teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hako@luckin.cc

 投稿者:hako@luckin.ccメール  投稿日:2008年 8月29日(金)00時48分22秒
  hako@luckin.cc  
 

HP

 投稿者:宜野湾humanstage  投稿日:2008年 6月17日(火)21時47分26秒
  お世話になります。

宜野湾ヒューマンステージです。

この度、やーっとの事で、HPが完成しました。

こっそり更新はしてますが、YAHOO等の検索でまだ、トップにはこないので、皆様、どんどんアクセスして下さい。

http://www.geocities.jp/ginowanhumanstage/index.html



今後とも、ヨロシクお願いします!



管理人様。貴重なスペースありがとうございました。
 

失礼します!

 投稿者:RETREO LOUNGE  投稿日:2007年11月28日(水)17時33分20秒
  RETREO LOUNGEです!

告知させて下さい!

RETRO LOUNGE "not BGM 7"
1st Mini Album『little hell, little heaven』レコ発記念ライヴ
【12/7(FRI)宜野湾HUMAN STAGE】

GUEST
■ガガンBOYZ
■ARURA
■梔
【入場/開演】
18:30/19:00
【前売/当日】
\800/1000(ドリンク代別途)

12/4(TUE)に発売されるRETRO LOUNGE 1st Mini Albumのレコ発ライヴ。
ゲストに3バンドを迎え、熱いステージになる事間違いなし!是非ご来場下さい!
前売チケットはRETRO LOUNGE HP《http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=heelow
または各バンドサイトにて予約可能です。

また、CD発売に先駆けて「着うた」が配信されました。
こちらもサイトより取得可能なので、是非お願いします!
au/docomo対応。

管理人様貴重なスペースありがとうございました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=heelow

 

遅ればせながら・・。

 投稿者:Hitoshiメール  投稿日:2007年11月 5日(月)16時31分55秒
  【misato】さん   だいぶ 返事が遅れてしまい すみませんでした。 10/11『和の市』で ライブを 聞いてくれたんですね!!  書き込み ありがとうございます!!

沖縄滞在中は いい思い出 出来ましたか? また いつか 遊びに来てくださいね~!!

新しい 掲示板・ブログ も ありますので 是非、そちらのほうにも 遊びに来てください。コメントして頂けると 幸いです・・(笑)

【Hitoshi&Arita NEW・掲示板 】 http://www1.ezbbs.net/11/mods-kyan/


【Hitoshi&Arita ブログ 】 ※ 携帯からも 見れますよ~。↓↓↓

http://hitoshiarita.ti-da.net/

 

2007.10.11

 投稿者:misato  投稿日:2007年10月22日(月)14時33分44秒
  はじめまして!
私は10月11日に国際通りにある和の市というお店でHitoshiさんのライブを聴いたものです。あの日私は初の沖縄一人旅で、まして初日だったのです…。
わくわくどきどきでもあり、でもちょっぴり不安でもあり。。
そんな日にHitoshiさんの歌声に出会えて本当によかったです☆
特にBEGINが大好きだったので、BEGINの音楽も聴けて良かったです~(*^_^*)
もちろん「愛し君よ」も素敵でした!
あの時、和の市でライブを聴けたこと感謝しています♪
ありがとうございました~(^_^)v
 

遅くなりましたが・・。

 投稿者:Hitoshiメール  投稿日:2007年 7月31日(火)00時29分0秒
  【なお】さん   書き込み ありがとうございます!!  6/30 から だいぶ 過ぎてしまいまして すみません。 沖縄 滞在中は いい思い出 たくさん出来ましたか?  北海道・・また行きたいです~!  是非、沖縄にも また 遊びに来て下さいね!!


【ひろ】さん   書き込み ありがとうございます!!  先日の『福岡』ライブに いらっしゃったんですね!?(嬉泣)  しかも、2度目でしたか!?  あの夜は 本当に 楽しく そして 有難い気持ちで 唄わせて 頂きました。  福岡ライブは いつも 熱いから 好きです!!(笑)  いつか また ライブで 福岡を訪れると 思います。 その際は また 遊びに来てくださいね!!  もちろん 沖縄にも・・。  本当に ありがとうございました!!

http://www10.ocn.ne.jp/~modskyan/hitoshi.arita.htm

 

7/20 福岡ライブ

 投稿者:ひろメール  投稿日:2007年 7月23日(月)23時53分11秒
  はじめまして!!
先日、福岡のBUZでライブを聞きました。
05年にも宗像でライブを聞かせて頂く機会があり、2度目のライブでした。
最高でした。新曲『ひまわり』大好きな曲になりました。
私も海が大好きで、よくブラリと行きます。
今度は是非、沖縄でライブを聞きにいきたいなぁ~~♪
 

楽しかったです!!

 投稿者:なお  投稿日:2007年 7月13日(金)18時11分40秒
  6月30日に和の市でhitoshiさんのライブを偶然見ました。
いい声にうっとりでした~♪
ソウルフルな「花」も良かったです(^O^)
今度はオリジナル&ARITAさんと2人のも聞きたいです。

北海道にも、また来てくださいね!
でも、本当は自分が沖縄に行きたいなぁ。
 

遅れまして すみません・・。

 投稿者:Hitoshiメール  投稿日:2007年 2月23日(金)12時19分45秒
  【あき】さん  だいぶ、レスが 遅くなってしまいましたが 初・書き込み ありがとうございます!!  あんな 渋い Bluesを リクエストされるのは 久しぶりだったんで かなり 嬉しかったですよ!(嬉泣)

また 沖縄に来る機会が ありましたら 是非、ライブにも 遊びに来てくださいね!!

『福岡』での ライブ また いつか やりたいです。 待ってて下さいね!(笑)

http://www10.ocn.ne.jp/~modskyan/hitoshi.arita.htm

 

ありがとうです!!

 投稿者:あき  投稿日:2007年 2月 2日(金)21時13分5秒
  1月30日に和の市で、hitoshiさんのライブを見せていただいたものです(^^)最高に感動しました。リクエストの[CROSS ROAD」まで、歌っていただきまして・・・とってもうれしかったです。31日は美浜には行ったのですが・・・まっ、いろいろありまして、ライブ見れませんでした><ちなみに、今「DAY AFTER DAY」を、聞きながらメールしてますよ。福岡でのライブを楽しみにまっています。  

レンタル掲示板
/10