teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライヴスケジュール

 投稿者:ちまきメール  投稿日:2010年 5月13日(木)12時41分29秒
  はじめまして。バンドを検索中たまたまこちらのホームページを見つけました。マルフク以外でのライヴ情報はどうしたらわかりますか?  
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月20日(土)17時13分48秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

新しいHPのご案内

 投稿者:Moony K Omoteメール  投稿日:2010年 1月12日(火)08時18分47秒
  御無沙汰いたしております。お元気でしょうか?
さて、この度、当社の新しいHPが出来ました。
http://ongbluesguitar.sakura.ne.jp/

http://www.ongbluesguitar.com/

改めてご挨拶になりますが、
新年おめでとう御座います。素晴らしい年になるようお祈り致しております。

Moonyより
 

ブランドレプリカ(ヴィトン)專門店

 投稿者:ブランドレプリカ(ヴィトン)專門  投稿日:2009年11月13日(金)19時16分23秒
  ブランドレプリカ(ヴィトン)專門店
弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ
(GUCCI)、エルメス(HERMES)、コーチ(COACH)
こちらより、覧になって嬉しいです。
突然、失礼しました。
↓↓↓
http://www.w3t.org/8afb7
 

ありがとうございました

 投稿者:F-nie  投稿日:2009年 4月15日(水)19時00分18秒
  Doiちゃん

11日は山口地区で会いたいなと思っていたバンド関係の方たち全てがMune-Gの為に集まって頂きました。皆様に感謝いたします。

Doiちゃんも一番美味しい参加の仕方をされていましたね(笑)。お忙しいところ有難うございました。

Mune-Gは居ませんが、彼の魂を引き継いでこれからも精進します。今後ともお付き合いをよろしくお願いします。

http://8820.teacup.com/muneji/bbs

 

ブギハウスでは。。。

 投稿者:どい@山口メール  投稿日:2009年 4月14日(火)22時32分57秒
  Mune-G and The All Your Love B.B
Crazy Blue Horns +Moria-Girls
本当に最高なステージでした。
ブラスセクションを生かした選曲に一体感のある演出
ブラスバンド経験者としては、『ええなぁ』の一言。
山口県民の重たい腰を上げるには十分すぎる説得力に
MuneーGさんがそこに居るようにさえ見れました。
私も行くのが遅くなり、他のバンドが見れなかったのが
心残りでしたけど、Mune-Gさんを偲ぶには十分な内容でした。
身勝手な意見ですが、まだまだ続けられてください。
そしてまた絡みたいです!^^では!
 

Mune-Gを偲ぶ・・・

 投稿者:F-nie  投稿日:2009年 2月26日(木)00時30分31秒
  “Mune-Gを偲ぶ掲示板”を下記のURLに設けました。
Mune-Gについて語ってあげて下さい。

http://8820.teacup.com/muneji/bbs

 

大好きです

 投稿者:とこ  投稿日:2009年 2月25日(水)09時02分29秒
  子供も私もライブをいつも思いっきり楽しみました。
心が張り裂けそうな・・・

一生忘れないMune-Gはみんなの宝物です。

ご冥福をお祈りいたします。
 

キツイです

 投稿者:しんご  投稿日:2009年 2月23日(月)17時52分40秒
  まさか・・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

信じられない

 投稿者:yagisan  投稿日:2009年 2月21日(土)10時13分45秒
  まさかこんな訃報が届くなんて。
悲しすぎます。
MUNE-Gの冥福を祈ります。

http://wiki.livedoor.jp/yagichiro/d/FrontPage

 

お久し振りです

 投稿者:F-nie  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時30分28秒
  詩郎くん、ご無沙汰しています。カキコミありがとうございます。
いやー、ナット交換した事なんて忘れていました(笑)。
当時からギターやベースをいじっていましたからね。
詩郎くんは今もJazzを演られているのでしょうか?
又、いつか再会出来ることを楽しみにしています。
私のBlogの方にもお気軽にコメントしてください。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:watasibaメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時35分43秒
  渡場です。大学の軽音では、随分とお世話になりました!
福原さんに、修理(ギブソン175の牛骨ナット)今でも健在です!!
卒業以来、、、現在に至るまでほぼ30年貴方のお元気な姿をこのブログで
拝見でき、本当に嬉しい限りです。

我が家の息子もベースが好きで、大学卒業後も音楽から離れる事が出来ないで
現在心斎橋三木楽器のベース売り場に今年の春からお世話になっています。
大阪に出向かれる機会があれば、三木楽器心斎橋店地下一階にお寄りください。

今年もブログの更新楽しみにしています!!

