teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL


新しいホームページのお知らせ

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 3月13日(日)20時59分31秒
  猛走会の皆さん。
今までのホームページの使い勝手が悪く、利便性を向上させるため、新しいホームページを開設しました。

http://sports.geocities.jp/mousoukai42195

ブックマークお願いします、

掲示板も新しくなりました。
この掲示板は廃止します。

新しい掲示板を活用してください。
 
 

本日の件

 投稿者:木田  投稿日:2011年 3月12日(土)08時17分11秒
  今しがた皆さんの無事を確認しました。
とりあえず怪我などをされた方はいらっしゃらないようです。
やはり会社に泊まられたり歩いて帰られたり、
帰りが遅かった方も多いようで、
婦長・かっちゃん・みわさん・ひらまゆ
が不参加となってしまいました。

ホームパーティーは予定通り開催しようと思います。
参加者は・・・
イワノフ・ロギさん・山村さん・まゆかちゃん・持丸さん
そして僕ら夫婦です。

基本的に12時過ぎにはお越しいただいて大丈夫なんですが、
とりあえず当初の予定通り14時スタートとしましょう。
早く来れる方はきちゃってくださいな。
お手数ですが、来れる時間をメールにて教えてください。
お待ちしてま~す。

p.s.
昨日はたまたま休みでして、
免許の更新とパスポートの申請に行ってました。
帰ってきて地震に遭遇、
夕方にちかちゃんと連絡が取れました。
電車は復旧のめどが立ってなかったので、
何とシューズやウェアをリュックに背負い、
新宿まで走って迎えにいきました!
んで一緒に走って帰ってきましたよ!!
往復で42km、いや疲れました。
今日はNo RUNでいいや・・・
 

無事です

 投稿者:みわ  投稿日:2011年 3月12日(土)08時00分42秒
  私も帰宅ウォークしました。10キロちょっとだし、同僚と3人一緒だったので大丈夫でした。
弟がたまたま福島出張中で非難所に1泊しました。まだ帰れる見通し立たず´_`
でも無事は確認できているのでご安心を!
今日は自宅待機で欠席します。
今日は自宅待機で欠席します。
 

無事です

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 3月12日(土)05時36分36秒
  皆さん、無事ですか?ご家族ご親戚などに被害はありませんでしたか?
私は婦長同様、帰宅ウォークしました。池袋から6時間、ブーツでがんばりました。帰宅ランしていたおかげでルートもバッチリでした。後輩と一緒で楽しく話ながら歩いたので、気分も和らぎました。途中温かいお茶の差し入れをしてくれる人もいて、心が熱くなりました。また余震です。今日のきだプレは残念ながら行けません。すみません。
 

無事ですが

 投稿者:婦長  投稿日:2011年 3月12日(土)01時27分5秒
  帰宅ランならぬ帰宅ウォークしました。

明日のプレゼンツ
申し訳ないが欠席します。風邪引いたのか発熱しています^▽^

皆さんは無事!?帰宅できてない人も多いと思う。気をつけて無事に帰れますようにハート
 

皆さん無事でしたか?

 投稿者:木田  投稿日:2011年 3月12日(土)00時45分30秒
  今日の地震は強烈でしたね!?
プレゼンツの件で連絡を取り合いたいのですが、
サーバーがパンクしているようでアクセスできません。
とりあえず掲示板でもメールでも結構です。
当日の参加状況など教えてください。
早朝でも結構です。
よろしくお願いします。
 

キダッチプレゼンツ

 投稿者:チカチカ  投稿日:2011年 3月10日(木)23時59分26秒
  締切間際にスミマセン汗
今回14時~の飲みから参加させてください☆ 取り急ぎよろしくお願いします↑ 楽しみにしています♪
 

申し訳ありません

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 3月10日(木)14時30分55秒
  ホームページの更新が3月なのですが、忘れてしまい、今パソコンからはアクセスできなくなっています。
普通、プロバイダーから予告があるのですが、今回は全く無視。めちゃくちゃ腹が立っています。
こんな会社に金を払うのは馬鹿馬鹿しいので、新しくホームページを作ることにしましたので皆さんに報告しておきます。
 

板橋City

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 3月 9日(水)12時32分17秒
  板橋Cityのゼッケン引換証が来てました。
まるで結果を暗示するような番号です。
ヨロヨロとゴールする姿が見えます。(ToT)
 

プレゼンツ詳細

 投稿者:木田  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時50分15秒
  集合場所:武蔵小金井の木田邸
集合時間:10時
走行距離:20kmの予定
打上開始:14時より

※我が家への順路がわからない方は皆とお越しください。

RUN後は一旦HOMEに戻り、
着替えのみ持って再度ジョグして花小金井まで。
2.5kmで「お風呂の王様」にて汗を流します。
入浴後はバスで我が家まで。
我が家へお越しの途中で各自のアルコールのみ買ってきてください。
それだけで結構です。
ウーロン茶とかを2リットル単位で買ってこないでください!!
いつもガッツリ残ってしまい、処分に困りますので。
木田家はウーロン茶が苦手ですので。。。

当日はモロッコ料理にタジン鍋メニューでお待ちしてます☆
美味しくヘルシーなメニューをお楽しみに♪
 

キダプレ

 投稿者:イワノフ  投稿日:2011年 3月 8日(火)11時54分3秒
  参加します。
ランはまだ未定にしておいてください。

呑みからは必ず行くかんね!

