teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさ

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 8日(水)01時45分42秒
  ためしに久々書き込んでみました。  
 

相互リンクのお願い

 投稿者:三重大学医学部バレー部  投稿日:2004年 8月26日(木)16時24分35秒
  はじめまして、三重大学医学部バレーボール部キャプテンの朝日と申します。
この度ホームページを立ち上げましたので、相互リンクの方よろしくお願いします。
URLはhttp://www.geocities.jp/m303002/home/
です。

なかなか試合など出来る機会は無いと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 

☆残暑見舞い☆

 投稿者:あっこ  投稿日:2004年 8月24日(火)16時41分32秒
  みなさん、西医体おつかれさまでした。(今更ですが・・・)色々書き込まれていて、感動と同時にすでに懐かしい気持ちになっている状況です。私自身は、いよいよ10月から実習が始まるので可能な限り、出席率をあげてプレーヤーさん達をサポートしていくことが目標です。また幹部学年でもあるので、役職に関わらず全員で協力しあっていけたらと考えています。私が一番働けなさそうですが(>ー<)さて、残暑も厳しい今、みなさんどのように過ごされているんでしょう?私は実家でダラリ生活中ですが、そろそろ本気で実習に向けて勉強せねば・・・って感じです。みんなお盆に実家に戻られたり、先輩方は実習に行かれたり、そろそろ後期が始まるという人たちもいるみたいで、忙しそうですね。私は9月25日あたりまで休みなんですが、この前MさんとCさんに大ブーイング!?を受けちゃいました。そりゃそうだよな・・・どうやら医学科3年は30日から始まるそうです。がんばってね~~!!!(>ー<)としか言えません。合併を恨んでね!そういえばっ!キャンプすっごい楽しかったですね!残念ながらスペースワールドには行けませんが・・・美紀さん達とわいわいできる時間は多くはないかもしれませんが、できる限りいっぱい思い出作りましょう(^0^)みなさん夏を乗り切って、また元気な姿で会いたいですね!では、そろそろ愛犬キリ(オス・7歳・雑種)にごはんをあげる時間ですので・・・。  

るるる~(T0T)

 投稿者:さやか  投稿日:2004年 8月14日(土)11時37分35秒
  西医体が終わって初めてHP見ました。・・・何か、みんなの書き込みに感動!!してしまいました~(><)泣けてきたー
思えば。いろいろあったなあ。終わってから思うことは、みんなありがとう(^0^)ですね!!直子さんのマネしてかいてみよー。あ、直子さんの西医体が西医大になってた・・・さすがだなあ。
まず!千晶・まいちい、二人とも部活に一生懸命きてくれたのが嬉しかったー。かなり心の支えでした。ゆっこは練習がまずいと私にそっと言ってくれたり。直子さんはやっぱすごい、私が悩んでるときに「どしたの?」って助けてくれたし。あと順子さんの部活の出席率には頭が下がります。ときこさんにはサブみたいな事をさせて、申し訳なかったです。のりこは、部活にほとんど毎日来てくれて、同じ学年がいるって心強かった。かなえちん、みか、あっこも忙しい中来てくれて、プレーヤーとマネが人数一緒の時とかあったなー。あと、ちーこ、はるな、りえ、まい、練習相手してくれてありがとう!!
男子部の皆さんにも色々お世話になりました。兄さんとかぴろりとかとか。
何か、ここぞと言いたいことを言っちゃいました。いや、まだまだあるんですけどね~。
これからも、少ない人数で大変だけど、頑張っていきましょう!
あ、色んな人からやめるなよ~って言われるんですけど・・・(ー。ー)
やめませんってば!!!
 

(無題)

 投稿者:足がつった人へ  投稿日:2004年 8月13日(金)13時07分2秒
  http://www.kinesio.co.jp/top.html
女子部必見!キネシオテープのサイトです。
 

