teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:氷水 青矢 (管理人)  投稿日:2010年10月26日(火)20時46分27秒
  みみけっと23にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
今回はメカ娘本だったので、需要的にどうかなーと思いましたが無事完売することができました。
いつもよりちょっと部数が少なかったのもありますけど。
でも思った以上に手にとってくださる方がたくさんいて、ちょっとビックリでした。
物珍しさもあったと思いますけどね。

>エレパンさん
いつもいつも差し入れありがとうございました。
今回の新刊では自分の絵がちょっと印刷が濃くてつぶれ気味になってしまったのは申し訳なかったです。
次はもっと気をつけて作業を行いますので、またよろしくお願いします。
 
 

みみけ23

 投稿者:エレパン  投稿日:2010年10月23日(土)05時35分41秒
  青矢さん、おはようございまする♪
みみけ23。
土曜日の午後開催ということで、ゆっくり会場に向かえるのがいいです。
今日のイベントとっても楽しみです。
メカ耳娘さん♪期待してますよ~。
 

HP更新完了。

 投稿者:氷水 青矢 (管理人)  投稿日:2010年10月20日(水)20時21分26秒
  少々問題があってHPが更新できずにいましたが、
その問題も解消して更新作業ができました。
まだ今回の新刊は完成しておらず、表紙絵もまだアップできていませんが…。
表紙の画像はたぶん前日になるかと思いますので、もう少々お待ちください。
 

みみけっと23

 投稿者:氷水 青矢 (管理人)  投稿日:2010年10月18日(月)19時58分50秒
  諸事情によりHPが更新できないのでこちらでご連絡いたします。

みみけっと23の配置が決まりました。
配置:え31

新刊はメカ耳娘本です。
イラスト6枚のコピー誌となります。
価格は100円です。
全体としてはいつも通りなコピー誌となっております。

以上、連絡だけで申しわけありませんが、当日はよろしくお願いいたします。
 

思えば初のエルフ本。

 投稿者:氷水 青矢 (管理人)  投稿日:2010年 4月12日(月)19時16分20秒
  今月開催の「みみけっと22」の新刊はエルフ娘本になります。
何年か前くらいにエルフ本をやるやらないと相方と話してたときがあった気がするのですが、
今になって気づくとこれが初のエルフ本ですね。

>エレパンさん
そういっていただけると一安心です。
ずっとネコミミだったので、どうかなーという不安はありましたので。
あとは当日会場での皆様の反応をを見るのを楽しみにしたいと思います。
それではまた当日よろしくお願いします。
 

みみけ22

 投稿者:エレパン  投稿日:2010年 4月10日(土)13時19分59秒
  青矢さん、お久しぶりです♪
お~っと!
『エルフ娘さん』ですね♪
なかなかイイ感じです♪
楽しみにしてます~。
 

次は夏コミです。

 投稿者:氷水 青矢 (管理人)  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時56分47秒
  5月5日のコミティアに来てくださった皆様、ありがとうございました。
今回は新刊を用意できなくて申し訳ありませんでした。
次のイベントは夏コミになります。
一応、新刊の予定は立てているのですが、はたして間に合うのか。
それ以前にちゃんと受かるのか…。

>エレパンさん
今回もわざわざお越し下さりありがとうございました。
新刊もなく、原画展示でお茶を濁した感じで申し訳なかったです。
柵さんのHPに関してはお話したとおりなので特に心配することはないかと思いますんで。
彼のHPが今後どうなるのか、私も分かりませんがこれからも暖かく見守ってやってください。
 

コミティア88

 投稿者:エレパン  投稿日:2009年 5月 5日(火)03時14分57秒
  青矢さん、こんばんは。
コミティア88。
おおっ!イラスト展示ですと。かっこいいじゃないですか。
たぶん午後になりますが、遊びに行きたいと思います。

>響真さんのHP
あれ?行けない。どうしたんだろ。心配だ!
 

今回は原画展示で。

 投稿者:氷水 青矢 (管理人)  投稿日:2009年 4月26日(日)18時26分27秒
  今度のコミティアですが、申し訳ありませんが新刊はありません。
代わりと言ってはなんですが、「BAT CATS」関係の原画をファイルにまとめて展示したいと思います。
詳しくはまだ決めていませんが、「Desire」の漫画ページの原画と、HP用やペーパー用などで描いた同人誌には収められていないイラストを展示する予定です。
興味のある方は是非見にいらしてください。

>柵さん
当日の件は了解しました。
ところでHPのほうは復活させる予定はあるのかな?
 

おばんです

 投稿者:柵 響真  投稿日:2009年 4月21日(火)21時57分35秒
  こんばんは。Raumの二番手こと響真です。
うっかり13900Hitを踏んでしまいましたのでご報告します(ぉぃ
ついでに自分のサイトがいつの間にか消滅していたことも報告します(ぇ

あぁ、青矢くん、5日の件について後日連絡を入れようと思うので、そのつもりでお願いしますねー。
ではでは。
 

レンタル掲示板
/9