teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.寂しいので

 投稿者:瀧川鯉太  投稿日:2005年 8月22日(月)23時57分46秒
  斑鳩ちゃんへ

書き込み ありがと~!!
ほんと 久々の書き込み うれし~よ。
また 時間ある時 会に来てチョンマゲ~!!
それでは また~。
 
 

寂しいので

 投稿者:斑鳩  投稿日:2005年 8月21日(日)23時02分29秒
  書き込みされてないから書き込んでみました~!!
と言っても特にはないけど(苦笑
あ~、独演会行きたかったなぁ。

http://www.geocities.jp/kewpie_gon/

 

Re.肋間神経痛ぅ?

 投稿者:瀧川鯉太  投稿日:2005年 6月29日(水)01時01分8秒
  鯉之助へ

胸は もう 大丈夫!!
今 歯をわづらっている。
親知らず 抜きました。
冷やし中華 始めました。
 

肋間神経痛ぅ?

 投稿者:鯉之助  投稿日:2005年 6月26日(日)22時35分31秒
  大丈夫かよ?
師匠が怒ってたぜ!
 

Re.うわさ

 投稿者:瀧川鯉太  投稿日:2005年 6月25日(土)01時21分18秒
  斑鳩ちゃんへ

鯉太です。
書き込みが遅くなって スマン スマン オスマン・サンコン!!
変な噂じゃないんで 安心してくれ。

今ごろ MOJOで飲んでんのかな?
素敵な夜を楽しんでくれ~。
それでは また~。
 

うわさ

 投稿者:斑鳩  投稿日:2005年 6月20日(月)21時49分1秒
  業界内でちょっとした噂ってなんですか~~!!!
そんなにそっちの業界の人は知らないんですけど・・・・
まぁ悪い噂でなければ別にいいですけど。
17日、誘ってくれれば休みだったから行ったのに~。


そういえば、所沢で焼酎バーを見つけました。
駅から5分ぐらいのところで、MOJOとは正反対の場所に位置してます。
焼酎はもちろん、古酒や原酒もあってかなりいろんな物が楽しめます♪
おっちゃんもいい人だし。あそこは穴場っすね!!!

ちなみにMOJOへは24日を予定しております。
何時に行くかはわからないけど。
鉢合わせってなかなか難しい物ですなぁ。

http://www.geocities.jp/kewpie_gon/

 

Re.はっはっは

 投稿者:瀧川鯉太  投稿日:2005年 6月19日(日)00時29分31秒
  斑鳩ちゃんへ

鯉太です。
リンク ありがとう~。
こっちこそ ヨロシクだぜ!!
17日(金)に久しぶりに「MOJO」行ってきたよ。(遊喜兄さんと一緒に。)
やっぱり 斑鳩ちゃんの話が話題にでたよ。
いつか「MOJO」で鉢合わせになるかもね・・・。
それじゃあ~また どこかで会いましょう~。
お先に勉強させていただきました。お先に豊でした。どうも ありがと~。
 

Re.斑鳩さんに会いました!

 投稿者:瀧川鯉太  投稿日:2005年 6月19日(日)00時22分36秒
  鯉橋へ

書き込み あんがと~。
そうか~鯉橋も ついに斑鳩ちゃんに会ったか~。
遊喜兄さんも会ったということで 斑鳩ちゃんは業界内では ちょっとした噂だぜ!!
話は変わるが ここんところ飲みすぎで(毎度のことかもしれんが・・・。)ちょっぴりグロッキーだけど 九日目 新宿に行くぜ!!そこで会おう~。 
 

はっはっは

 投稿者:斑鳩  投稿日:2005年 6月17日(金)14時08分43秒
  一門の連絡板(笑

それはさておき、え~、鯉太さんのところリンク貼りました~!!
もし都合が悪ければ言って下さい!!
外すのは簡単なので。
それと、鯉橋さんもここを訪れてるので、ついでに。
鯉橋さんのところもリンク貼りました!!
こちらも都合が悪ければ言って下さいませ~。

なんかうちも連絡板として使ってる?!(笑

http://www.geocities.jp/kewpie_gon/

 

斑鳩さんに会いました!

 投稿者:鯉橋  投稿日:2005年 6月15日(水)23時44分29秒
  あー、あぶねえ。いやいやいやいや(兄さん風に)、あぶなかった。兄さん、拙者が9999番目のアクセスでした。あたしが手拭い貰ってもしょうがないもんね。
 あら?鹿の子ねえさんも書き込みしてるんですか?「キャメロンディアス」は拙者もよくわからねえ。ワイン好き(?)ってことで、川島なおみってなあいかがでしょう?なんにしても、兄さん、鹿の子ねえさん、wこうのw民では御迷惑かけまして、すみませんです。
 さて、このブログにたびたび書き込みして下すってる斑鳩さんに、あたしゃこないだ会いましたよ!池袋の披露目、初日だ、あたしゃ、新真打連名の風呂敷の売り子をやったんですが、斑鳩さんが買ってくださったんです。ありがとうございます!助かりました。おかげさまで、新真打や番頭の花丸兄さんに喜んでもらえました。感謝しまーす。
 兄さん、九日目、新宿昼、師匠の打上げだよー。ただ、次の日一門会なのよねえ。もべ。
 

レンタル掲示板
/9