何か作って差し入れしようか?オヤジ飯・・
 

キダプレ

 投稿者:まみちゃん  投稿日:2011年 3月 8日(火)10時39分51秒
  私も参加しまーすパー  

きだプレ

 投稿者:ひらまゆ  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時35分25秒
  きだプレ私も参加しま~す♪
シェフよろしくお願いします。イワノフのおやじ飯もあり?
みわさん、イチゴにそんなに感動してくれてありがとう!イチゴも喜んでるよ(笑)
東京マラソンおつかれさまでした~☆
 

きだっちプレゼンツ

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時03分38秒
  やっと試験から解放されました!きだプレ参加したいです。でも、当日予定があり、その終わり時間次第になりますので、飲みから参加になるかもです。時間とか分かったら教えて下さいな。  

補足

 投稿者:木田  投稿日:2011年 3月 7日(月)18時29分59秒
  みわさん、
参加表明ありがとう♪
すんません今回はオイラが料理当番でして、
食材の分量を把握するためにも、
参加表明の期日を3/10までとさせてください。

あと焼酎の黒霧島がアホみたいにありますので、
焼酎は買ってこないで大丈夫です!!
桜島とかいうのも、ありますね・・・
どうか処分してちょんまげ。
 

きだっちプレゼンツ

 投稿者:みわ  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時07分1秒
  東京マラソンの応援ありがとうございましたキラキラ
東京マラソンはランナー、ボランティア、沿道の皆さんがひとつになっていて、まさに東京がひとつになる日でした。本当に楽しめました。他にああいう大会ないな。
あとひらまゆのイチゴが今まで食べたイチゴの中で一番美味しかった。あの後自分で買って食べたけどあの味は出てきません。
ひとつ悔やまれるのはタイム^o^;やっぱり練習しないとな!
ということで、きだっちプレゼンツ参加します!
 

きだっちプレゼンツのお知らせ

 投稿者:木田  投稿日:2011年 3月 3日(木)23時37分54秒
  こんちくわ!
走ってますか?
3月12日(土)に久々にプレゼンツします♪
参加できる人はBBSか携帯にメールちょんまげ!!
詳細はまたアップします☆
 

応援ありがとうございました!!

 投稿者:チカチカ  投稿日:2011年 3月 3日(木)12時43分7秒
  東京マラソンの応援、ありがとうございました!!

皆さんの応援を励みに走れましたランナー=3パワーになりました☆

1月の例会に参加させてもらってから、色んなことを教えてもらったり、一緒に東京マラソン試走をさせてもらったり、大会で応援してもらったり…一人では得られないことが沢山ありました↑
これからも、積極的に活動に参加させてもらいますので、今後ともよろしくお願いします!!
 

応援ありがとうございました!

 投稿者:だんしん@へろへろ  投稿日:2011年 3月 3日(木)00時27分24秒
  東京マラソンでは何度も応援していただきありがとうございました!

沿道の応援が途切れないので、ランナーにとってははげみになる大会だと思うのですが、
それでもやっぱり知っている方から直接応援いただけるのはとても嬉しいことです。

せっかくの東京、タイムは気にせずにのんびりと走らせていただきました。
ありがとうございました!
 

つくば

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 3月 2日(水)23時42分45秒
  今年のつくばは5月エントリー開始のようです
二ヶ月も早いです
出走を予定されている方は要注意です
 

応援ありがとうございました!

 投稿者:しぃちゃん ☆メール  投稿日:2011年 3月 1日(火)06時09分5秒
  東京マラソン 最高!!
みなさん、応援ありがとうございました。
今シーズン 3回目最後のフルマラソンで やっと楽しく完走できました。
いろいろな不安を抱えてのスタートだったけれど、やはり思い切って休んだことが良かったのかもしれません。

婦長 ばっちりテレビデビューしてたね!
猛走会の幟も輝かしく映っていました。
沿道で応援してくれたオッシー ありがとうね。

打ち上げも 久しぶりに皆とゆっくりお話できて楽しかったぁ~。5時間も~。
ニューフェイスの持○さんと一緒に走ったちかちかちゃんが、新しい風を運んできてくれて
またパワーいただけました。
遅れてきてくださった3人の素敵なメンズのみなさん。初めましての方もいらっしゃいましたが
みなさんからも刺激をうけました。
(○○だけど素敵!)この言葉 かなり魅力的ですよ!

これからも 楽しく走っていきましょうね!
来年は気合いで全員当選!目指しましょう。

応援ありがとう!

 

急告!

 投稿者:イワノフ  投稿日:2011年 2月27日(日)09時41分13秒
  待ち合わせ3番出口に変更!  

