teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時20分44秒
  2007年1月5日(金)午前10時から午後5時
八幡市民交流センター会議室1、2
プログラム(予定)
10:00~12:00 ダイパゲーム大会&フリー対戦
13:00~14:20 総当り戦
14:30~16:00 ファンデッキ大会
16:30~17:00 ビンゴ大会&表彰

【ダイパゲーム大会】
私はまだメダル1個で地下通路で穴掘りに精出しているところなので、どんなバトルにすればよいのかわかりません。
ご提案をよろしくです。m(_ _)m

【総当り戦】
新ルール(詳しいこと知りません)(汗
30枚または60枚デッキ。
30vs30・・サイド3
60vs60・・4または6(相談して決める)
30vs60・・30は3、60は6
勝ちは2ポイント、負けは1ポイント。
合計ポイントの多い順に優勝、準優勝を決めます。

【ファンデッキ大会】
60枚デッキ、サイド6、1対戦20分
先攻ドロー有、先攻サポーター有
2ターン終了まで対戦が終わるような攻撃はできません。
今まで発行されたカードは何でも使用可。
オリジナルカード使用可。(まなみんチェック有)
バトルポイントとおもしろポイントの合計で順位を決めます。

カードを処分してしまった元プレーヤーさんも参加できるような企画を考えたいのですが、どんなのがいいでしょう?

皆様からのコメントをお待ちしています。

大会は参加費無料。途中参加・退場OKです。
(表彰の時にいないと賞品はもらえません。)
どなたでも大歓迎です!
ご参加お待ちしておりま~す。(^^)/


[ダイパゲーム大会]
バトルの部
ダブルバトル
その1レベル50まで部門
その2レベル1部門
勝ったペアはそれぞれ1ポイントもらえます。

コンテストの部
優勝ー3ポイント、2位ー2ポイント、3位ー1ポイント。

バトルとコンテストの合計ポイントの一番多かった人が優勝です。
 
 

注意

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2006年 8月 8日(火)10時29分48秒
  午前中は会議室1は他団体が使用しておられますので、
奥の第2会議室に入ってください。
午後からは第1会議室も使用できます。
 

半年振りのエジソンです!

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2006年 8月 8日(火)10時27分49秒
  8月18日(金)午前10時から午後4時 いつもの八幡市民交流センター 会議室1&2

10:00~13:00 総当たり戦
13:00~14:00 お楽しみ神経衰弱ゲーム
14:00~16:00 ファンデッキ大会
16:00~      ビンゴ大会&表彰
17:00 終了

1.総当たり戦
いつものように新ウラ30(サイド3)または60(サイド4または6)
勝ち=2ポイント、負け=1ポイントで合計ポイントの高い順に順位を決めます。
時間途中からの参加や退出もOKです。
但し、表彰は4時すぎになりますので、それまでに帰ると賞品はもらえません。

2.お楽しみ神経衰弱ゲーム
トランプのかわりにポケカでやります。
ゲットしたカードはお持ち帰りのプレゼントです。

3.ファンデッキ大会
今まで発売されたポケモンのカードは全て使用可
オリジナルカードも まなみんチェックありで 使用可(枚数制限なし)
60枚デッキ サイド6
先攻サポーターあり 先攻ドローあり
2ターンが終了するまで対戦が終わるような攻撃はできません。
(1ターン&2ターンキル禁止)
1対戦20分で5対戦の予定です。
おもしろポイントとバトルポイントの合計で順位を決めます。

4.ビンゴ大会
エジソンおなじみの当たってもどんどん当たるビンゴ大会。
強運の持ち主にはプレゼントがいっぱい!

5.表彰
総当たり戦とファンデッキ大会の優勝&準優勝者に賞品授与。
参加賞もあります!

参加費無料で1日たっぷり遊んでください。
途中からの参加や退出も自由ですのでお気軽にご参加くださいねー

では、みなさまのご参加をお待ちしております。(^^)/
 

続報

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2005年12月15日(木)08時00分40秒
  午後1時から4時
総当り戦
いつものように新ウラ30(サイド3)または60(サイド4または6)

4時から
おなじみビンゴ大会

4時半から
表彰

各自トレード・フリー対戦はご自由にどうぞ。

みなさんのご参加をお待ちしてま~す!(^o^)/
参加予定の方はメールか掲示板でお知らせください。m(_ _)m
 

冬休みの大会

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2005年12月 8日(木)08時17分41秒
  12月27日(火)午後1時~5時
八幡市民交流センターでやります。

レギュはどうしましょうか?
冬休みだからなんかイベントみたいなものも企画したほうがいいかな?
ご意見お待ちしてま~す!

