teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ログデータを入れました

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2007年11月10日(土)20時42分15秒
  2007酒まつりの交信データを登録しましたので、
トップページから検索できます。
 
 

ログデータがまとまりました

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2007年11月 5日(月)12時41分8秒
  酒まつりから1ヶ月近く経ってしまいましたが、ログデータがまとまりました。
延べ交信局数は198局でした。

PSK31をやりすぎたかなという感じもありますが、
CWですら、CQを出しても強い局が数局聞こえるだけで、後が続きませんでしたので、コンディションは味方してくれなかったようです。

検索用ログデータはまだ入れていません。しばらくお待ちください。

P.S.トップページのお知らせも変えておきます。
 

酒まつり準備完了

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2007年10月13日(土)00時13分56秒
  今年も酒まつりの時期がやってきました。
金曜日夕方、3.5/7/14MHzのワイヤーアンテナを張り、概ねのセッティングは完了しました。
土曜日の朝に144/430MHzのアンテナと無線機や机をセッティングすれば運用開始です。

今年は、EchoLinkやPSK31等でもOAする予定ですので、聞こえてましたら声をかけてやってください。
 

今年の酒まつり

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2007年 5月29日(火)22時39分8秒
  酒まつり公式ホームページによると、
今年は、10月13日~14日だそうです。

http://www.sakematsuri.com/

 

学校の無線機

 投稿者:mojioham/JN4TNW  投稿日:2007年 1月14日(日)21時08分3秒
  学校の無線機のことなんですが、自分たちが操作できる期間が 今週木曜日、18日までとなりました。19日以降、午前中で学校が終了し、2月8日からは自由登校になるので昼休みに交信することが出来ません。ご了承願いします。  

ログデータを修正しました

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2006年10月20日(金)22時08分45秒
  ログに一部、入力ミスがありましたので修正しました。  

写真をUPしました

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2006年10月10日(火)21時46分33秒
  今年の酒まつり公開運用の様子をUPしました。
コメント等、問題が有れば修正しますので、何なりとどうぞ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2006年10月 9日(月)08時11分54秒
  みなさま
酒まつり公開運用、お疲れ様でした。
ただ今、今年のログデータを登録しましたので、Webから検索可能です。
写真は整理していますので、もう少しお待ちください。
 

JA4RL/4酒まつり運用お疲れ様でした

 投稿者:JL3CRS  投稿日:2006年10月 9日(月)00時39分0秒
  東広島アマチュア無線同好会の皆さんこんにちは
毎年楽しみにしておりますが、今年もQSOできました。
運用お疲れさまでした。

http://dejl3crs.exblog.jp/

 

Re: TS-520V

 投稿者:JJ4KME/古城  投稿日:2006年 9月30日(土)08時02分24秒
  ちょっとgoogleで調べてみたら・・・骨董品級だね
4ピンマイクはさすがに無いなぁ
 

レンタル掲示板
/10