teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぎゃ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時14分25秒
  い、いまごろ気付いてしまった…
ごめんまゆちゃん…!
GWはひたすらあるアーティスト集団のために費やしてました。
オタクですが幸せでした。ほほ。
 
 

だいたい

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 4月27日(月)19時41分38秒
  みんなGWは忙しい?

私は暇…orz
 

(無題)

 投稿者:アンガスゆうこ  投稿日:2009年 1月25日(日)22時07分13秒
  まあ~~、九死に一生を得たかんじでしょうか・・・?
おめでとう?じゃないしな・・・。
 

PCのことについて

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 1月24日(土)20時25分29秒
  PCの状況ですが、HDDではなく、マザーボードが逝ってしまったとのことでした。
交換費用5~6万…。
…7年前のPCということを考えると、あたらしいのを買った方がいいんじゃないかと思っています。
ただ、HDDは無事だったので、データは吸い出せるのが救いというところでしょうか。
……こんなところで、報告でした。ご心配おかけしました。
 

うわあああぁぁ・・・・

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 1月18日(日)18時03分1秒
  素直に週明けにメーカーに泣きついたほうがいいと思われます
HDDが馬鹿になったのではなくHDDを認識できなくなったのであれば

しかしながらご愁傷様です…
 

誰か助けてください

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 1月17日(土)22時30分20秒
  PCの内蔵HDDが認識されなくなりました。
…どうしたら復旧できる?
 

お泊り

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 1月 3日(土)08時46分11秒
  旦那からOKもらいましたので
子連れでよければお泊りのつもりでまいります。
真さんよろしくお願いいたします。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 3日(土)03時00分4秒
  私は適当に自力で行きます。
寝過ごしたら遅れるかも。
まゆちゃんのお泊まりを期待…です!
 

はーい

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時57分42秒
  よろしくお願いします~  

では

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時24分41秒
  2時に駅に迎えにいきます。
南越谷は改札出て右、新越谷は南越谷方面に向かっていってロッテリアの脇の道を抜けたとこのロータリーでお待ちくださいまし。
 

レンタル掲示板
/10