teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


諦めの境地やね。

 投稿者:東の姐  投稿日:2006年 9月14日(木)16時32分7秒
  あんなに言ってんのに書いてないぞな(^^;
オオモノやね。

鳴くまで待とうほととぎす やな。
 
 

ぶわははは!

 投稿者:ち☆  投稿日:2006年 9月 2日(土)02時20分10秒
  色付けしようとしてたのにっ!!
ちゃんとでかくはなってるけど、色がついてへんやないかっ(爆)

#ff1493は色番ですわ
さて、どんな色ざんしょー(笑)
 

9月にはいったどーっ!

 投稿者:ち☆  投稿日:2006年 9月 2日(土)02時18分21秒
  うぉりゃーーー(`∀´)ノ ===+(((●~+(((●~+(((●~
9月にはいったどーっ(笑)
東の姐さんもいうとるやないかー。

大事に、

#ff1493>しーすーぎーーーーーーーっ
!!


更新督促、3、でした(爆)
 

大事にし過ぎやぞーっ!

 投稿者:東の姐  投稿日:2006年 8月25日(金)17時10分44秒
  大事な葉書を・・・・・で、どーやねんっ!?
葉書より青い封筒。青い封筒よりお祭り。お祭り真っ只中やろっ!?
既にチミと東の姐はお祭り2ヶ所で会ってるっちゅーねん。。。

大事な葉書・・・ていつの話やねんっ(^^;

更新の催促2、でした(爆)
 

更新ーっ!

 投稿者:ち☆  投稿日:2006年 8月21日(月)02時03分2秒
  更新、更新、更新、更新、更新しろー(笑)

更新の督促、でした(爆)

ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!
 

ほんまに

 投稿者:nakko  投稿日:2006年 3月16日(木)00時49分38秒
  びっくりするわ~
どこを探してもアドレスないからさぁ~~
隠しコマンドかと思ったがな~~(笑)

ご心配おかけしております
なんとかギリギリでがんばってるよ~
これも4月に彼にいっぱい会うためさっ

そのせつはありがとね~~~
風邪ひかなかった?大丈夫??
 

あぁ・・・・

 投稿者:ち☆  投稿日:2006年 3月13日(月)01時23分0秒
  すんません。連夜の書き込み・・・
さんざ夜中に騒ぎにきといて、肝心な引越し先を
残さずに帰っとりましたようで・・・・・・・・(汗)

今回はしっかり書き残します(笑)
と思ったんやけど。。。
なんか書き込み欄のURL入れるトコに入れて書き込みができない・・・?
なので、あらためて明日にでも携帯アドに連絡します(笑)

仕事大変そうやな~。でも最初はしょうがないよな。
頑張れ~!!クレグレモMUST!!状態にならんようにね(^^)
 

引越ししたぜ!

 投稿者:ち☆  投稿日:2006年 3月12日(日)02時55分36秒
  こんばんば~~~んっ!!
更新、いつも楽しみにみてるで~~~。
ぴちぴちがーるかなんかしらんけど、
ぴちぴちがーるは風邪なんか引かんぞ~(爆)
きっちり治して、4月に備えろ~~~~っ

って、こんなことを書きにきたのではなく。

ち☆のぼちいこ、引越ししました。
いきなりですが。急に決定して、一気に引越し作業を
やっつけたぜ~~~~~。

イメージと違いますが。←先に言うときますわ。

わろとけわろとけ~~でわろてやってください。

ほな!
 

あざ~~すっ

 投稿者:nakko  投稿日:2006年 2月13日(月)20時33分12秒
  いらっしゃいませ~
まだまだぴちぴちガールをつかまえて
還暦とは失礼なっ

でもわたしだから笑って許したものの
ありゃ訴えられますぜ(笑)

色はバレンタインデーってことで
チョコ色バージョンにしてみたのよん
また遊びにきてね~

ここのブログはなかなか居心地いいですよ
仲間にいらっしゃ~い
 

はりきりゃしませんけどね・・

 投稿者:東の姐  投稿日:2006年 2月13日(月)14時10分19秒
  はりきってどうぞ~~・・言われても・・
私もCOOLなイメージが邪魔をする・・。

どうも。
掲示板1番乗りです(^一^)v

開けても開けても人形はどした?
今度はバタフラ~イにしたのね(^^)
蝶よ花よともてはやされた時代を思い出したんだね~(しみじみ)。
色も渋いわぁ~。そして結構コマメに書いてるわっ! エライッ!

・・あ、改めて。

還暦おめでとうございます。 知らなかった。還暦だったとわっ!!!
賑やかな婆ちゃんだね(笑)。

私、今また引越し考えておりますのよ<ブログ。
作業中なので更新もしてまへんけど(^^; また整備完了しましたらお知らせしますわ♪
では、また遊びましょう。
関東は多分暖かく感じるでしょうから某屋上滞在もOKかも?(笑)
 

レンタル掲示板
/1