teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金高3-9です。

 投稿者:みみりんママ  投稿日:2004年 7月23日(金)23時10分34秒
  突然おじゃまします。
こんなかわいいHP作っててんね?
また時々遊びにくるね。
夏にまた同窓会しようってまりちゃんから声かかってんけどどう?(笑)
ところで、うちも最近HP作りました。
まだまだ初心者なんですけど、よかったら見に来ていろいろ教えてね!

http://paho.gaiax.com/home/nakaihome

 
 

おめでとう!!

 投稿者:メルママ  投稿日:2003年 9月 9日(火)01時05分31秒
  チャコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
今日はお祝いしてもらうのかな?!
チャコちゃん、キルア&ラピカ、揃って元気でお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです!!
まだまだ我が家ではお子ちゃまのキルラピですが、もうじゅうぶん大人なんですよねぇ~(笑)
キルアはあいかわらずおとぼけですが、ラピカは自分の順位を上げたくて仕方ないみたいです。
一緒に産まれたのに本当にそれぞれ個性が違いますね。
お誕生日を迎えるたびに、キルアとラピカを一緒に育てて良かった・・・といつも思います。
ぜひまた久々に、3匹揃って会いたいですね♪

あっ、我が家は明日からまた2泊3日で乗鞍高原~山中湖方面に旅行に行って来まぁ~~す!!
 

お知らせ

 投稿者:ロッティーまま  投稿日:2003年 8月 7日(木)20時36分33秒
  ご無沙汰しています。 暑い日が続きますが 皆さんお元気ですか? 人にもワンコにも 辛い時期ですね。(-"-) 本日 GAUGAU FESTAのHPアドレスが変わりました。 お手数おかけしますが ご都合のよろしい時にでも リンクの変更をよろしくお願い致します。m(._.)m
これからも ワンコ共々 宜しくお願いします。
新HPアドレス http://www.h6.dion.ne.jp/~lotty/
 取り急ぎ お知らせまで・・・
 

すみません・・・アドレスです。

 投稿者:BAWBAWメール  投稿日:2003年 7月27日(日)00時32分14秒
  endoh@dog.biglobe.ne.jp

よろしくお願いいたします。
 

相互リンクのお願いです。

 投稿者:BAWBAWメール  投稿日:2003年 7月27日(日)00時30分41秒
  はじめまして。
わたしは6月末にワンちゃんのお洋服のネットショップ「BAWBAW」を
オープンいたしました。
WEB担当の遠藤です。
生地やデザインにこだわって、本当にかわいいと思える
お洋服を作ろうと、日々がんばっております。
そこでぜひ相互リンクをさせていただきたいと思い
メールさせていただきました。
もしよろしければ遊びにいらしてくださいね。
我が家の愛犬ヨーキーのまるお、あいこ
プードルのみきおがモデルをやってます。
「BAWBAW Friends」というコーナーでは、愛犬のかわいいお写真を
大募集しております。
もちろんお洋服を着ていなくても、よそのお洋服を着ていても問題ありません。お買い物のときに今なら10%オフになります。
よかったらぜひ参加してみてくださいね!
画像をメールに添付して送ってくださるだけで結構です。
(ワンちゃんのお名前、メールアドレス、サイトURL)

話が長くなってしまいました・・・
それではご検討よろしくお願いいたします。

ps お返事いただけるようでしたら、メールでいただけると助かります・・・。

BAWBAW

http://www.bawbaw.jp/

 

レス

 投稿者:パオ(管理人)メール  投稿日:2003年 7月10日(木)23時04分19秒
  本当にお久しぶりのakiさんのカキコに驚いています。

パオ♂も7月に異動になって,忙しい日々を過ごしています。
全然HPの更新どころではありません。

迷子札はお出かけの時に必ず付けていますよ。

リンはakiさんのファンなので,秋のパーティでお会いできるのを楽しみにしていると思いますよ!

ぜひお会いしたいです。
 

お久しぶりです~

 投稿者:aki  投稿日:2003年 7月 5日(土)20時10分56秒
  パオ♂♀さんお元気ですか?
急に引越しする事になってから7月で4ヶ月になります。
今、あたしとチワワ達は、最近ちょっと流行った
佐賀県に住んでいます。
お散歩コースはある有名な遺跡の横です。
リンちゃんチャコちゃんポコくんはまだちゃんと
迷子札を付けてくれているのですね。
TOPの画像を見てなんだかとても嬉しかったです。
また御会いできると良いですね。

 

れすです。

 投稿者:パオ(管理人)メール  投稿日:2003年 6月 1日(日)23時41分58秒
  最近仕事が忙しいのにかまけて,HPの更新もしていません。
少し心を入れ替えないと,このまま埋もれてしまいそうで・・・。

TAKAさん
本当にご無沙汰しております。
近日中にはリンクの張り替えをしますので,よろしくお願いします。
張り替えが終わったら,ごあいさつに・・・。
 

お久しぶりです

 投稿者:TAKA  投稿日:2003年 5月31日(土)11時24分35秒
  ご無沙汰しています。(^-^;;
チワワちゃん達お元気ですか?
「ちわわな生活」の ちぇるるです。
(HNちぇるるからTAKAに変えました。)
このたびホームページを引っ越しましてアドレスが変わりましたので
リンクの変更をお願いします。
あ、バナーも変更して頂けると嬉しいです。
今使ってもらってるのは初期作品でとっても恥かしいかも。
お手数かけますがよろしくお願いします。<(_ _)>

http://www.h7.dion.ne.jp/~dogrose/

 

再び。

 投稿者:ひなママ  投稿日:2003年 5月 8日(木)20時48分8秒
  リンちゃん☆ママさん
今日は遊んでくれてありがとうございましたぁ。
リンちゃんの可愛さにキュンとしまくりでした♪
また遊んでくださいねー!!
 

レンタル掲示板
/10