teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:麻美  投稿日:2010年 2月21日(日)18時59分52秒
  携帯メモリを整理してて偶然見たら
カキコミあってびっくり。
1年以上前だけど…。

スマッシュ懐かしい。
みんな元気してるのかなぁ?
斉藤さん、宮川さんは全く会えてませんが元気してますか?

私は名古屋で暮らしはじめて早1年。
やっぱり専業主婦は飽きてしまい
仕事してます。
名古屋文化は独特で、やっと慣れてきたかな。

みんなの近況も知りたいなぁ。
 
 

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2008年12月14日(日)23時39分47秒
  もうこれを見ている人はなかなか居ないだろうけど・・・何年ぶりこ書き込みだろうか。これが久しぶりで最後の書き込みになるかもしれないな。今日は本多の結婚式の二次会に参加。篠田、麻美、駒子も参加してたね。実に久しぶり。今日は本当におめでとうでした。あと遅ればせながら斉藤、麻美、駒子も結婚おめでとう。俺も去年結婚しました。実に時の流れは早いもので。次は宮川か篠田か?  

もう少し

 投稿者:ひー  投稿日:2005年11月 3日(木)23時12分1秒
  まだ電話は使えません。今月中には買い替えますので。もし、電話やメールを送ってくれていたらごめんなさい。  

だって

 投稿者:りう  投稿日:2005年10月17日(月)11時52分57秒
  明らかにひーのPHSおかしかったよね。
電話しても着信履歴ないっていうし。
留守録は1週間遅れだし。
変更したら公開よろろ。
PS:ちなみに掲示板には番号を書かないほうが良いよ。
個人情報が流失しちゃう可能性あるので。
 

困った…

 投稿者:ひー  投稿日:2005年10月17日(月)00時09分44秒
  ついに電話が故障しまして、電源が入りません。しばらく連絡が取れませんので、お知らせしておきます。復活したらまた連絡します。まいったな~  

ども

 投稿者:りう  投稿日:2005年10月15日(土)01時10分38秒
  斎藤さん。次は年末鍋ですか?  

楽しかった!!

 投稿者:ひー  投稿日:2005年10月14日(金)21時53分38秒
  幹事さま、ありがとうでした。BBQと言いつつ、盛りだくさんの一日ですっごく楽しかったです。みんな久しぶりにいい汗かいたんじゃないかな?特に卓球、燃えましたね(^0^)次の日しっかり筋肉痛になったけど、いろんな事できて良かったわ。初☆射的も楽しかったです。またみんなで遊びましょう!!  

楽しかった>^_^<

 投稿者:りう  投稿日:2005年10月12日(水)21時42分57秒
  やっぱり外で飯食べるのは気持ちよいね!途中雨が少し降ってきて汗ったよ。テントなかなかたてれなかったし^^;ボーリングは自己最高記録でたし、卓球もやったしで、とても楽しい1日でした。またやりたいね。でもお台場は2ヶ月前から予約で一杯。今度はどっか川にくりだすか!みなさんご参加ありがとう!来れなかった人はまた次回集まろう~(^^ゞ  

BBQよかったよ

 投稿者:駒子  投稿日:2005年10月11日(火)20時52分2秒
  こないだのBBQ、雨が降りそうであまり降らなくて、良かった(^-^)外でご飯食べるの気持ち良かったよ。お台場も満喫できました。またみんなでBBQしたいな。幹事さん、ありがとうございました(^_-)-☆  

行きてーなBBQ

 投稿者:ミヤガワ  投稿日:2005年10月 7日(金)23時53分39秒
  りう様毎度幹事おつかれです BBQ参加してーだすが三連休ですらないので無理だすよ…          なんかお台場という響きがすげー新鮮なのはこっちに馴染んできた証拠だろうか?              幹事さん今度は正月休みにお願いね 今度こそサイトー家で鍋?        以上、毒男からでした。  

レンタル掲示板
/10