teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:ないくん  投稿日:2009年 4月15日(水)21時20分30秒
  本格活動再開しようと思っています。
blog移行も考えているので、この掲示板もどうしようかなあ・・・。
 
 

そうじゃなくて

 投稿者:ないくん  投稿日:2008年 2月 8日(金)00時21分51秒
  >サクラん

広告書き込みじゃなくてね、
コメントひとつずつに広告バナーが入っちゃうのです。

今、一番上のコメントだけに入ってるようなのが、
上から下までズラーっと並んじゃう(-_-;)
 

 投稿者:サクラ  投稿日:2008年 2月 5日(火)14時22分8秒
  既に広告が貼られてますなぁ^^;  

たまには

 投稿者:ないくん  投稿日:2008年 1月29日(火)23時45分11秒
  利用しないと広告だらけになることが判明(-_-;)

更新もちょっとずつ始めました。
先は長いですが・・・。
 

(無題)

 投稿者:サクラ  投稿日:2007年 1月26日(金)00時46分36秒
  オイラもどっこい生きてます  

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2007年 1月25日(木)21時45分20秒
  生きてましたかヽ('ー)/ヨカタ
自分もmixiに生息してますんで探してみます。
 

(無題)

 投稿者:ミーフル  投稿日:2007年 1月25日(木)10時32分14秒
  生きてますよ。  

おお!

 投稿者:ないくん  投稿日:2007年 1月24日(水)22時58分3秒
  >しろちゃーん!!
お元気ですか?
最近は、サカチャ関係者との交流はmixiの方が活発になってしまっていて(-_-;)
こちらのチェックが遅れてすみませんです。
 

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2006年12月29日(金)15時08分11秒
  超おひさしぶりです。
あまりにもタイムスリップしすぎてました。
みなさんお元気なんでしょうか・・・・・

*遅ればせながら、おめでとうございます。>ないくん
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 4月13日(木)13時34分1秒
  消せないよぉ(T_T)  

レンタル掲示板
/15