teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめで~す!!

 投稿者:SKY  投稿日:2009年 1月 2日(金)02時37分17秒
  おけおめ~♪
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m

御無沙汰しております。
久々にお邪魔しに来て、TOPページ更新されているのを見て、
まだ運営しているんだと、ホッとしました(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちょこっとと言わず、たくさん遊びましょう!

ではでは、またね~(*^▽^*)/

http://myskycolor.blog55.fc2.com/

 
 

あの・・・

 投稿者:Joker  投稿日:2006年 5月22日(月)19時59分50秒
  更新・・・しないんですか?  

お久です。

 投稿者:真翠  投稿日:2005年 1月 3日(月)10時16分7秒
  SKY様
お久しぶりです。
私と白さん以外の久しぶりの書き込みです。
今年は風邪をひくことなく無事正月を迎えられようございました。
元気に楽しく過ごせる一年になることを遠くの方で祈っています。
 

あけおめ~♪

 投稿者:SKY  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時29分53秒
  本年もどうぞよろしくー◎
お久しぶりです。SKYです。
本年は元気に年を迎えられてほんとよかった(昨年はインフルエンザで迎えたので)。
今年は、元気にそして更に楽しく過ごせる一年になるよう励もうと思ってますq(^▽^)p。
ではでは、またお邪魔しに来ますね!
 

新年あけまして、

 投稿者:真翠  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時22分49秒
  おめでとうございます。
本年はもう少し更新回数増やせたらいいなぁとか思ってみたり。
 

ははっ

 投稿者:真翠  投稿日:2004年12月13日(月)22時28分6秒
  白さん
細かいことは気にしない、気にしない。
地球が誕生してからの年月と比べれば短いものです。
まあ、待たせた分、枚数は増えてると思います。
たぶん、きっと・・・・。
 

ビバッ!赤ずきん

 投稿者:白さん  投稿日:2004年12月13日(月)22時12分59秒
  真翠様
 ようやっとの挿絵アップおめでとうございます。
描けと白が言ってから、描くと貴方が答えてから、流れた年月にそっと涙をぬぐいつつ、
いい加減、あんたも小説書けよ?と何気に自分にツッコミを入れつつ、
いひゃーっ♪うひゃーっ♪もへーっ♪と楽しんできました。
 次はシンデレラ?それとも一本書き下ろす?なんなら書こうか?かぐや姫inリズ
その時はもちろん描いてね?十二単♪←嫌がらせ?もちろん♪
 さてさて、ネタは一応出来てるのよーっと言い訳しつつ、あでぃおーす
 

お知らせ。

 投稿者:真翠  投稿日:2004年10月 7日(木)03時17分25秒
  従来のYahoo!ジオシティーズ(旧ジオシティーズ)が拡張版ジオシティーズ(新ジオシティーズ)に統合となりました。
その為、
・ゲストブック→閲覧のみ可能
・カウンタ→新HPのみ正常に作動
・HPのアドレス→http://www.geocities.jp/makotomidori7738/に変更
(旧アドレスでも閲覧は可能です)
以上変更がありましたのでご注意を。

白さん
頑張れ。脳を騙すのです、ごまかすのです、
暗示をかけるのです、
(そこまでしないと書けない聖ちゃんって筋金入りのふこ・・・、いや言うまい)
 

なぜだろね?

 投稿者:白さん  投稿日:2004年10月 6日(水)21時27分27秒
  真翠様
 本日はお疲れ様でした。
いい加減小説書かかなきゃね、ということでちょっと前からひそかに執筆してました。
が、今回はせいちゃんをメインに!と思い、いざ書き始め、せいちゃんが活躍するぜっ!
となった瞬間に手が止まってしまいました(爆)
以後未だ1行はおろか、一語すら進められない状態。
私の脳内小説作成部分は、そんなにせいちゃんの活躍を認めたくないのだろうか?
と、真剣に悩んでみたり。では、あでぃおす!
 

ふふっ。

 投稿者:真翠  投稿日:2004年 8月 7日(土)21時39分27秒
  白さん
よく頑張りました。これからも頑張ってください。
私は草葉の陰よりなま暖かく見守っております。
ご褒美のほうは、うしろ、じゃなかったやや前向きがちに検討いたします。
 

レンタル掲示板
/10