teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:きんかわ  投稿日:2011年 1月 5日(水)11時34分11秒
  皆様明けましておめでとうございます。

九州各地で大雪に見舞われた正月となりましたが、いかがだったでしょうか?

本年も宜しくお願いいたします。
 
 

同窓会お疲れ様でした。

 投稿者:きんかわ  投稿日:2010年10月 1日(金)11時49分35秒
  先日は同窓会お疲れ様でした。・・・って参加出来ずにすみません。

同窓会当日は東京での講習会を前より予定していて、参加することが出来ませんでした。

参加したかったですが、残念です。


ちなみに先日、あの貴島さんと鹿児島の小倉さんにはお会いしました。元気そうでしたよ。
 

みんな元気だったかなあ?!

 投稿者:めぐっち  投稿日:2010年 9月24日(金)11時18分43秒
  宮古島より。

同窓会どんな感じでしたかー?
誰か詳しく様子を教えてくださーい!
何人くらい参加したとか…みんなの近況とか…。

参加したかったなあああ。
私はというと、8月21日に3人目となる長女を出産しましたー!
ということで、参加無理でした。

3人のママです。
今は仕事せず家事・育児の毎日。主婦してます。

現場復帰できるかなあ。心配です。

最近、よくTVで宮古島でるのでみてくださいねー。
ちなみに誰か旅行にくるようなことあれば連絡くださーい。
案内しますよーー!!
 

同窓会

 投稿者:ゆうこちゃん  投稿日:2010年 9月23日(木)18時25分55秒
  みなさん、同窓会楽しかったね^▽^ ひさしぶりにみんなに会えて嬉しかったよ^皿^
みんな変わってなかった↑↑↑
幹事さん、ありがとうねハート大変だったでしょう?
また来年?宮リハの30周年で集まりましょう!!
 

きゃだー

 投稿者:なつきメール  投稿日:2010年 8月29日(日)11時20分47秒
  更新されてた×o×
古いの見てただけだった^o^;
 

ぷぷぷ

 投稿者:なつきメール  投稿日:2010年 8月29日(日)11時18分24秒
  このBBS 3年前から時が止まってるね。
みんな元気かな?
私は毎日しあわせに過ごしています。
同窓会でみんなの元気な顔を見るのがとても楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

ちくちゃん頑張れ!

 投稿者:ともぞう  投稿日:2010年 3月19日(金)19時22分29秒
  事務局の方々、大変な作業だと思いますが、すねないで頑張ってくださいo(^-^)o
10年間で色々ありますよね~ 出来る限り多くの仲間と再会したいし、ここにコメントしてもらえるとみんなの近況わかるし良いですね^o^
 

ありがとう!!

 投稿者:17期同窓会事務局  投稿日:2010年 3月18日(木)22時43分37秒
  ○足さん、きんさん投稿ありがとうございます。

メールが徐々に皆さんに回っているんだなぁ・・・とホッとしております。

皆さんに一つお願いがあります。
案内状送付にあたって、皆さんの現在の住所が分らないので、メールに載っているメルアドに住所の入力をお願いいたします。

みんなが住所入れてくれないと・・・すねてしまいます・・・。
 

久しぶり

 投稿者:帆足  投稿日:2010年 3月17日(水)23時27分14秒
  お久しぶりです。
秋吉君からメールがあり投稿しました。
今は小倉に住んでます。
同窓会参加させてもらいます。
 

皆様お久しぶりです。

 投稿者:きん  投稿日:2010年 3月17日(水)16時23分13秒
  皆様お久しぶりです。


秋吉からメールで転送してもらってこの掲示板の存在を知りました。
皆様元気にしてらっしゃいますか?

 さて私は遅れて卒業した後、鹿児島→東京→福岡と転々としていますが、
2ヶ月に1回程で宮崎に帰郷しています。

 現在は福岡県久留米市に住んでいますが、この地にきて1年ようやく慣れてきた所です。
気付けば30歳となり、周囲の結婚の話よりも、子供の話を耳にすることが増えました。

 同窓会の件ですが、よろしければ是非参加させて頂きたいと考えています。

また皆さんの近況が伺えることを楽しみにしています。

 金川
 

レンタル掲示板
/14