応援よろしくお願いします③

 投稿者:チカチカ  投稿日:2011年 2月26日(土)16時57分14秒
  応援ありがとうございます!!

昨日は東京マラソンEXPO2011すごく楽しみました=3 ただ…BMWの帽子の件は、今朝しぃちゃんの書き込みで知りました汗残念TдT

今回、初フルなのでかなり不安はありますが、楽しみながら完走を果たしたいと思いますカメ=3
よろしくお願いします☆
 

間違えた!

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 2月26日(土)12時56分48秒
  すんません、みわさんの名前を間違えてました。みわさん、ゴメンね!
 

東京マラソン応援

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 2月26日(土)12時54分46秒
  いよいよ明日ですね。しいちゃん、婦長、みやさん、チカチカ、電柱さん、楽しんで走って下さいね!
応援打ち上げにフル参加したいのは山々なんですが、来週末に試験を控えているのと入院していた母が退院して明日は実家に行かないといけないので、応援にちょっとだけ参加させていただきます^_^;すみません、スケジュール管理ができていなくていまさら必死に勉強するハメになってます(ToT)
 

ん?

 投稿者:木田  投稿日:2011年 2月26日(土)11時48分58秒
  なんかリンクがうまくいかなかった。
こっちをクリックしてみてください。
すんませんドン臭くて。

http://www.oasissauna.jp/index.html

さぁ、ちゃんと飛ぶかな?
 

お風呂情報!

 投稿者:木田  投稿日:2011年 2月26日(土)11時47分35秒
  こんなの発見しました!
新橋駅の烏森口から徒歩2分、
新橋のお風呂&サウナ施設でして、
入場料が1時間で通常1,500円なんですが、
完走メダルを受付に提示すると、なんと!!

入場料が半額&生ビールとソフトドリンク飲み放題!!!

2/27は特別イベントの日だそうで、
他の人も生ビール半額デーで、
290円でビールが飲めちゃうそうです!!

http://www.oasissauna.jp/topics/

応援班も応援で疲れたり汗をかいたり冷えたりした場合、
こちらを利用されては?
サイトをチェックしてみてチョンマゲ☆
僕はここを利用後に打ち上げ会場に向かいます。

・・・なんか勧誘コメントみたいになっちゃった。
 

東京マラソン

 投稿者:ふじもっち  投稿日:2011年 2月26日(土)10時10分56秒
  応援に参加します。
天候が心配ですが、出走の皆様楽しんで走ってね~。
 

応援よろしくおねがいします②

 投稿者:しぃちゃん ☆メール  投稿日:2011年 2月26日(土)07時16分49秒
  おはようございます。

東京マラソンエクスポ2011 みなさん楽しみましたかぁ?
今回先導者がBMWで ブースでアンケートに答えるとBMWのロゴ入りキャップをいあだけますよー。ほかにもエクスポならではの体験ブースがあったりで 本当にお祭りモードです。今日行かれる方はぜひ!

だ・け・ど・私はいろいろ痛いところが出てきてしまい 今回は目指せ完走!かな?
みんなのエール楽しみに走りますね~!
 

りっちゃん二次会

 投稿者:タケチャン(^-^)メール  投稿日:2011年 2月25日(金)22時40分57秒
  横浜で行われるんですね・・了解です(^-^)猛パフォーマンスですか?事前打合せには参加出来ませんが、当日何かお手伝い出来る事があれば何なりと(^_^.)・・御祝いの席に立ち会えるのを心待ちにしております。  

応援よろしくお願いします

 投稿者:婦長  投稿日:2011年 2月25日(金)13時43分18秒
  どうしよう、ぜんぜんワクワク、ドキドキがない!
今日ゼッケン引き換えに行ったらワクワク・ドキドキしてくるかな?

練習不足はイメトレでカバーします!
去年の走りをしている自分を妄想…妄想…、ああ、妄想は実に簡単!

ゴール後の出走メンバー打ち上げ会場移動については打ち合わせしておきますね。
 

りっちゃんおめでとうハートx2

 投稿者:まみちゃん  投稿日:2011年 2月25日(金)08時31分56秒
  りっちゃん、結婚おめでと~キラキラベルキラキラ
良かったね^v ゜
幸せな報告がきけて嬉しいな^▽^

二次会の日は、残念ながら仕事で参加できないのですが、また改めてお祝いさせてね´▽`
お幸せに~ハート
 

東京マラソン応援ランナーチェッカーフラグ

 投稿者:まみちゃん  投稿日:2011年 2月25日(金)08時17分15秒
  私も応援から打ち上げまで参加しまーす^o^

出走されるみなさま、楽しんできてね~♪x3


 

東京マラソンランナー

 投稿者:みわ  投稿日:2011年 2月24日(木)23時59分38秒
  だんだんワクワク、ドキドキしてきました。応援の皆さんのいる場所目指して頑張ります!電柱、しいちゃんの後、なるべくお待たせしないようにしないとね^o^;
 

東京マラソン応援

 投稿者:がおりん  投稿日:2011年 2月24日(木)23時11分17秒
  今年も応援隊に入隊します!!
しぃちゃん・婦長・みわさん・チカチカ・電柱さん、楽しんで走ってきてくださいね~
 

りっちゃん 二次会

 投稿者:ひらまゆ  投稿日:2011年 2月24日(木)12時45分50秒
  まゆかちゃん、りっちゃんの二次会&猛パフォーマンスぜひ参加させてねドキドキ
りっちゃんの大切なお祝いに私も何かお手伝い出来たらうれしいです^v ゜ よろしくお願いしま~す♪
 

結婚式の2次会!

