teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


捨てられますよ

 投稿者:みや  投稿日:2010年 4月 9日(金)10時02分57秒
  久々に開いて見たらこばりんのが書き込まれていたぁ~ヽ('ー'#)/

やっぱり適度にまめな人がいいですよ!

まっ、彼女のメールや電話には、反応早く行動起こすでしょうけどね。

こばりんの所は、彼女の方が送れて反応するのかなぁ?

早く恋来い!ゴールイン話し(^-^)v

みや
 
 

着いたよ~のメールについて

 投稿者:こばぴょん  投稿日:2010年 4月 4日(日)03時11分17秒
  こんにちは!みやんぷぅ~

ちょっと日記から関連話題を…

「着いたよ」のメール

…すぐは難しかったりするね私(汗)

1)基本帰宅が遅い…24時過ぎにメールもらっても困る場合あるよね?

2)中身を確認してからメールしたい

…これが一番難しいかな?
忙しい時は、とりあえず「週末開けるか?」と数日放置する時があります。
かなり珍しいけどね(汗)
なので連絡我遅くなる場合があります。

あ、友人関係ではほとんどないですけど
事務的なやりとりのメールで「あれ?期限過ぎてたか?」という
手紙(書類)は時々発生します(汗)
重要なら「即開封」とか記載して欲しいんだけどなぁ…は言い訳(爆)
 

ナツコ嬢

 投稿者:みや  投稿日:2009年 8月22日(土)17時36分16秒
  誕生日おめでとうぉ~

まだまた大台にのらないのぉ~

近いのになかなか遊べないね~
 

今、携帯 見たら。。。

 投稿者:みや  投稿日:2009年 6月22日(月)10時31分59秒
  yukinoさんのお嬢の誕生日と出ていました。

一ヶ月前がyukinoさんの誕生日でしたね。
すっかり忘れてたぁ~

誕生日、おめでとうございます。

yukinoさんの住む所の天気は?

こっちでは、土砂降りです。

これからジメジメで洗濯物かわかないし
気分的にイライラするし寝付けないし。。。
昨日、始めてクーラー付けちゃいました。
 

WEBは

 投稿者:こばぴょん  投稿日:2009年 5月24日(日)00時57分55秒
  そもそもWEB(インターネット)というのは理論はあるのだけど
普通に考えると「(世界中に)繋がっているのは不思議」らしいですよ。
「結果オーライ」なのかもしれません(笑)

結構パソコン歴長いけど、今でも

「えっ?なんだこれ?」
「なんで、こんなことになる?」

ってこと多いよ。
不思議な箱です(笑)
 

壊れたのかと思った。

 投稿者:みや  投稿日:2009年 5月22日(金)23時45分46秒
  おしゃべりを携帯で開くとすぐに書き込めたのが書き込められなかった。

いきなりかわる事もあるのかなぁ~?
不思議。。。
 

ふぅ~~~

 投稿者:みや  投稿日:2009年 5月18日(月)15時48分25秒
  >結婚しないで40代に突入した男です(苦笑)
ま、楽しければいいんだ?

そうですねぇ~***
まっ!じきですよぉ・・・(いい)結果が出るのも・・・

>名古屋やアメリカで暮らしている…
ね!ちゃんといるでしょう?(笑)

(笑)???

どうなんかなぁ~?子供がいるといない(いるのって家だけだっけ?)
一緒に居るのといないのと・・・
家には、見えない逃げ場というものがあるから・・・どうなんかぁ~
なんか、離れていてもなんか一緒にいるのが長く感じるんだよなぁ~・・・


>色々大変だと思うけど、しっかり話をしてお互いの本音を語ることだと思うよ。
がんばれ~!

難しいトコさねぇ~
子供の事(W怪獣や次の子)あたいには、自分の事以上に大きな事なんだよなぁ~
やんちゃんにしてみたら家族の比率は、(年々)低いんだろうなぁ~
家は、別れるより続けていく方がかんんたんな感じがする・・・
そこがよそ様と違うとこかも?!

まっ!別れる事は、ないんだろうなぁ~・・・
まっ!あ奴にしても ここに書いても 単なる愚痴で流れるものですから・・・


あっ!さんわ・・・お休みに届かなかったみたいね・・・
(なんでかなぁ~?インフルエンザが流行ってるからかなぁ~?(*^_^*))

みや
 

ジンクスについて

 投稿者:こばぴょん  投稿日:2009年 5月18日(月)01時39分15秒
  どうも!
結婚しないで40代に突入した男です(苦笑)
ま、楽しければいいんだ?

日記で書いてあった「ジンクス」はアレのことかな?
確かに「ツイン」→「シングル」になったケースが私の回りは多い。
でもね、ずーっと暮らしているカップルも無いことはない(?)

名古屋やアメリカで暮らしている…

ね!ちゃんといるでしょう?(笑)

色々大変だと思うけど、しっかり話をしてお互いの本音を語ることだと思うよ。
がんばれ~!
 

ケーキ

 投稿者:みや  投稿日:2008年11月17日(月)18時14分4秒
  こばりん

去年もじゃなかったけぇ?

みや
 

ケーキでは…

 投稿者:こばぴょん  投稿日:2008年11月15日(土)02時51分56秒
  なかったらしいよ(笑)  

レンタル掲示板
/20