teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


D&D(R )

 投稿者:ライシューベル クレリックレベル12大司教  投稿日:2017年 1月29日(日)23時32分10秒
  たまたま、保存食関係で検索していたらこちらのサイトにかかりまして、拝見して涙ぐましく、書き込みさせていただきます。
初代D&Dを、赤青緑黒箱まではやっていたものです。いまでも、私は各種パスワードに、当時の発行元だった新元でしたっけ、あそこが年会費千円ぐらいで運営していたD&Dの公式冬場ファンクラブであるドラゴンファンクラブの会員番号という、絶対に誰もわからない番号を使っています。
あらゆるRPGの原点、D&D(R)に栄光あらんことを。
更なるサイトの発展を祈願しております。
 
 

訃報

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2015年11月30日(月)23時56分36秒
  「ゲゲゲの鬼太郎」などで知られる漫画家の水木しげる氏が、東京都内の病院で亡くなりました。享年93歳。
とうとう、あちらの世界に行かれたのですね…。良き旅を。
ご冥福をお祈りします。
 

なんとかせねば

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2015年 7月21日(火)22時20分19秒
  テキストエディターとftpがあれば、サイト更新はできる。でも、エディターでつつけるほど時間がないんですよねぇ。
やはり更新のためには、何かしらソフトを導入しなければ…
 

訃報

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2015年 6月11日(木)23時15分1秒
  「吸血鬼ドラキュラ」、「ロード・オブ・ザ・リング」、「スター・ウォーズ」シリーズなどへの出演で知られる名優クリストファー・リーが、今月7日、死去していたと報道されました。享年93歳。
死去前には、呼吸器系疾患と心臓疾患で、3週間に渡って入院していたそうです。映画界の神話、伝説がまた1人、この世を去りました。。。
冥福をお祈りします。
 

>からくさ さん

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2014年10月19日(日)22時27分11秒
  いらっしゃいませ
管理人のWater Dragonです
コメントありがとうございます
お楽しみいただけているようで嬉しいです(^^)

いつの間にか、ゲーム系でこの手のジャンルの日本語サイトとしてはかなりの老舗になってきた感があります。日々の忙しさにかまけて、時々、更新停止の危機に陥ることがありますが、こうして感想などを聞かせていただくことがあると、またがんばろうと思います

とはいえ、なかなか頻繁な更新とはいきませんが、それなりにぼちぼちと更新していこうかと思いますので、今後ともご愛顧をよろしくお願いします~ m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:からくさ  投稿日:2014年10月19日(日)01時38分54秒
  はじめまして

中世の服装について調べていたところ、こちらに行きつきました。
服装だけでなく、食や紋章といった扱っているサイトの少ないカテゴリも内容が充実して面白く、本当に参考になりました。
TRPGは数えるほどしか経験がありませんが、今後とも参考にさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
 

超久々

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2014年 7月 9日(水)00時37分9秒
  前回の更新から約7か月ぶりの更新です。
結局、年の前半では更新が1回もできませんでした。
もともと、今年は「午年」(うまどし)だけに、半ば恒例になってた、「ペーパーフィギュア」コーナーへの馬系フィギュアのUPを最初にしようと思ってたのですが、これがなかなか時間が無くてできず。結果的に、更新ができないままになってました。
さすがに「これではいかん」と思い、更新した次第です。

毎度のことですが、無理なくぼちぼち更新していきますので、引き続きよろしゅうお願いしますー
 

生きてます

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2014年 2月16日(日)16時58分36秒
  新年になって既に1ヶ月半、新年挨拶も書き込まず、いつの間にかこんな時期になってました
ここ数年、干支にちなんだペーパーフィギュアをupするのが恒例でしたが、今年の「馬」はなかなか作業時間がとれず、今に至っております

いつ頃のupになるやら未定ですが、少なくとも管理人は生きておりますので、一応、生存報告しときますw
 

(無題)

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2013年 6月23日(日)18時09分25秒
  つい先日更新したと思ってたのに、前回の更新から、あっという間に1か月。慌てて更新しましたが、例によってペーパーフィギュア追加と。。。
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここんとこ、ドワーフ、ハーフリングばかり追加してたのは、「ホビットの冒険」を意識してのことでした(笑)

で、ここにきてゴブリン。「ホビットの冒険」フェアが終わったと思いきや… まだ終わってません
ふふふ(謎)
 

訃報

 投稿者:Water Dragon  投稿日:2013年 5月 9日(木)07時34分37秒
  報道によると、5月7日、特撮界の伝説、レイ・ハリーハウゼン氏が亡くなったとのことです。享年92歳。ハリーハウゼン氏といえば、ダイナメーションを駆使した数々の特撮映画で知られ、ファンにはお馴染みの偉大な特撮アーティストです。

ご冥福をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/26