 投稿者:木田  投稿日:2011年 2月23日(水)18時38分53秒
  東京マラソンといい律ちゃんパーティーといい、
イベント盛りだくさんですね♪
猛パフォーマンス、
もし荒川マラソン後でも間に合うようなら、
ぜひぜひ協力させてチョンマゲ☆
バカっぽいネタなら色々とリリースできます。
このジャンルは僕の専売特許ですので・・・
 

りっちゃん結婚式二次会

 投稿者:まゆかメール  投稿日:2011年 2月23日(水)15時53分48秒
  みなさま お邪魔しまぁす。

先日(あっちょっと経っちゃったけど)掲示板に報告ありました
りっちゃん結婚の件ハート花嫁
二次会の出欠集計を担当させていただきます♪

お手数ですが、掲示板にて参加表明宜しくお願いします。

■3月20日(日)18:00頃~ 新横浜国際ホテル内予定です

それとねっ 猛走会で何かパフォーマンスを企画したいんですが
ご協力いただけますかぁ?
近々参加いただける方と集まりたいんで、こちらについても
コメントいただけると幸いです。

久々登場でお願いばかりになっちゃいますが、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
 

東京マラソン応援④

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 2月22日(火)23時43分7秒
  応援から打ち上げまで参加します。
声が枯れるまで応援するので出走の皆さん頑張って下さい。
 

東京マラソン応援

 投稿者:千香  投稿日:2011年 2月22日(火)23時16分56秒
  電柱の家族会員の千香です。
東京マラソン応援~打ち上げまで参加させてください。
@ミのお友達の持〇ちゃんも一緒です。

出走のみなさま、楽しんできてくださいね♪
 

東京マラソン応援

 投稿者:ノブやん  投稿日:2011年 2月22日(火)19時30分48秒
  こんばんは。
のぶヤンです。

東京マラソンの応援伺います。
今年は皆様の応援に全力を尽くします。

10時半に明治屋まえ了解致しました。
連れも一緒に応援致します。

東京マラソンを走る方々楽しんで走ってください。

よろしくお願い致します。
 

東京マラソン

 投稿者:ひらまゆ  投稿日:2011年 2月22日(火)15時24分13秒
  さきほど、しいさまを抜かしてしまいました。ごめんね。
しいちゃん、きらきらの笑顔をたくさん振りまいて走ってね!
楽しみにしています☆
 

東京マラソン応援隊

 投稿者:ひらまゆ  投稿日:2011年 2月22日(火)15時20分55秒
  婦長、みわさん、チカチカちゃん、電柱さん、いよいよ今週末ですね!
天気の心配もなさそうだし、楽しんで走ってね☆
イワノフ、応援隊に参加します。まみちゃんも一緒です。
よろしくお願いします。
 

東京マラソン

 投稿者:チカチカ  投稿日:2011年 2月21日(月)23時55分52秒
  初めての書き込みです。チカチカです!!
1月の例会から参加させてもらってます(*^o^*)
みなさま、よろしくどうぞ☆

イワノフさん、私も東京マラソン、走ります!亀ペースですが♪
2月の例会でお会いした時にお伝えせず、スミマセンm(__)m
予測の完走ペース、直接携帯にご連絡します。よろしくお願いします!
 

東京マラソン応援

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 2月21日(月)12時28分21秒
  こんにちは。
いよいよ週末は東京マラソンですね。

