teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブランド品激安問屋

 投稿者:11  投稿日:2008年10月16日(木)02時10分8秒
  ブランド品激安問屋
この度、HPリニューアルOPENしました!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
是非、お見逃しなく!
◆ 当社唯一のURL: http://jkuk.slmsg.cn
S級コピー品、スーパーコピー問屋
 
 

初めての入院

 投稿者:管理人ミドリコ  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時17分43秒
  皆様、暫くでした
初めて入院、手術を経験、私よりもっともっと大変な病状の方が多くいらして
私の病状は、蚊にさされたぐらいで、お蔭で1ヶ月で以前の体力に
戻りました。
更新もしますので遊びに来てください
 

コメントを書いて頂けて良かった♪

 投稿者:せりな  投稿日:2007年 5月24日(木)09時24分32秒
  (o^.^o)いっやあー毎回見に来てもコメントが書いてなかったので、どうしちゃったのかしら?と思っていました。コメントを書いて頂けていたのでホっとしてます。
  そしてミドリコさんにHPをお褒め頂いて恐縮です。ありがとうございます♪
   >石鹸のケーキは、台座は段ボールですが、~クリームは石鹸、花は~カービングした石鹸です。
 石鹸って結構繊細な物まで造れるんですね。とっても驚きです。
   >先日テレビチャンピオンで愛知県の方が、カービングを使ったお料理を~
 いえ。すみませんです。私見てませんでした。
   >世界遺産を廻る旅を~屋久島にHPに~載せますから見てください
あっれー!掲示板からミドリコさんへのHPに行けませんね???どうかミドリコさんのHPに行けるようにリンクして下さいませ~~~ちなみに私 『世界遺産を廻る旅~屋久島』是非見たいです。
    PS
 私ちょいと前までは『UZURAKO』と『せりな』を使い分けていたのですが、途中でややっこしくなってきてしまったので以前の『UZURAKO』から『せりな』に統一する事にしましたので宜しくです♪
 ブログひこうき雲も見て観て下さいね。
http://sky.ap.teacup.com/hikoukigumo321/

http://uzura777.hp.infoseek.co.jp/

 

uzurakoさんへ

 投稿者:管理人ミドリコ  投稿日:2007年 3月24日(土)21時10分33秒
  HP見させていただきました。
綺麗な作品です、初心者にとっては憧れのような感じの良いhpですね
石鹸のケーキは、台座は段ボールですが、全体の白いクリームは石鹸、花は勿論カービングした石鹸です。先日テレビチャンピオンで愛知県の方が、カービングを使ったお料理をやっていましたがご覧になりましたか?
世界遺産を廻る旅をしていて、19日まで屋久島に行って来ましたまたHPに載せますから見てください
 

キレイなケーキですね。

 投稿者:uzurako  投稿日:2007年 3月14日(水)09時46分12秒
   えっ?!クリスマスケーキですか?!確かにウェディングケーキにしか見えませんね。
でも淡いピンク色と白の生クリーム?がとっても美味しそうに出来上がってますね。
『透明の石鹸を探すのが大変でした』とありますが、ちなみに全体的に何で出来ているのですか?
  PS
 私は第1ネームが『せりな』で第2ネームが『uzurako』です。
色々な場面で使い分けています……。

http://uzura777.hp.infoseek.co.jp/

 

早速訪問有難う

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月26日(月)18時51分31秒
  歩くおてんば姫さま、講習会今から楽しみです。
参加しますので、宜しくご指導ください。、未だ会っていない仲間の素晴らしさも
好奇心大いに有りの姫さまには魅力あると思います
私も日々勉強して、体はダイエット、頭は太っちょに、ゆっくり歩いて行きます、これからも宜しくね
 

出会いって素敵ですね

 投稿者:歩くおてんば姫メール  投稿日:2007年 2月16日(金)08時08分27秒
  昨日は本当に 御一緒して頂いてありがとうございました。
またきらきら輝く宝石をみつけたようで
本当に嬉しかったです。
また いろいろ教えて下さい。
よろしければ 靴や歩き方 見に着て下さいね。

http://www.alkomeister.com

 

訪問ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 3日(土)18時19分28秒
  手話ワールドでいつもお世話になっています。
手話は奥深く、というか覚えが悪いのですが、一日一単語ですら次の日になると
忘れかけます。最近日本語の難しさに考えさせられますね
でも、一歩づつ歩いて行きましょう。
 

すごいなぁ

 投稿者:しゅわちゃん  投稿日:2007年 1月24日(水)19時59分38秒
  久しぶりにお部屋へ訪問させて頂きました。いつもの事ながら貴女のマルチ人間ぶりにただ関心するのみです。爪のアカでも煎じて飲ませて貰わなきゃ、と言ったところかな?まあ私なりにボチボチ歩いていくより仕方が無いのではありますが・・・  

極極暑見舞い有難う

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時16分42秒
  忙しくまだ行ってないのですが、時間を作って是非見に行きたいと
思っています。有難う
私も同じです、少しづつ覚えましょうね
シアトル、今日更新したので又訪問してね
たくさん見学したから、まだまだ続きますよ
 

レンタル掲示板
/2