teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京そば

 投稿者:おと  投稿日:2011年 4月30日(土)18時29分11秒
  そばっておいしいですね。  
 

おめでとう

 投稿者:食べる釣り人  投稿日:2003年 9月13日(土)01時58分44秒
  遅くなりましたが、
ご出産 おめでとうございます

待望の 女の子という事で
釣りは おあずけ?
 

口先三寸

 投稿者:食べる釣り人  投稿日:2003年 5月25日(日)02時26分1秒
  変にお上品せんで宜しい
「カキコ」自体がどう理屈を付けようと
変な言葉である

今年の釣果、何故UPせぬ?
転嫁はなしよっ
 

初夏

 投稿者:鮎男  投稿日:2003年 3月16日(日)14時51分48秒
  皆さん、鮎釣りやりましょう!  

あと3ヶ月

 投稿者:岩鮎  投稿日:2003年 3月 2日(日)22時53分30秒
  早くもあと3ヶ月で解禁。 しかし、ホームグランドの川上地区はもう息の根を
とめられたようです。 新たな釣り場を開拓せねばなりません。 自宅からそう
遠くないところ、そして大きな川といえば、吉野川・吉野地区しかありません。
有田川、高速を使えば、2時間もかからないのですが、高速代がバカにならない
ので、ホームグランドにはならないでしょう・・・
吉野川・吉野地区は人、人、人・・・で、鮎もすぐにスレてしまいます。 つまり
川の中をじゃぶじゃぶと多くの人が歩き回るので、鮎は落ち着かないし、警戒深く
なったりもします。
やっぱりよく釣れるところは、あまり人がいかないようなところしかありません。
 

じぇんとるまん

 投稿者:岩鮎  投稿日:2003年 3月 2日(日)22時47分9秒
  ここは、レディにも門戸開放しているので、下品なカキコはご法度ですよ。
 

こらこらっ

 投稿者:食べる釣り人  投稿日:2003年 3月 2日(日)00時54分30秒
  若さんよ
あんたが
カキコせんかえっ

しこしこ
やなく
カキコ
やでっ
 

ホンマや

 投稿者:岩鮎  投稿日:2003年 2月11日(火)11時09分7秒
  ホンマや。 誰もおらんぞ! もうすたれてしまってんなあ。 
 

(無題)

 投稿者:食べる釣り人  投稿日:2003年 2月 7日(金)23時11分28秒
  どしたの?
誰もおらへんやん
 

頑張れ頑張れ

 投稿者:食べる釣り人  投稿日:2002年11月 8日(金)00時14分45秒
  あきまへんからこそ、
釣りは 楽しいんじゃ?

まぁなんでもですが

若鮎のHP読んでて面白いし楽しいから
続けてや

泉南は 鳥取の漁港
カレイ27cmをはじめ、落とし込みでメバルやら 雑魚はたこやべら

また行きます 息子達とね
 

レンタル掲示板
/9