毎年恒例の応援のお誘いです。

今年、猛からは、しぃちゃん、婦長、みわさん(そうだよね)、電柱(あえて名は秘す)が走ります。

今年は、少し、ゆっくりと余裕を持って応援したいと思います。

今年の応援ポイントは、京橋(行き・帰り)と新富町(35.6K)で行います。
仮装でというリクエストもあったのですが、寒いので止めます。

集合時間と場所は、銀座線京橋駅1番出口外、明治屋前に、10:30集合です。
時間厳守!10分後には電柱が通過しますよ。

しぃちゃん、婦長、みわさんは、その日の大まかな完走ペース予定を教えてください(電柱は180分だよね)。僕の携帯で結構です。

打ち上げは、去年と同じ四ツ谷で行いたいと思います。
去年の状況を見て、予約の必要は無いと思います。

ランナーの方々は、ゴール後の予定を各々で話し合いしてください。

応援参加者は、この掲示板に参加表明お願いします。

イワノフ個人宛のメールはなるべくやめてください。掲示板で一元管理します。

それではよろしくお願いします。
 

またまた おめでとう!⑩

 投稿者:しぃちゃん ☆メール  投稿日:2011年 2月18日(金)17時46分40秒
  みなさま~!
またまた打ち間違えてしまいましたぁ~。

りっちゃん おめでとう!⑩でした。
おめでとう!は何回言ってもいいねぇ~。
 

おめでとう! ⑦

 投稿者:しぃちゃん ☆メール  投稿日:2011年 2月18日(金)17時41分36秒
  りっちゃん おめでとう!
可愛らしいりっちゃんの花嫁姿 思い浮かべて今から楽しみにしてるねー。
いっぱい、いっぱい しあわせにな~れ!
 

おめでとう!!⑨

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 2月17日(木)19時16分45秒
  りっちゃん、ご結婚おめでとうございます!先を越されました(>_<)
きだっち、ガオリン同様、3/20は荒川なので終わり次第駆け付けます(^-^)v
末長くお幸せにね!
 

おめでとう!!⑧

 投稿者:ひらまゆメール  投稿日:2011年 2月17日(木)15時02分33秒
  りっちゃ~ん、おめでとう!!すっかりごぶさたで会いたかったよん?
昨年のお花見でお会いしたイケメンのだんなさん、うらやましいです!
私も喜んで二次会に参加させてね。りっちゃんの花嫁姿、楽しみです!!
 

おめでとう!!⑦

 投稿者:タケチャン(^-^)メール  投稿日:2011年 2月17日(木)11時39分52秒
  ご無沙汰です・・りっちゃん御結婚おめでとう!!ちょうど当日は『荒川マラソン』で東京にいます(全然練習出来てないから、完走出来そうもありませんが・・)久しぶりの東京・久しぶりの猛走会なので、二次会に出席させて頂きます・・楽しみにしております。  

おめでとう!!⑥

 投稿者:がおりん  投稿日:2011年 2月16日(水)21時51分4秒
  りっちゃんおめでとーーーーー!!
私より先に嫁にいくとはうらやますぅい~
きだっち同様、3/20は荒川なので
終わり次第かけつけマッスル!!
 

おめでとぉ~~!!

 投稿者:木田  投稿日:2011年 2月16日(水)18時37分3秒
  いつのまに人生のフルマラソンを完走されていたんですか!?
これから人生のウルトラマラソンのスタートですね♪
どうか末永くお幸せに過ごしてくださいね。
3/20は荒川マラソンですので、
そのあとで間に合えば、ぜひ!!
スイフトスーツで参加させていただきます☆
本当におめでとう(^-^)p
 

おめでとうございます④

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 2月15日(火)23時15分35秒
  りつこさん
おめでとうございます(*^▽^)/
末永くお幸せに!
 

おめでとう③

 投稿者:婦長  投稿日:2011年 2月15日(火)22時36分31秒
  りっちゃん、おめでとう~~!!!
良かったね~~!!!
ホントに良かった良かった。
ランは適当でも、花見や飲みも、一緒に楽しもうよ。
イケメン旦那によろちくわ♪

裏番のまゆかちゃん、案内をよろしくで~す。
 

おめでとう!②

 投稿者:ふじもっち  投稿日:2011年 2月15日(火)17時10分5秒
  りっちゃん、結婚おめでとうございます。
レースありません。
是非、参加させて頂きます。
 

おめでとう!①

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 2月15日(火)13時34分22秒
  リツコ。

おめでとうございます。とても嬉しいですよ。
ちゃんと主婦するんですよ。
料理だったら教えてあげます。
 

結婚します!

 投稿者:リツコ  投稿日:2011年 2月15日(火)12時30分3秒
  皆様へ

ご無沙汰しております。
ラン会らしく、盛り上がって中ごめんなさい。
殆ど走ってない リツコです><;

御報告が遅くなりましたが、
来月3/20(日)に結婚する事になりました。

皆様には大変御世話になりっ放しで、
今年は例会にも行けていない状態ですが、
結婚後も何らかフラフラと走っていたいので、
今後も末永いお付き合いを宜しく御願いします。

付きましては、同日、
二次会の開催を予定しております。

詳細については、元、裏番長こと、まゆかさんから
掲示板にUPして頂く予定です。

三連休の真ん中で、既に大会の予定を入れている方も
いらっしゃると思いますが、
新、旧メンバーに関わらず、
是非皆様にお越し頂きたいと思っておりますので、
御予定を空けて置いて頂きたいです。

宜しく御願いしま~す^ ^



 

すごいなぁ~

 投稿者:木田  投稿日:2011年 2月 8日(火)21時16分11秒
  よ~し僕も!
って、あぁぁぁぁぁ~っ!!!
もうエントリー締め切られてる・・・
あぁー残念だー。
くす。
 

富士五湖②

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時43分43秒
  婦長、私も富士五湖走ります(^-^)vイワノフ同様、前後泊でお願いいたします(^o^)  

富士五湖

 投稿者:イワノフ  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時26分17秒
  (^0^)/
前後泊でお願いします。
 

そういえば

 投稿者:婦長  投稿日:2011年 2月 5日(土)23時17分22秒
  まずは、しぃちゃん、木田っち、レースお疲れさまでした!
木田っちは惜しかったねぇ~、、、
大阪の応援を体験してみたいです、しぃちゃん楽しめてそれも良かった!


