぶりです。なんか修学旅行とかが忙しくてなかなか来れませんでした・・・
すいません(泣)
暗黒の塔のコミック読ませていただきました!エディが、エディがいる~・・・(感動)
やっぱりトモイさんの描かれる絵はっとってもきれいですね!
ローランドとジェイク・・・ほほえましいです(笑)
あのジェイクの笑顔、めちゃくちゃ可愛いです!パパって感じのローランドも素敵(笑)
スザンナも美人で・・・トモイさんの描かれる女性、綺麗ですね(^_^)
何よりエディが男前で惚れました(そればっかですいません)
これからも暗黒の塔の新作たのしみにしております♪では~・・・
 

ありがとうゴザイマス。

 投稿者:トモイ  投稿日:2004年10月 6日(水)23時55分5秒
  私もココに来れるのは、ほぼ火水のみなんです(T_T)。
そしてやっぱり、ウチの本たちも友人間を布教行脚中です(^_^;)。
キングって言うとホラーの印象が強すぎちゃうのかな?
最近すっかりファンタジー作家だと思ってるんですけど。

ところで、原書では先月最終巻が出て完結してるんですよね・・・。
一体、どんな終わり方をしたんでしょう?
また懲りずにあらすじを覗きに行って、
とあるジェイクの独白にへこんでたりして(-_-;)。
でもなんだかジェイクが活躍するみたいで嬉しいなぁ・・・(^_^)。
だけど日本語で読めるのは一体いつなんだ~?!
 

そうですよね~

 投稿者:ミチル  投稿日:2004年10月 1日(金)21時48分46秒
  新刊待ち遠しいです!!あ、遅くなって申し訳ありません(-_-;)
金~日曜日しかネットできない環境ですので・・・
エディが成長していくと読んでる方もなんか嬉しくなってきますよね(^_^)
ローランドも仲間たちと出会ってから心を開いてきてるし。
あの4人のやりとりすごく好きです、ほほえましくて(笑)
暗黒の塔シリーズは周りになか②知ってる人がいないので高校で布教中です(笑)
でわこれからもこちらのサイトに通わせていただきますのでよろしくお願いします!
私も暗黒の塔の輪を広めていきますので(笑)でわ♪

 

こちらこそ、はじめまして。

 投稿者:トモイヨシヤ  投稿日:2004年 9月29日(水)01時45分8秒
  うっわ~。暗黒の塔でレス頂けるなんて、なんかすごく嬉しいです(^_^)。
ありがとうございます、ミチルさん!
・・・なのにまともに更新していなくて、誠に申し訳ない限りです(-_-;)。
巻が下るにつれて、エディって本当に強くなりましたよね。
ローランドが人間くさく(?)なって行く分、二人の間の距離がどんどん縮まって
対等な関係になっていくのが、なんかとてもいい感じだと思います。
とにかく、早く新刊出して欲しいですよね!
 

はじめまして!

 投稿者:ミチルメール  投稿日:2004年 9月26日(日)12時44分38秒
  こんにちは、暗黒の塔シリーズに最近はまった者です!
暗黒の塔シリーズのサイトってなかなか無いので、こちらのサイトを見つけて
すごく嬉しいです(^_^)
トモイさんの描かれるローランドもジェイクもかっこいい&キレイで素敵過ぎです♪
作品楽しみにお待ちしておりますので頑張ってください!
ちなみに私はローランドとエディ激しくラヴです(笑)
 

超久々のイベント

 投稿者:トモイヨシヤ  投稿日:2003年10月20日(月)00時50分46秒
  自分で参加したのは何年ぶり・・・やろうと思えばなんとかなるものなんですねぇ。
とはいえ犠牲にしたものはかなり沢山・・・仕事生命賭けちゃったかも。トホホ・・・(T_T)。
何はともあれ無事に本も出せたし、自分的には満足しています。
時間がなくて諦めちゃった部分もあるのがちょっとだけ心残りですが。
あんな珍妙で拙い本をご購入頂いた方、ありがとうございました。
次に行けそうなのは・・・見当もつきませんが
いつかまたスキをみて実行できたら嬉しいです。
 

ご無沙汰はワタシ。

 投稿者:トモイヨシヤ  投稿日:2003年10月 2日(木)01時08分25秒
  なかなか書き込みに来れなくてスイマセン。
未だリンク貼りに行けないんですけど(笑)。
いまの仕事やっつけたらゆっくりゼヒ!

12月にエクステンディッドバージョンを買うと分かっていながら
ついコレクターズエディションを買ってしまいました・・・。
悔しいので英語字幕で観たりすると
また違った世界が楽しめました。
・・・単に英語音痴で意味を取り違えてるだけかもしれませんが。
映画のギムリってレゴラスのこと"lad"って呼んでるんですね。
意味は『若者、少年、男、(親しみをこめて)やつ、仲間、色男、恋人・・・等々』
う~ん、どれだ?
 

いえいえとんでもない

 投稿者:彩乃  投稿日:2003年 9月23日(火)16時55分55秒
  どうも、ご無沙汰です。
いや、ギムレゴは確か、かなり昔から布教されていたような気が・・・気のせいでしたっけ(笑)?昔から原作を読まれていた生粋のFANですものね。
リンクの件、有難うございますー。私の方のHPにも、今度トモイさんのリンク張らせてくださいね!(お互い働いているとHP更新も大変ですよね。そのうち時間が取れたらよろしくお願いしますね(^^))
 

す・・・スイマセン

 投稿者:トモイヨシヤ  投稿日:2003年 9月11日(木)00時36分25秒
  ハマると周りの迷惑を顧みない人間なモノで・・・(^^;)。
そんなにギムレゴまくってましたっけ?
って、確かに第1部公開前の初詣から叫んでたような記憶が・・・うっすらと。
彩乃さんの幸せなタカフジHPの中身の濃さは、目標にさせて頂いております。
今度リンク張らせてくださいね~。
 

レンタル掲示板
/2