渡場 詩郎
 

ブギハウス

 投稿者:F-nie  投稿日:2008年12月28日(日)17時48分46秒
  カルソさん
このところブギハウスはご無沙汰続きで、しばらく伺っていません。
又、機会がありましたら出向きますので、その時はよろしくお願いします。
 

BLUES FESTIVAL 冬の陣

 投稿者:カルソ  投稿日:2008年12月23日(火)16時13分43秒
  今年はブギハウスのイベント参加されないのでしょうか?。
もし参加されるのなら行こうと思ってるのですが。
徳山で見れるめったにないチャンス!なので。
 

Carey Bell

 投稿者:Mune-G  投稿日:2008年 9月10日(水)21時43分4秒
  キャリー・ベル・・・
彼が亡くなったのは昨年2007年の5月でした。すみません(・_・;)
彼のシカゴらしいスタイルに現代的な感覚も取り込んだハープが大好きでした♪
1995年の『Deep Down』(Alligator)は大好きなアルバムで
特に“Low Down Dirty Shame”でのファンキーなハープのカッコ良さは
自分がハープを吹くうえでの憧れのスタイルです♪
 

ハープ大好き!

 投稿者:Mune-G  投稿日:2008年 9月10日(水)21時17分7秒
  pre-war blues様
書き込み、有難う御座います!m(_ _)m
久留米・・・最近は伺わせて頂く機会がなくて残念です(^^;;

さてさて、ハーピスト・・・私のアイドルは、ごくごくミーハー的なんですが
“Little Walter”“James Cotton”“Carey Bell”・・・といったところ。

そんなわけで、Big Walterのアルバムというと、あまりにもベタなのですが・・・
『Big Walter Horton with Carey Bell』 となってしまいます♪(^。^;
たいしたお薦めが出来なくてすみません(≧▽≦)

ところで・・・Carey Bellって今年の5月くらいに亡くなったんでしたっけ?(・_・;)
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:Mune-G  投稿日:2008年 9月10日(水)20時55分50秒
  Dearness Dr 様
リーダー様ですよね?(*。*)
シェルター69ライブ・・・ご一緒させて頂き有難う御座いました!m(_ _)m
タイトなドラム・・・素敵なコーラス・・・カッコ良かったです♪v(^^)v

また是非ご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
何か機会がありましたらお声を掛けて下さいませ(^。^;
今後ともヨロシクお願いします!m(_ _)m
 

Rag Time

 投稿者:pre-war blues  投稿日:2008年 9月10日(水)20時21分30秒
  以前久留米でお見受けしました!

素晴らしいハーモニカですね。

BIG WALTERのアルバムでいいのありますか?
 

シェルター69ライブ

 投稿者:Dearness Dr  投稿日:2008年 9月10日(水)12時43分36秒
  先日のシェルター69ライブでは対バンありがとうございました。
大変楽しませて頂きました。

Mune-Gさんとは2度目になりますが、いつもみなさん本当に楽しそうに演奏されてるし、
こちらまで楽しませてくれるし、是非是非またご一緒したいです。

遠いところで大変だとは思いますが、またよろしくお願いします。
 

秋味(?)LIVE♪

 投稿者:Mune-G  投稿日:2008年 9月 7日(日)04時00分41秒
編集済
  Mune-G and The All Your Love B.B
  with Crazy Blue HornsMoria-Girls

ライブのお知らせです♪
本日 9/07(日)
広島【SHELTER 69】で演らせていただきます♪v(^0^)v

パブ&ライブスペース【SHELTER 69】 http://www.69mfc.com/
 広島市中区 銀山町 13-13 シャトレ3ビル 5F  TEL&FAX 082-248-4005

< 出演>
★Dearness
★チャマーズ2008
★Mune-G & The All Your Love B.B
         with Crazy Blue Horns +Moria-Girls


 ■start 20:00~(?) 1,500円 (要1Drオーダー)

大好きな SHELTER で、素敵なバンドの方々とのライブパーティ~♪
今回は、いつものサザン/ディープソウルに
70年代ファンキーチューンも加えて賑やかに・・・ (^▽^)♪

ぐぅわんばりまっす!p(^。^)q  是非遊びに来てくださ~い (^。^;
 

レンタル掲示板
/5