ところで、チャレンジ富士五湖は誰がエントリーしてますか?
宿の予約をしないとなので必要な人は至急連絡ください。

それから12日に東京マラソンのコース後半を試走する予定です。
興味のあるかた、ご連絡くださいませ~~!

 

疲れサマンサ!

 投稿者:木田  投稿日:2011年 2月 2日(水)18時10分44秒
  僕は勝田に出場してましたが、
3時間、4秒でしたっ!!
サブ3ならず、くぅ~っ惜しい!

しいちゃん大阪を堪能してきたみたいですね!
大阪マラソンも出場しちゃうのでは!?
僕は当選したら出場したいです☆
 

あら~!

 投稿者:しぃちゃん ☆メール  投稿日:2011年 2月 2日(水)08時21分31秒
  イワノフ 実況中継していてくてたんですねー!
そんなこととは 知らなくて・・・。

今 メールチェックでパソコン開けたら こんなことに・・・。

今回の大阪国際女子マラソン

うふふ、、 なんだかゆっくり走りすぎたようで 30キロ手前の関門突破ならずでした。
だけどね!悔しいという感情がないのですよ。
偶然獲得しちゃった国際レース出場資格なので
神様からのご褒美 と思いながら走っています。

私の走りは 国際レースでもどこでも とにかく楽しむこと!
今回も スタート前の選手とのおしゃべりで お嬢様達に刺激されたり、刺激したりで
楽しくスタートしたし、大阪の沿道での応援は暖かく心から感謝でした。

メインのホテルでのパーティーでは、アカバ選手の優勝をみんなでお祝いして、
美味しいビィッフェをいただいて、招待選手やアカバ選手とお話ししたり、写真撮ったり
それはそれは 楽しい時間でしたよー!

私はやはり選手というよりは ランナーだなぁ~と思うので
これからも神様からのご褒美を堪能しつつ、楽しく走り続けていきたいです。

たくさんの応援メールをくれたみなさん ありがとうね!
これからも みんなで楽しく走りましょう。

イワノフ ありがとう!
 

大阪国際

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 2月 1日(火)23時02分18秒
  しいちゃん、どうだったのかな?  

大阪国際

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 1月30日(日)14時47分36秒
  どうだ?関門きついからね!ファイト!  

大阪国際

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 1月30日(日)14時20分16秒
  しぃちゃん25k1:57'42。ここからです。  

大阪府

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 1月30日(日)13時47分51秒
  しぃちゃん20k1:33'29。風が強いから少しスプリット落ちている。  

大阪国際

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 1月30日(日)13時34分8秒
  しぃちゃん15k1:09'08で通過  

大阪国際

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 1月30日(日)13時07分46秒
  しぃちゃん10k45'29で通過。  

大阪国際

 投稿者:二代目  投稿日:2011年 1月30日(日)12時38分51秒
  しぃちゃん、5k22'41で通過。  

Re:黄金の・・・

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 1月27日(木)00時42分17秒
  ふじもっち
猛走会のたまり場ご購入おめでとうございます。
って冗談ですf^_^;


いよいよですか?
 

Re:婦人五湖

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 1月27日(木)00時31分6秒
  かっちゃん、ウルトラ一緒に頑張りましようね。
でも婦人五湖って!いったい( ̄□ ̄;)
 

かっちゃん

 投稿者:イワノフ  投稿日:2011年 1月26日(水)19時48分7秒
  偉い拍手  

婦人五湖

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2011年 1月25日(火)20時03分0秒
  hacoちゃん、ハーフ完走おめでとう!初ハーフ完走できてよかったね(^o^)次はフルだね。
藤もっち、ご自宅ご購入おめでとうございます!お話、楽しみにしてるね。
青梅試走、楽しかったみたいでよかったね(^o^)私も行きたかった!でもその代わり、歯が復活したので、仕方ないですね。
ところで、懲りずにまたウルトラにエントリーしてしまいましたf(^_^; 昨年のリベンジでがんばります!
 

黄金の…

 投稿者:婦長  投稿日:2011年 1月23日(日)23時12分17秒
  ふじもっち
びっくりしたよ~!物件購入おめでとう。
で、紙袋は2月の例会でオープンってこと?
 

