teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


130R

 投稿者:まがりぶち  投稿日:2004年 1月30日(金)18時15分12秒
  卒論を提出しました。これもひとえにみなさまのご支援があったからこそなしえたのだと思います。

>なおこ姉
 年賀状、あんまり凝れませんでした。でも気持ちは伝わったはずです。
 アイデン&ティティ、たまたま原作もってて、映画も観ようと思ってたんだが
 福岡は少し前に終わっちゃってて結局いけませんでした。いいなー。
 いや~、やっぱ80'sはいいね!今日もCD聴きながら論文書いてたよ。
 マッチとかシブがきたいやら沖田ひろゆきやらうたいたーい。
 それより、「ぬん!」ってなんか、いかがわしい響きだ。

このサイトを公開しはじめてから約半年。ようやくこの掲示板のかきこみも100件に達しました。
やはりみなさんのおかげです。
つきましては、掲示板を変えようと思います。やります。ただそれだけです。
 
 

ありが~とぉ(大江千里)

 投稿者:なおこ  投稿日:2004年 1月29日(木)14時02分3秒
  年賀状届いたでありまする。返事は無論書いてましぇーん☆来週ネッ。
今日はアフター5に「アイデン&ティティ」を見に行きます。(無論、一人ですが、何か?)
原作読んだコトないから、いらん先入観などなく楽しめそうです。
バンドのお話なんだってね。けんたろたちは、かなり共感できるのでわ?
80'Sは、まさに直子世代だじぇー!カラオケ魂に火がつくわいっ!
ちょーどタイムリーに今週末、みんなで朝までカラオケなのら☆
いかんっ!あややの新曲覚えてぬん!・・・どこが80'S世代ぢゃー。(我ながら最悪なオチ)
 

ゆめタウン

 投稿者:まがりぶち  投稿日:2004年 1月22日(木)17時09分1秒
  Night 深夜さん、どうもありがとう!リンク貼っとくね。
それにしても君の名は狙ったように夜づくしだね。ホストにでもなってくれよー。
では卒論、試験後に会いましょう。
 

いよいよ

 投稿者:内藤  投稿日:2004年 1月22日(木)00時51分35秒
  やっとこさホムペが動き出しましてん。
リンク貼りましてん。お願いします。

年賀状、欲しかったです。卒論、応援しております。では。

http://www.kyushu-id.ac.jp/~j03233sn/index.html

 

ありがとうございます

 投稿者:まがりぶち  投稿日:2004年 1月21日(水)19時29分39秒
  今日一つめの関門である卒論概要をなんとか提出できました。
少し安心しております。
しかしこれから30日の論文提出日までが本当の難関です。死力を尽くします。

>うの
 どうもこんばんは。こんばんは。お越しくださりありがとう。
 素敵なホームページですこと。内容もりだくさんで楽しいです。
 リンクのランキングが実に気になってしまいます。
 こちらからもリンク貼らせてもれーますよ!
 年賀状もあげましょう。はずれだけど、裏は某アニメのキャラクターであります。
 落ち着いたら渡します。

>naokosan
 いつもみてくれてありがとう。心配してくださりありがとう。
 遅すぎる年賀状を送ろうではありませんか。ファンレター&ラブレターも200通くらい
 募っていっきに送りたいなぁと思います。
 大事な真剣な用事って??実に気になるのでこっちから電話してもいい?
 じゃあします。

そういうわけで、年賀状キャンペーンは終了いたしました。
次回は「ポイントあつめて唐津に行こう!」キャンペーンです。お楽しみに?
 

よっ☆久々

 投稿者:なおこ  投稿日:2004年 1月21日(水)11時11分23秒
  生きてるか?!HPは、いつもみたてよ。進まねぇ日記をみてたさ。
年賀状の人気がないようなのでボキにもください。
お返しねんがぢょ送りまふ。住所は後ほど・・・
ここに書いてファンレターきたらば困っちゃうし。てへっ☆
(いきなり)大事な真剣な用事がありますので電話します。
卒研とやらが終わってからがいーな。いつ終わんのかおせーて。
卒研って響き、かっこえーな。経験ないオレにゃ羨まスィ。(他人事)
がんがれよー。
 

こんにちは。

 投稿者:うのメール  投稿日:2004年 1月20日(火)23時31分40秒
  こんにちは。こんばんは。
最近HPを作ってみたんですが、勝手にリンク貼らせてもらいました。
お暇になったら見てやってください。
あと、年賀状まだあまってたら是非ください。
卒研がんばってください。
それでは。

http://uno.egoism.jp/index.html

 

死んでしまいそうです

 投稿者:まがりぶち  投稿日:2004年 1月20日(火)21時36分31秒
  日記を暫定的に更新しました。
後日書き直すつもりです。
いつきても更新されなくていらいらされた方、万が一おられましたら、
お詫びの品として年賀状あげます。
 

ブソブソブソ. . .

 投稿者:まがりぶちメール  投稿日:2004年 1月 9日(金)03時13分6秒
  年賀状が2枚余ったので、どなたかに送りたいと思います。お年玉つきです。
欲しい方(先着2名様)は、住所を明記したメールをください。
住所を書かれないと、手渡しになります。ご了承ください。
 

musik

 投稿者:まがりぶち  投稿日:2004年 1月 6日(火)00時53分40秒
  どうも梶原くん、今年もよろしくです。
卒研たいへんそうだけど、がんばろう。
日記の色は暫定的なもので、替えるかもしれない。
メニュウバーのところの色と合わせるかどうかとか、ちょっと面倒です。
ちょっと曲淵。
 

レンタル掲示板
/9