詳細が決定しましたらお知らせします。m(_ _)m
 

11月13日(日)総当り大会

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2005年11月14日(月)18時34分40秒
  15名の参加でした。

八幡では10ヶ月ぶりの開催でしたが、たくさんお集まりいただいて
ありがとうございました。m(_ _)m

それから、
賞品提供のカリナねーさん&Tくん ありがとう!(^o^)/

1位は世界大会出場のTくん さすが強いですな。
2位はPCLに勝利したW弟くん 最年少参加なのにスゴイ!

入賞は「さすが」のお二人でしたが、みなさん工夫した強くておもしろいデッキばかりで
楽しく対戦できました。
Yくんが新顔のケイくんを連れてきてくれましたが参加しての感想はどうだったのかな?

次回は冬休みに八幡で開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたしますのでよろしくです。m(_ _)m
 

次のエジソン

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2005年11月 3日(木)07時55分9秒
  11月13日(日)午後1時~4時
八幡市民交流センター 会議室1、2
・新ウラ(白&黄わく)
・30枚デッキ(サイド3)又は60枚デッキ(サイド4または6)
  ↑
 各自で相談して決める
・総当り戦
・勝ち=2ポイント、負け=1ポイントで合計ポイントの高い順に順位を決めます。
・トレード、フリー対戦、通信対戦は各自自由にどうぞ。

デルタ種登場でなんだかすごいデッキがいろいろできてるみたいですね。

ポケカ好きなら誰でも歓迎ですので、お知り合いを誘ってご参加ください。(^o^)/
 

Re:お久しぶりでした。

 投稿者:まなみん  投稿日:2005年10月30日(日)07時22分43秒
  >ヒヨヒナさま

夏休みは楽しかったですね。^^
実は弟くんのデッキに感心いたしまして
スタン(60枚デッキ)は同じ方向にデッキ改良したりしてます。^^;
おまけに勝率もアップさせていただきました。m(. .)m

オータムでキラエネゲットってすごいですね!
私は1回挑戦してすごすご退散してピカチュウもらって満足でした。

今日はジムオフィに出かけてカードを買って抽選の予定です。

エジソンの大会は次回(11月)は京都で開催の予定です。
12月は新金岡の予定になってます。
都合が合うようでしたらご参加ください。
 

お久しぶりでした。

 投稿者:ヒヨヒナ  投稿日:2005年10月26日(水)00時00分31秒
  まなみん さま
夏休みのジムでお世話になりました男の子2人の母でございます。
その節は楽しい時間をありがとうござました。忘れられない思い出になりました。

オータムではお声をかけて頂き少しお話も出来て嬉しかったです。
マチス君のご健闘おめでとうございます。(^○^)素晴らしいです!
対戦されている所を遠目で拝見したのですが夏に比べて大きく成長された様に感じました。
私の長男も中学ですが日々大きくなっているのがわかる程です。(^_^;)

オータムでは弟のショウピーがキラエネを頂きました。
誰のアドバイスも受けず一人で考え作ったデッキでの健闘でした。
(アドバイスして頂ける方もいませんが。)
私はといえばショウピーにアドバイス受けっぱなしでした。トホホ。。
未だにバトルではボケてばかりいます。

ジムの方には遠くてなかなか行けませんが機会があれば
大人数で申し訳ございませんが、ちゃももと一緒に参加させて下さいませ。
 

Re:マァジお疲れ様でした

 投稿者:まなみん@エジソンシティジム管  投稿日:2005年 9月30日(金)07時59分39秒
  >グラン・ゴラン・グッチョッチョ  さまw

遠方からのご参加ありがとうございました。&優勝おめでとうございました!

前日調整会を主催されるんですね。
Cー1000氏はそちらに参加かな?

オータムがんばってくださいね。(^o^)/
 

レンタル掲示板
/9