黄金の紙袋

 投稿者:ふじもっち  投稿日:2011年 1月23日(日)22時20分50秒
  hacoちゃん、フロストバイト完走おめでとう。
青梅試走組もお疲れ様でした。

で、今月の例会で持っていた黄金の紙袋の話です。
あれは福袋でもらいました。
どこの福袋かというと不動産会社の福袋。

実は・・・、家を買っちゃいました。
来月に引っ越す予定です。
詳しくは追々話していきます。


 

青梅試走ありがとうございました

 投稿者:がおりん  投稿日:2011年 1月23日(日)17時29分27秒
  婦長、青梅試走プレゼンツ企画していただきありがとうございました!
前回同様に小澤酒造で終了!とばかり思っていたのですが、まさかの完走!?に驚き&充実感でいっぱいです。
道中はHさんのランスカハプニング等もありと~っても楽しかったですね♪
またみんなで走りましょう!!

一部の方に話したハクション大魔王のハンバーグのお店です。
マミちゃんにはピッタリなお店かも!?
http://r.gnavi.co.jp/g882594/
 

青梅試走お疲れさまでした & …

 投稿者:婦長  投稿日:2011年 1月22日(土)22時39分33秒
  たくさんの休憩、私には真面目なペースだけど“ゆっくりペース”
楽しい約31キロお疲れさまでした。

練習する時間をマジでつくらないとダメねぇ…!と実感した一日でした。
でも食欲がちゃんとあったのは嬉しい♪

hacoちゃん、フロストバイト完走おめでとう!表参道~には私もエントリーしてしまいましたよ、楽しく走ろうね。

チカチカさん、例会初参加ようこそです。
こんな会ですけどよろしくね!東京マラソン前にコースの一部でも試走が一緒に出来たらいいですね。
 

青梅試走?思想?

 投稿者:ひらまゆ  投稿日:2011年 1月21日(金)15時16分38秒
  婦長ありがとうございます!おちょこ持参で酒にのまれないようにいきます。へそまんじゅう立ち寄りもよろしくお願いします!  

Re:フロストバイト完走

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 1月20日(木)23時03分14秒
  ハコちゃん完走おめでとうございます。
そうやって走ることに嵌まっていくんだろうな?
次のレースもエントリーしたようだし、頑張って下さい。
 

フロストバイト完走!

 投稿者:hacoメール  投稿日:2011年 1月20日(木)01時14分3秒
  無事完走できました!ハーフ長かったー。折り返し以降、風強かった↓
筋肉痛もほとんどなし。意外と元気でよかったー。
大会のことは考えれないと思っていたハーフ翌日、3/6表参道Women's Runに誘われ
10キロですが・・エントリーしてしまいました・・・・。
 

青梅試走

 投稿者:イワノフ  投稿日:2011年 1月19日(水)08時27分31秒
  僕には、乗り越えなければならない大きな壁があります。20K地点、小澤酒造という壁が・・
当日はかなり二日酔いですが、参加します。
 

青梅試走

 投稿者:婦長  投稿日:2011年 1月18日(火)23時27分55秒
  22日(土)に青梅試走をします。
参加の方は河辺駅改札に10時35分集合でお願いします。

荷物はロッカーに入れて走りますが、折り返し地点はかなり寒いことが予想されますので、
各自適したウェアでお願いします。
途中休憩あります。往路で仕込み水、復路では仕込まれ水をいただく予定です。
河辺に戻ったら「梅の湯」温泉につかり腹ごしらえして帰りましょう!

ではよろしくお願いします。
 

フロストバイトお疲れサマンサ♪

 投稿者:木田  投稿日:2011年 1月17日(月)20時35分7秒
  嫁が出場しましたよ~フロストバイト。
風が強かったんですってね?
ハコっちゃん無事に飛ばされずにゴールできましたでしょうか??
昔は猛走会メンバー大勢で出場しましたよねぇ・・・
(遠い目)
 

フロストバイト

 投稿者:まゆか  投稿日:2011年 1月16日(日)18時03分58秒
  今日は風が冷たいもののお天気よかったですね。
みなさまお久しぶりです♪

ハコちゃん!フロストバイトどうだったかなぁ?
初ハーフですよね。 足痛くてロボロボ歩きになってないかな?
 

フロストバイト

 投稿者:hacoメール  投稿日:2011年 1月15日(土)16時22分39秒
  ご無沙汰してます。ハコです。
明日、フロストバイトにてハーフデビューします!
(エントリー葉書紛失・・焦って探してます・・・・)
 

あら?

 投稿者:木田  投稿日:2011年 1月14日(金)11時22分30秒
  意外と少ないですね?
ま、僕も出ませんが…
 

フロストバイト

 投稿者:イワノフ  投稿日:2011年 1月13日(木)18時03分15秒
  ハコチャン!  

フロストバイト

 投稿者:木田  投稿日:2011年 1月13日(木)10時52分58秒
  誰か出場されますか?  

見つかったぁ

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 1月 5日(水)09時38分40秒
  紛失したと思ったGARMINのANTスティックが見つかったぁぁぁ(^^♪  

今年も宜しく③

 投稿者:しぃちゃん ☆メール  投稿日:2011年 1月 2日(日)20時12分53秒
  皆様 穏やかな新年をお迎えのことと思います。

昨年は クリスマスに 東京マラソン当選ガールのプレゼンツで
ロギさんにも 写真とりながらの寄り道ランの洗礼をさせちゃいました。
初めての洗礼に ロギさん 最初は驚いていたねー!

