teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年 9月20日(金)21時47分48秒
  閉鎖したら・・・いいんじゃない?  
 

閉鎖

 投稿者:  投稿日:2002年 7月 7日(日)00時28分25秒
  ここを閉鎖しろというのか。  

うまくいけばね・・・

 投稿者:  投稿日:2002年 3月28日(木)23時55分24秒
  流行らせてみせるっす!  

ADSL

 投稿者:  投稿日:2002年 1月29日(火)01時51分28秒
  ADSLにしたから通話料気にせず
これで気軽にここにも書きこめますね。
どんどん書こう。名前変えて、兄貴も呼ぶか。名案。

さてさて、初日のテストはまじ落としたので、
気をとりなおして明日…どうなることやら…。
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2002年 1月 8日(火)12時22分21秒
  PCで電話できるなんてすごい時代やわ~。前からか。  

そーりー

 投稿者:  投稿日:2001年12月 8日(土)00時21分40秒
  ごめんなさい。これでも最近は結構きにしています。まだまだ不服かとは思いますが、いましかバイトできないだろうしいましかサークルいけないだろうしいましか遊べないだろうなと思うとついつい。来週からは、バイトで夜抜けるのは3日までに押さえるよう努力します。  

バイトもいいけど

 投稿者:  投稿日:2001年12月 6日(木)08時56分46秒
  家業をおろそかにしないで下さい。
忙しくなったのはわかるが、俺はもっとだ。

気がついたことは全部やっていくか、俺に分業を頼むかを。
あまりに「後回し」「見ないフリ」「見落とし」が増え過ぎです。
「最低限」ではだめなのです。
 

決心

 投稿者:  投稿日:2001年12月 3日(月)17時47分8秒
  将来、米へ行きます。
必ず。いつになるかわからんけど。

以上。
 

教授が・・・

 投稿者:  投稿日:2001年11月29日(木)11時23分43秒
  憧憬する教授がシカゴ大学へいくことになりました。
研究室配属直前です。パニックです。

今は大学行きたくない気分です。
はぁ・・・。
 

おう!

 投稿者:  投稿日:2001年11月 9日(金)23時49分50秒
  なかなかがんばってたんじゃない。まあ、わたくしはデビューできなくて残念だったけどね・・・。バイトしてると、日々が充実するね。がんばり過ぎないようにしないといけないけどね。  

レンタル掲示板
/4