みなさんお疲れ様です☆

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 8月12日(木)22時55分27秒
  まずは、本当に西医お疲れ様でした。この掲示板の書き込みを見ていると、あのときのことが(といっても、まだ一週間のたってないのですが…)思い出されて、ぐっときたりもしつつ…でも、私にとって、すごく充実した大会だったとは思います。
大会前は、試験で忙しかったり、伸び悩んだり、イライラしたり…みなさんに迷惑かけたりもしたけど、色んな人の助けや励まし、そして、チームのみんなが頑張る姿を見て、私も乗り切ることができました。また、プレーヤーだけじゃなくて、マネさんをはじめ、みきさんや弥生の声がベンチから聞こえてどんなに心強かったことか!!本当にありがとうございました。実際金色のメダルを取ることはできなかったけど、来年、直子さんや順子さん、ときこさんを最高の笑顔で送り出せるよう、またやっていきたいと思います。これからは幹部学年にもなるので、自分自身凹みつつ、励ましあいつつ、厳しくしたりも!?しつつ頑張ります!!
さらに、男子部のみなさん、応援本当にありがとうございました。背中にあんなに声援をうけてバレーしたことなんて無かったので、とっても嬉しかったです。渡辺さんにはベンチに入っていただいたし、兄さんとピロリにはお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。これからは、兄さんの講習(つった時の対処など)をうけて大会に臨みます(笑)
さてさて…西医も終わり、そろそろ夏休み本番です。みなさん何か予定はありますか~??私はといえば、夏のメインイベントだった西医もキャンプも終わりさぁ何すっかな~という感じです(笑)三年生は八月の終わりから学校始まっちゃうので、遊ぶなら今だ!!という感じなので、みなさん、できれば私をどんどん誘ってください(笑)
ではでは、バレー部のみなさん、よいお盆&夏休みを☆★
 

西医大お疲れ様でした!

 投稿者:れみ柿  投稿日:2004年 8月12日(木)14時54分24秒
  れみ姉@会社です。(仕事中なのですが、男子の結果が気になってHPに来てしまいました。。。)

皆様、西医大会お疲れ様でした!
女子については、さやかさんからメールでご報告を受けていたのですが、昨日まで長野にいてお返事遅くなりました!すみません>_<
兄さんがUPしてくださった結果を今見ました。女子部がんばりましたね!
勉強や実習で大変なのに一生懸命練習されていた先輩方には頭がさがります。
あまり練習さんかできていませんが、私のできる部分でこれからもお手伝い?(ボール拾い?)っせていただいたいと思います。
ホントにお疲れ様でした!
 

なでしこ

 投稿者:三十爺  投稿日:2004年 8月12日(木)03時07分10秒
  なでしこジャパン!
スウェーデン相手に歴史的勝利!
いよいよオリンピックが始まりました。暑い夏に熱い戦いが届けられてきます。
しかし、私たちの熱い戦いも振り返らねば!
ということで西医体を振り返って来年への糧としましょう。
どんな些細な事でも良いのでどんどん書き込みましょう。
しばらく練習はないだろうから、練習日記を議論の場にしたいと思います。
 

暑い!

 投稿者:三十爺  投稿日:2004年 8月11日(水)13時17分10秒
  本日、高木瀬T店がリニューアルオープンだが西医体で極貧生活の私は整理券ももらわず偵察にも行かない。最終日にひいた風邪もまだ治まらず、昨日の雷雨でアンテナがやられテレビも見れない。勉強するしかない状況になってしまったのだが、とにかく暑い!クーラー入れてもいまいち涼しくならない!
金があれば涼しい店でパチンコ三昧なのにっ!


すいません暑すぎてオーバーヒートしてしまいました。心熱頭涼でしたね。
勉強します。風邪も治します。
 

西医お疲れ様でした。

 投稿者:ひろき  投稿日:2004年 8月10日(火)14時31分41秒
  今回の西医で、なべさんが引退です。研究熱心で知識も豊富ななべさんが引退されるのはチームにとって痛手だと思います。その穴を埋めるために自分や翔吾できることは、バレーをもっと勉強することだと思います。まだまだ知識不足なので、翔吾とこれから勉強に励みます。
ここでなべさんの小言に一言!バレーに関しては…おっしゃる通りだと思います。練習中に言われるとへこんで無言になる俺ですが、毎回学習してますのでこれからも機会があったらいろいろおっしゃってください。ただ…俺は「かなりの女好き」などではありません!「かなり」が余分です(笑)
旧役員のみなさん、今までご苦労様でした。帰りの吉村さんカーで寝てた俺がこんなこと言ってはいけないような気もしますが…(T-T)
最後に兄さん、お忙しい中練習に顔を出していろいろ教えて下さりありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/13