猛年会では 久しぶりにこいさんにお会いできて楽しかったぁ~!

もかさん 私ももうだいぶ立ち直ったので もかさんも元気だしてねぇ~。

今日は初めて箱根駅伝1区の応援を 東京プリンスホテル付近でしました。
遠くから パトカーに先導されて 大集団で通過するのを期待していたのに
なんと早大と日大の並走で! 遅れて大集団が通過して行きました。
スタートしてすぐなので 15分で応援終了しましたが
このポジション かなり楽しいところでした。
終了後は ホテルのカフェでお茶できるしね!
一日が有意義に過ごせましたよ。

久しぶりにメールをくれた猛のメンバー達 いつでも大歓迎なので
例会や プレゼンツにぜひぜひきてください。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
 

今年も宜しく②

 投稿者:イワノフ  投稿日:2011年 1月 2日(日)15時33分15秒
  明けましておめでとうございます。

新年早々風邪をひきこんでしまい、きょうは箱根&ラグビー観戦に明けくれています。
みなさま今年も楽しく走りましょうね!

モカさん。例会お待ちしています。
 

今年も宜しく

 投稿者:ろぎ  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時11分0秒
  明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
 

良いお年を♪②

 投稿者:ろぎ  投稿日:2010年12月31日(金)22時06分42秒
  今年は大変お世話になりました。
チャレンジ富士五湖、ハセツネと完走できたのは、ひとえに皆のおかげです。
来年も進化する爺を目指して、努力する所存です。
また一緒に遊んでください。

来る年が皆様にとって良い年で有りますように。

自分は最後の最後でショックなことが...
GARMINのANTスティック(PCにデータを取り込むための部品)を紛失してしまいました。
※単品で売ってるかな(-_-;)
 

良いお年を♪

 投稿者:婦長  投稿日:2010年12月31日(金)12時11分32秒
  2010年も楽しませていただきました。
皆様、本当にありがとうございます!


年明け1月22日(土)に青梅試走をします。
詳細は後日連絡しますが、イメージとしては河辺を10時スタートかと思ってます。
参加したい方は掲示板か婦長へ連絡ください。

ということで、来年もお互いに“元気”を伝染させて、ランもラン以外のこともひっくるめて楽しんでいきましょう♪

モカさん、富士五湖かぁ!
どうしよう?かっちゃん、まだエントリーしてないよ、、、

 

お久しぶりです。

 投稿者:モカマタリー  投稿日:2010年12月31日(金)08時03分42秒
  諸事情でご無沙汰しております。2011年モカマタリー走ります初戦は富士五湖ウルトラマラソンです。ただただ笑顔で前へ前へ完走目指します。

 

猛年会について

 投稿者:事務局  投稿日:2010年12月19日(日)23時46分51秒
  みなさま、30日の猛年会についてお知らせします。

【ランから参加の方】
集合:吉祥寺駅南口改札 12時
コインロッカーに余分な荷物を入れて多摩湖自転車道を走ります。

ランの後は16時から営業する銭湯で汗を流します。
ゆっくり湯船につかって一年の疲れを癒しましょう♪
猛年会は18時からの予定です。
その前に吉牛でもラーメンでも食べておきたいメンバーは時間があると思います。

【猛年会から参加の方】
18時~ 3時間 カラオケで行います。
宴会コースで飲み放題をつけました。
店の詳細は今週末までに各自にお知らせします。

ランから参加のメンバーは婦長にメール下さいね!よろしくです!
 

東京マラコース クリスマスラン

 投稿者:東京マラソン当選レディース隊  投稿日:2010年12月19日(日)22時32分7秒
  クリスマスにプレゼンツです!

25日(土)10時 麹町ランステ集合
皇居~品川~銀座~雷門~銀座(もしかして築地)~ランステ
気分次第で20~30キロのクリスマスイルミネーション(昼間で見えないと思うけど)東京マラソンコースツアーを行います。
よろしかったら是非一緒に走りませんか?

途中美味しいものを補給したり、写真を撮ったり、いろいろアリのLSDになると思います。なのでカラダを冷やさないように寒さ対策をしてご参加ください。

プレゼンター:しぃちゃん、みわさん、婦長より
 

ラーメンねた③

 投稿者:イワノフ  投稿日:2010年12月17日(金)12時57分9秒
  世の中で一番旨いラーメンは、光が丘にある「ラーメン骨皮」のサンマー麺です。一見さんは入れません。焼飯も美味しいよ!  

ラーメンねた②

 投稿者:ろぎ  投稿日:2010年12月14日(火)12時42分9秒
  好みの味でしたか?
好き嫌いがハッキリしますよ
因みにアッサリ味のラーメンも有って、ホタテで取ったスープの塩ラーメンが

お勧めです。

東久留米で1、2を争う人気店です。
 

レンタル掲示板
/13