teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめです

 投稿者:みわメール  投稿日:2012年 1月 9日(月)23時29分3秒
  1月21日に帰省予定です。
それから産後1か月程度は地元にいて
4月の保育園新学期スタート前に大阪に戻る予定。
また個別に連絡するね☆

http://fumiki-wedding.blog.so-net.ne.jp/

 
 

なんと

 投稿者:みわメール  投稿日:2011年12月19日(月)00時02分42秒
  1年以上も誰も書き込んでない!びっくり。
まあみんなそれぞれ忙しく元気にやってるよね。ということで。
2011年ももうすぐ終わりだね。
今年は直子嬢、まみ、ゆーさんに会えなかったなあ。
来年は会えるといいのだけど。

ちなみに昨夜は不良娘あきちゃんが一泊して
慌ただしく帰っていきました。
ゆきぽんと遊んでくれてアリガトウ。
あ、今回はお腹さわり隊第一号だね。

そういえば、私のお腹の子はまたも女の子らしいです。
来月21日あたりに帰省して、
産後1か月くらいいられたらと思っておりますので
その間みんな遊んでね。

仕事は年内27日で終わり(退職)なので
来月帰省までは出産準備しつつ、のんびりする予定。
取り急ぎ近況でした。

http://fumiki-wedding.blog.so-net.ne.jp/

 

間違えた

 投稿者:みわメール  投稿日:2010年12月17日(金)06時41分6秒
  >ゆーさん
「ゆきさん」は別の友達の呼び方だった(汗)
掲示板同時進行してるから
混ざっちゃったわ。ごめん。
ちなみに私たちの披露宴で
「永遠にともに」を歌ってくれた子です。

http://fumiki-wedding.blog.so-net.ne.jp/

 

帰省の予定~

 投稿者:みわメール  投稿日:2010年12月 9日(木)07時00分18秒
  >ゆきさん
その後祥吉ちゃんはいかがかな?
うちもずーっと鼻水たらしてるよ…。
母子ともに順調そうでなによりだね。
これから風邪なんかひかないようにね!

というわけで、今年は
12月28日~1月4日で帰省します。
30日~2日はダンナ様もやって来るので
みんなに会えるとしたら29日か3日かなあ。
でも年末年始でみんな忙しいだろうし、
今回は妊婦さんが2人いるし、
うちも子連れだから昼だけになるだろうし、無理かも?
会えそうな人は声かけてね~。
またメールします>地元のみなさん

また風邪ひいてない?>なおこじょ

繁忙期だけど、無理しないよーに>まみ

http://fumiki-wedding.blog.so-net.ne.jp/

 

急に寒くなりましたが

 投稿者:めりお  投稿日:2010年11月28日(日)06時47分43秒
  みなさん風邪などひかず元気にされてるでしょうか。
うちは、祥吉がここ2~3日で透明の鼻水を垂らし
始めたので、いつ高熱を出すかと戦々恐々としてます。
保育園の隣のクラスでRSウイルス感染者が出たとのことで、
祥吉もそれじゃねーかと半ばあきらめ心地で発症のXデーを
待ってるところです。

>でっぴちゃん
ありがとう。最近は1日も1週間も1ヶ月もほんとに
過ぎ去るのが早くて、気がついたらまた誕生日かって
いう感じでした。これが年齢を重ねるということなのかしら・・・。

さて、おかげさまでこちらは母子ともに今のところ
順調です。
性別は知らん。まだ6ヶ月で小さいし、
わかんないだろと思って聞いてません。
どっちだろね~。つわりが終わってからは
何でもモリモリ食べて、食の嗜好が変わったとも
思えないし、その他手がかりになるようなものも
見つからないので全く不明の状態よ。
 

過ぎたけど

 投稿者:出張中みわ  投稿日:2010年11月17日(水)10時24分38秒
  お誕生日おめでとでした>ゆーさん
母子ともに順調かしら?
また経過報告してね~。

他のみんなも元気かな?
私たちは元気だよ。
インフルエンザの予防接種、今年は新型と季節性がセットでお得だから
受けるよーに!


これから神戸で打ち合わせです。
出張するパート(笑)
 

お誕生日

 投稿者:みわメール  投稿日:2010年10月10日(日)22時18分6秒
  おめでとん>いわい
今日は保育園の運動会でした。
そして夜になってふと
そういえば…と思い出したよ。
どんなお誕生日だったかな。

>まみ
女の子って最後までわからなかったりして
ちょっとドキドキだね☆
うちも実は男だったらどうしようって
名前考えながら思ってたよ。
まあ、授かりものですから
どっちでもめでたいことにかわりはないのだ。

http://fumiki-wedding.blog.so-net.ne.jp/

 

ありがとう!

 投稿者:まみぶう  投稿日:2010年10月 5日(火)21時24分28秒
  皆さま、温かいコメントやメール、電話等々本当にありがとう。
不安もあるけれど、今こうして報告できる日が来れたこと
皆が喜んでくれたこと、素直にとても嬉しいです(≧v≦)v
食物部部長様、夕飯係お待ちしております♪


西林のとこのちびすけ君とは予定日も一日違いなんだね~。
同じ日に生まれる可能性もありだね☆
私も西林のとこは女の子だと思ってたんだけどな~。
ツイてましたか(^^)
うちは、甘いもの食べまくった娘のときと違って
今回は漬物が大好物になったし、周囲からも男だ男だと
言われているのですが、先日の検診ではそれが見えず
8割女の子だと言われました♪
(って・・隠れてたらどうしよ)
どちらでも良かったんだけど、年も離れたし、姉妹のほうがいいかな~って
思ってたので、良かったよ(≧v≦)
ダンナも娘も喜んでくれたけど、ダンナの実家的には
そろそろ男の子~?って感じだったみたい(^^;)

ま、そんなもんですな。
 

おお!

 投稿者:みわメール  投稿日:2010年10月 5日(火)01時31分58秒
  男の子?>みさぽん
予想が外れたにゃ。
まみやゆーさんのところも
そろそろ性別がわかるかな?
楽しみだねえ。
2月12日ならみずがめ座だね。うちの父・兄と一緒だ。

>づきちゃん
早起き!健康的だね(そこかい!)
年末に向けて飲み会が増えるので気を付けて(そこかい!その2)

>なおこじょ
自分こそ、すぐ風邪ひくから気を付けてよ~(笑)
夕飯係、うちにも来てほしい…。

http://fumiki-wedding.blog.so-net.ne.jp/

 

めでたい

 投稿者:ばやこ  投稿日:2010年10月 3日(日)09時52分2秒
  おめでとう>まみ
よかったね。でも、それまでつらい経験もしたんだなあ。
命がこの世に産まれるって果てしなく尊いことだなあと
改めて思いました。

うちのちびすけも2月12日が予定日だよ。
胎動も出てきて、元気いっぱいです。
昨日の検診では心臓の検査もOKでした。
で、どうも、若君のようです。
次は、姫を頑張ろう。
 

レンタル掲示板
/17