teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフについて_2

 投稿者:吹雪  投稿日:2007年 6月21日(木)12時43分4秒
  日程は7/28で決定(仮)です。

もかちょん・蛇さん・シャリたん・ヴェア様・てんちょ・吹雪
以上のメンバの参加表明をmixiにて確認しています。
 
 

オフについて

 投稿者:綾弥  投稿日:2007年 6月11日(月)20時36分41秒
  第何回目か忘れましたが、7月に唐辛子オフを開催しようと思います。
月はじめだと、もうあまり時間がないので

1.3連休の土曜か日曜(14or15)
2.連休の次の週(21)
3.そのまた次の週(28)

のいずれかを予定しております。
現時点では、7/28が有力です。
特に何もないようでしたらこの日付で決定しますので、ご都合の悪い方はお早めにご連絡ください。
 

あり♪

 投稿者:吹雪  投稿日:2007年 2月19日(月)17時50分11秒
  ご出席の皆様、ホントありがとうございました。
おかげで楽しい日になったょ~。
今後とも夫婦ともどもヨロシクね♪

招待出来なかった皆様も数々のお祝いメッセージアリガト☆

ネットでの発言になると、しっかり「吹雪口調」になれる新郎なのでした。
ギャップが楽しいでしょ?w
 

おめでと~ございました^^

 投稿者:氷雪  投稿日:2007年 2月18日(日)01時45分56秒
  翌日になっちゃいましたが、結婚おめでとうございました^^>吹雪さん&あやや
末永くお幸せに♪
 

結婚式にご参列下さる皆様へ

 投稿者:吹雪&綾弥  投稿日:2007年 2月16日(金)20時54分0秒
  吹雪&綾弥の挙式も、いよいよ明日となりました。
皆様、明日はどうぞよろしくお願いします。
 

了解

 投稿者:蛇牙  投稿日:2007年 2月13日(火)19時33分27秒
  わかりました~。僕は大宮から乗るつもりですし
自由席は結構混むらしいので高崎まで出来たら席
とっておけるようならとっておきます。
(ともかさんにお願いしてみました)(ぇ
 

大宮はスルー

 投稿者:クリサリス@疲労困憊  投稿日:2007年 2月13日(火)05時06分55秒
  大宮で乗り換えにすると値段が高くなっちまうんですよね。
大宮から乗ることにすると7460円だけど、高崎から乗り込めば5460円ですむのですよ。
往復4000円の差はでかいので高崎経由でいきますわ。
とはいえ、同じあさま507号に乗ることになるけどな。

http://www.geocities.jp/izakaya_tougarashi/

 

てんちょー!!

 投稿者:蛇牙  投稿日:2007年 2月12日(月)22時44分52秒
  テンチョ~関東組みのもかさんと僕のどちらかに連絡ください。
当日の打ち合わせしたいので。
一応予定では東京7:52発(大宮8:18発)9:47着で行くつもりなんですが
テンチョが大宮から乗るのであれば僕も大宮のほうが近いのでそこから
乗ろうかと思うのですがどうでしょうか?連絡お願いします~
 

お久しぶりー

 投稿者:氷雪  投稿日:2007年 2月 4日(日)13時44分48秒
  暫くラグナロクから離れた生活をしていましたが、
着々と話は進んでいるんですね。
どうぞ、よき式を挙げてください♪
 

結婚式2次会のお知らせ

 投稿者:吹雪&綾弥  投稿日:2007年 2月 1日(木)20時28分23秒
  以前「やるかも」とお伝えしましたが、
結婚式2次会の開催が決定しましたのでお知らせします。

時間:16:30~18:30
場所:SECHI BAR (http://homepage.mac.com/cornerstone06/)
 ※長野駅前。帰りのバスが到着するトコとは線路挟んだ反対側(宿泊場所側)です。
会費:4000円


また、RO内で宿泊場所の案内をしましたが、再度併せてお知らせします。
ホテル名:長野プラザホテル(026-224-0100)
チェックイン:15:00~0:00
チェックアウト:10:00
地図:http://fets.jp/sih/img/hotel/each-hotel/n-p-h/map.gif
 

レンタル掲示板
/10